忍者ブログ
ななの日記です♪
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くって雨

先週からそういう日が多くって・・・

大阪は雪こそ降らなくて幸いでしたが
お散歩にいけない日が多いこのごろです

でも至る地で雪が降ったり積もったり
大変ですね


昨日、一昨日とお散歩に行けず
先週からのストレスもあったのか

たまごちゃんを咥え
スイッチが入って走りまわっていました(笑)



ビーズクッションの上で立ち止った時にパチリ

でもすぐに走りまわり
テーブルの下へ


こっこまでおいで~ べろべろばー


まっ
ストレス発散なんでしょう



お天気がよくなった今日

ご機嫌さんでお散歩へ go


こうえんでちゅ

が射してて気持ちいいです
寒かったですががあると少しマシでした


ななはクンクン

後ろの矢印の少年は
草むらに入っちゃったを探し中

なかなか見つからなかったみたい





ななが大好きな斜面で走っていました



明日からは少し暖かくなるようです
お散歩は行けそうね

日曜日、お天気になりますように

お出かけの予定なんですよね

暖かくなるとウキウキしますね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
晴れたねぇ~(#^.^#)
久々に晴れましたねぇ~♪
ななちゃん、大好きな斜面でいっぱいストレス発散出来たかなぁ~(#^.^#)
明日からは、暖かくなりそうですね♪
日曜日はどちらにお出掛けかなぁ~=^_^= 
いいお天気になるみたいやね♡
にこママ URL 2010/03/11(Thu)23:04:53 編集
にこママさんへ♪
はい、ぴょこぴょこ走っていました(^.^)
やっぱりお外がいいみたいですね☆
2010/03/12 21:08
やっと!
ななちゃん!ボールでストレス発散!
でも、やっぱり!散歩がいちばんですね。
陽ざしも、明るく、暖かそう!
緑もきれい!
ななちゃん大好きな斜面を走って
大満足なかな!
明日もいい天気ですね。
やっと!春!?
ラッキーパパ URL 2010/03/11(Thu)23:14:40 編集
ラッキーパパさんへ♪
ボールは咥えて走って発散してたようですが…
やっぱり公園が嬉しいみたいですね。
春待ち遠しいですね~
2010/03/12 21:10
無題
おはようございます♪
ほんと最近天気がスッキリしない日がおおいですよね~
先日も大荒れでしたし(^▽^;)
でも今週末からは天気がよくなるみたいなのでお出かけもできそうですね(≧▽≦)
ななちゃんも日曜日のお出かけ楽しみだね~ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/03/12(Fri)08:22:29 編集
mimiママさんへ♪
大阪は荒れなかったんですが
そちらは大荒れだったみたいですね(>_<)
mimiちゃんもがっかりですね。。。
早く春にな~れ
2010/03/12 21:12
無題
ななちゃんが走り回るところ、一度見て見たいものだわ。
ぐっちゃん&カレン URL 2010/03/12(Fri)09:10:09 編集
ぐっちゃんへ♪
見ていただきたいですよ(笑)
広場へ行くと走ります!!!
2010/03/12 21:13
無題
もんちゃん地方はすっごく寒いよ~!

久々に晴れるととっても嬉しいですよね♪

日曜日は結構天気よくなりそうですよ~♪
ももたろうママ URL 2010/03/12(Fri)09:51:04 編集
ももたろうママさんへ♪
そうね~ そちらはまだまだ大変ですね。
もう少し、頑張って!!
2010/03/12 21:14
無題
活動的な ななちゃん、見てみたいです(^・^)
いたずらっこみたいにテーブルの下から覗いていますね(^O^)
ななちゃん、草むらでボールを探していた男の子のお手伝いをしていたのでは!?
chokobo URL 2010/03/12(Fri)11:57:30 編集
chokoboさんへ♪
何せ 内弁慶なのでね~(>_<)
いつかきっとララちゃんと弾けて見せるって
夢かな~
2010/03/12 21:15
無題
やっとイイお天気になってくれましたよね~
ななちゃんも待ち遠しかったよね!
久々に大好きな斜面でいっぱい走れてよかったですね♪
イイお天気でしたが、ワタシとしては
もう少し暖かくなって欲しいです(*^_^*)
ナオミ URL 2010/03/12(Fri)23:52:38 編集
ナオミさんへ♪
ほんと 嫌なお天気が続きましたね。
まだもう少し寒い日もあるのかな?
2010/03/14 21:18
無題
今日のお天気はまたイマイチやけど、明日はいいみたいよね~
どこどこ?お出かけいいね~

ほんとに・・寒かったり雨だったりばっかりで。
仕事がまとまって入ってたりして・・うちもお散歩全然です。
らいむママ URL 2010/03/13(Sat)14:20:19 編集
らいむママさんへ♪
お仕事もお忙しいんですね。
早く春になって目いっぱいお散歩したいですね。
弾けないななでもお外好きだからな~
2010/03/14 21:19
無題
↓ ななちゃんぱむさんとチャッピーちゃんが着てくれてめちゃんこうれしかったのね^^
帰った後しょんぼり可愛いね。

本当に寒いし雨よく降るしお散歩行けないですよね。
今日も朝から曇り空で雨降りましたよね。
ななちゃんもストレス溜まるね。

やっと晴れたのであの公園にお散歩したのね。
丘の上いっぱい走ったかな^^
明日は晴れるみたいだよ~♪
はなちゃん 2010/03/13(Sat)18:53:29 編集
はなちゃんへ♪
そうなんですよ。嬉しかったみたい。
自分のお客さんにはガウらないですわ(笑)
暖かくなったらカメラ片手にたからくんと
公園に来ませんか~
2010/03/14 21:21
うっとうしいのはもういや~
ボールをくわえてななちゃん、かくれんぼですか~?
可愛い~♪

最近雨ばかりでしたね~
こう、お天気ぐずついてたら偏頭痛が・・・

明日、甲子園で発散してくるわ~
テレビに映る席にメッチャ近いけど
ビール飲んでる私が見えたらメールして下さい。
その場を離れます・・・(笑)

ほな。。。。

あっ、お出かけするか・・・(>_<)
アラシママ 2010/03/13(Sat)19:45:18 編集
アラシママさんへ♪
かくれてるつもりでしょう(笑)
甲子園、弾けましたね・・・打ちましたね\(^o^)/ワーーイ
録画探したけど素敵な奥様、写ってなかったよ~
2010/03/14 21:23
無題
こんばんは~
今日はお天気大丈夫だったでしょ!!
こっちもポカポカお出かけ日和でしたよ♪
ななちゃん公園大好きだものね☆
とっても楽しそう~
ボール見つかったかしら。
ななちゃん探知ワンになればよかった(^^;)
えこりん♪ URL 2010/03/15(Mon)00:34:00 編集
えこりん♪さんへ♪
お出かけ日和でしたね。
お出かけしましたよ(#^.^#)
ボール見つかったみたい(*^^)v
しばらくして振り向いたら遊んでた。
2010/03/15 20:50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]