忍者ブログ
ななの日記です♪
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~逆くしゃみ~

「ウチもしたことあります」

ていうコメントを頂いて
変な言い方で申し訳ないですが
安心しました


動画をデジカメに撮って先生にお見せしたと
書きましたが

チャッピーくんのママのぱむさんに
動画を見せるのが一番いいですよ!
って教えていただいて
それから幾度かのチャンスを逃しつつ
病院へ行く前日にたまたま撮れてたんです

ぱむさんには感謝です、、、ありがとう


お薬も嫌がる事なく飲めています

以前に抗生剤を飲ませた事があるのですが
何度も吐いちゃった経験があります

今回のお薬は味もよかったのかも・・・

服用してから割と落ち着いています


ご心配ありがとうございました



話は変わりますが



マルチーズって何色のお洋服でも似合うな~って
いつも親バカしてるんですが


黒のお洋服、、、ちょっといい感じだなって




ネットで買ってみました

vani*co



サイズもぴったりでした

さっそく試着してもらいました



んん~ん
ちょっと背中が丸いな~
モデルにはなられへんね


一生懸命振り向いてくれてます

かわいいよぉ~


モデルさんの後は


ちかっ

そのお顔は


だよねぇ~


ネットでお洋服買うって
むずかしいんだけど

大成功


これ着て初お出かけは、、どこかな~
キャミだから もっと暖かくなってからね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
逆くしゃみ 早く無くなるといいですね

うんそうそう淡い色でも、濃い色でも
何でも、持ってこい みたいな(笑)
もうすぐ、暖かくなるから出番も近いかな
でも本人は 洋服より「おやつー」ですよね
らいおとん URL 2010/03/19(Fri)22:20:30 編集
らいおとんさんへ♪
だいぶ、落ち着いています
ありがとうございます。
そうです、早くおやつぅでした(笑)
2010/03/22 17:28
無題
逆くしゃみ、落ち着いてるようで良かった!
ななちゃん、新しいお洋服、似合ってる~♪
大人の女って感じ~?(*´艸`)
ここのショップ、うちもちょこちょこ見てる~♪
いつかお揃いになるかも~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2010/03/19(Fri)22:49:02 編集
ミルクママさんへ♪
大人の女かぁ~(笑)
ちょっと中身がついていかないな~
ミルクママもチェックしてるショップ?
ムムッ お揃いになればいいな~
2010/03/22 17:29
私も・・・
新しいお洋服フリルついてかわいいんだけど、
ミルクママさんと同じで大人な感じしました
黒がそう感じさせるのかな?
それにしてもななお嬢様、
何を着てもかわいいです
お出かけが今から待ち遠しいですね
ハリーママ 2010/03/19(Fri)23:14:44 編集
ハリーママさんへ♪
大人な感じしましたか?
無理があるかな~(笑)
ちょっと黒に憧れていたのでねぇ♪
2010/03/22 17:30
無題
おはようございます♪
前回の記事でうちも感謝してるうちの1人です(@´゚艸`)ウフウフ
今までずっと気管支の病気かと思い病院で相談してたんですがうまく伝わらず今日に至ってました・・・
動画のチャンスもなかなかなく撮れてないので次こそは・・・と思ってます(^▽^;)

マルは白だから黒のお洋服ってすごくシックで映えますよね(≧▽≦)
うちも1着買いました~♪
mimiママ URL 2010/03/20(Sat)08:29:40 編集
mimiママさんへ♪
いえいえ、動画うまく撮れたらいいですね。
ななのもほんの数秒でしたが先生は分かってくださいました。
mimiちゃんも黒持ってるの~?
映えますよね(#^.^#)
2010/03/22 17:32
こんにちわ~♪
くしゃみ、みたいなしゃっくりみたいな
どっちかなぁ?って事してる時がありますね~うちのアラシは。

逆くしゃみか~苦しそうだと辛いですね。
動画とはいいアイデアです!
携帯でもカメラでもすぐ出来ますね。

ななちゃん、黒のお洋服、似合ってますね~
マルチーズは黒いいですね。
うちは、マツリは淡い系、くすんだ色が似合うけどアラシは濃い色が似合うと決めています。
ななちゃんは色はどんな色もいいし、
パッツンパッツンが似合うよね~
アラシママ 2010/03/20(Sat)13:21:02 編集
アラシママさんへ♪
そうなんです、苦しそうに見えるので
ドキドキします。
似合ってるってありがとうございます。
パッツンパッツンがいいですか?
むずかしいな~(笑)
2010/03/22 17:33
無題
逆くしゃみ、聞いたことありました。これかな~ってのもしたことありました。
でもすぐにおさまったから違うのかな~。
ななちゃん、おさまってよかった~~(●´∀`●)

ネットでお買い上げですか~。
私、サイズが恐くて買えないんですよね~。
おニューのお洋服いいですねぇ~。
私のななちゃんのイメージは赤かオレンジ。
でも黒もおねぇさんっぽくていいですね(*^▽^*)
早く本格的に暖かくなってキャミでお出かけできるといいですね~。
ウメコ 2010/03/20(Sat)17:03:35 編集
ウメコさんへ♪
ななもすぐに治まります。
5秒くらいの事が多いですよ。
ネットでの買い物、失敗もありましたが
いろいろ選べるのでね(#^.^#)
赤かオレンジ、好き好きですぅ\(^o^)/
2010/03/22 17:35
無題
ななちゃん、ウエストがスレンダー~~
赤のイメージが強いけど、黒もまた可愛いですよ♪

うちも逆くしゃみ、普通~に散歩しててちょっと
水を飲ませた拍子とかに、出たりしますね。。
もし知らなかったら、結構アセッたと思うんですが
たまたま、公園でよく会うチワワ君がよくなってて、
そういうものだと聞いていたので、あぁ同じだなぁって。
全然心配もしませんでした‥

工事音は困りものですね(-_-;)早く終わりますよう~~
オリ母 2010/03/21(Sun)14:47:49 編集
オリ母さんへ♪
ウエスト、くびれてますわ(笑)
OLYAちゃんも逆くしゃみしますか?
でもご存じだったので焦らずよかったですね。
ウチも気にしてなかったのですが
頻繁になってたのでね~(@_@;)
2010/03/22 17:37
黒の洋服はないなぁ~
逆くしゃみの経過 良好で、いいですね。
黒い洋服は、もってないですね。
紺は、数枚ありますが‥‥
紺は、とてもよく似合うので、
黒も似合うはずですよね‥‥
今度、トライしてみま~す。
ななちゃんは、洋服着ても、固まらないから、えらい!
ラッキーは、散歩以外のとき、洋服着せると
コチコチに固まりま~す。
ラッキーパパ URL 2010/03/21(Sun)20:20:42 編集
ラッキーパパさんへ♪
ありがとうございます。
落ち着いています。
うんうん、紺も好きです。
マリンな感じですよね~
ふふっ、実は固まってますよ(笑)
2010/03/22 17:38
無題
逆くしゃみですか!!聞いた事がなかったので、びっくりです!
お薬の効果もあってか、落ち着いてきて良かったです(^O^)
ななちゃん、モノトーンでとっても可愛い♪
vanicoさん、とっても可愛い洋服がありますよね!私も、オーダー中です(^^ゞあ、ピンク系ですが(#^.^#)
chokobo URL 2010/03/21(Sun)21:25:03 編集
chokoboさんへ♪
私も初耳だったのです。
お陰さまで落ち着いています。
ララちゃんもオーダーしてるの~?
届くの楽しみですね(#^.^#)
可愛いショップですよね(^^♪
2010/03/22 17:40
無題
シュガーも、ふがふが豚のように鼻を鳴らすんですよね。
札幌に住んでた時に、病院で気管のレントゲンを撮ってもらいましたが、異常はなく・・・
これって、逆くしゃみだったんですね。
シュガーも頻度が多くなるようなら、病院で診てもらいます。
ありがとうございます。

黒いお洋服、ななちゃんには新鮮ですね。
でも、マルチーズは何でも着こなせますもんね!
これからも、いろんな色にチャレンジして新しいななちゃんを見せてくださいね(^^)
aco URL 2010/03/21(Sun)21:52:15 編集
acoさんへ♪
そうそう、豚のようです^^;
シュガーくん、異常なくてよかったですね。
病気ではないようなので安心しました。
マルチーズは本当にいろんな色が試せて
嬉しいですよね♪
2010/03/22 17:43
無題
黒のワンピ似合ってるよ~裾のフリフリがかわいい。
私も黒のお洋服気にいってるので、もう1枚欲しいと思ってるんです。
モデルさんもがんばってくれましたね(*^^)v
ご褒美はずんでもらったかな?

ネットは微妙なサイズが難しいもんね・・(実感してます)ぴったりでよかったよかった。
逆くしゃみも落ち着いてるようですね~
らいむママ URL 2010/03/22(Mon)13:25:28 編集
らいむママさんへ♪
似合ってますか?ありがとうございます。
この間のライムくんのお洋服見て
「やっぱり黒ほしい~」って思ったんです。
ご褒美、一応はずみましたよ♪
2010/03/22 17:44
無題
かわいいですよ~!
ポチ逃げで~す。
なおこ 2010/03/22(Mon)16:51:41 編集
なおこさんへ♪
ありがとうございます。
読んでいただけるだけで嬉しいです♪
2010/03/22 17:45
無題
ななちゃん落ち着いたようでよかったです(*^_^*)
お洋服とっても可愛い(〃▽〃)
私もvanicoさんはお気に入りのショップですよん!
えこりん♪ 2010/03/22(Mon)17:06:41 編集
えこりん♪さんへ♪
ありがとうございます。
落ち着いています。
vanicoさん、お気に入りだったんですか?
結構有名??(笑)
2010/03/22 17:46
無題
症状落ち着いてよかったですね~
早めに病院に行かれてホントよかったですね。

うちは足の定期診察の際、スキップの様子を動画に撮って病院に持って行くのですが先生がそれを見て合わせて診察してもらえるのですごく安心です・・デジカメは手軽に動画が撮れるのでホントに便利ですよね~

黒の服、オシャレですね~シックな可愛さが・・
ななちゃんよく似合ってるね♪
ぱむ URL 2010/03/22(Mon)18:36:38 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございます。
動画を撮っていくって教えてもらえて感謝しています。
一目瞭然でした(^.^)
黒も新鮮でいいですね~
似合ってるってありがとうございます♪
2010/03/23 09:18
無題
ななちゃん、お薬上手に飲めてエライねぇ。
ウチは「逆くしゃみ」らしきものは、今まで一回だけなのですが、
次回なった時は、動画撮ってみようと思います。

ななちゃん、黒のお洋服、とっても似合ってますね!(*´∇`*)
うふっ、ウチも実は黒を買ったばかりです。
やっぱりライム君が可愛かったから!(笑)
ななちゃんは私はピンクのイメージ♪
でも、黒いお洋服のななちゃんも、お姉さんぽくて、すごくステキです~(≧▽≦)
かめ子 URL 2010/03/22(Mon)19:15:53 編集
かめ子さんへ♪
錠剤、上手く飲めたのは初めてでした(笑)
動画撮るのも苦労ですが 一番いいですよね。
メイちゃんも黒のお洋服買われたんですね。見た~い♪
ライムくん、可愛かったですもんね(#^.^#)
確かに ピンクのお洋服多いです。
ステキだと言っていただいてありがとうございますぅ♪
2010/03/23 09:20
無題
ななちゃんめちゃ似合ってる!!
このお洋服はなちゃんは大好きです!!
早速お店チェックしましたよぉ~^^
背中まるくはうちもいつもなります(笑)
はなちゃん 2010/03/23(Tue)15:35:46 編集
はなちゃんへ♪
似合ってると言っていただきありがとうございます。
黒、チャレンジです♪
たからくんも背中まる~くなります?
モデルは無理ぃですね(笑)
2010/03/23 17:10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]