忍者ブログ
ななの日記です♪
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休 どのようにお過ごしでした~

お仕事だったよぉ って方はお疲れさまでした

ななママは 土・日・月とお休みでした

お天気は 大阪はまずまずでしたね

ただ日曜日は 黄砂がひどくって
朝 、 外がベージュに染まっていました

花粉症の私は外出しませんでした~

<鶴見編>

土曜日 午前中に お墓参り へ行き
午後より 鶴見緑地公園 へお散歩に行ってきました


奥に見える 花博の時のパビリオン『いのちの塔』
手前の木はすべて桜です

まだツボミでした・・・

満開はいつかな~



この日は 風車の花壇の方へは行かず
広場だけで遊びました

ご機嫌さんでしたよ


遠くに見える ウィペット(たぶん)を監視中









広場は大好きだから
楽しそうねぇ

広場をこうやって走ったりして
少し奥へ行くと

桜がすでに満開になっている一角がありました


“ヨウコウサクラ”だそうです

きっと早咲きの桜ですね
少し濃いめのピンクの桜です

カメラマンの方々がたくさん写真を撮られていました

そんな方の合間より

ななも一枚、、、パチリ

風がきつくって ななが片目になっちゃった~

いよいよ 桜の季節になりそうですね
楽しみですね

みなさんはお花見行かれますか

お天気と満開とのタイミングが難しいですね


連休のあれこれ 次回は???



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
連休はラッキー三昧でした。
連休は,ラッキーと散歩三昧でしたね。
PCがクラッシュして,その復旧‥‥
それで,連休は,お終いでした。
でも,ラッキーといっぱい散歩出来たので,よしです。
ヨウコウサクラきれいですね。
ラッキーパパは,花や植物の名前が,さっぱりなので,
公園で花を見つけても‥‥
きれいだなぁ~と思うだけで,記事にできません。
ななママさんのように,記事に出来たらいいのですが‥‥
ラッキーパパ URL 2010/03/23(Tue)17:34:48 編集
ラッキーパパさんへ♪
PC,復旧ご苦労さまでした。
復旧できることが凄いです(*^^)v
ラッキーちゃんとお散歩三昧、大喜びだったでしょう。
お花の季節なのに雨ばっかりです(-"-)
2010/03/24 21:42
無題
ななちゃん、楽しそうな連休だったのねー
いっぱい遊んだのかな?
我が家はたいして何もせず・・・(^^ゞ
東京もようやく桜が咲いてきました。
来週後半あたりが見ごろかなー?
来週、久しぶりに京都に行くのでちょっと楽しみ♪
あっ、ナナはお留守番ですけど・・・(^^ゞ
t-nana URL 2010/03/23(Tue)18:19:22 編集
t-nanaさんへ♪
連休、遠出は渋滞してますしね。
近場で(笑)
きゃーー京都へ来られるんですか?
近づいてくる~
ナナちゃん、お留守番頑張ってね…
2010/03/24 21:46
そっかぁ~
土曜日、そっちに行ったかぁ~(>_<)
大阪城公園の桃園が気になってて・・・そっちに行ってたら会えてたかも~やったんですねぇ~
たぶん散り始めになってしまうだろうけど、4月3日か4日あたりにお花見行くと思うます~♪
芝の緑に、濃いピンクの桜に、笑顔のななちゃん、いい休日でしたねぇ~♡
またまた続き楽しみにしてますよん(^^)v
にこママ URL 2010/03/23(Tue)20:55:43 編集
にこママさんへ♪
大阪城へ行かれてたんですよね。
4月3日ぐらいが見頃なのかな。
お天気に恵まれますように♪
2010/03/24 21:49
無題
こんばんわ。
新潟も日曜日黄砂がすごかったですよ!
桜、キレイですね。


キレイな桜見ながら、ななちゃんとお散歩。
そんな休日を過ごせるだけで幸せを感じますよね
早く新潟も桜が咲かないかな~。
今年もお花見楽しみです☆
今は、全国のみなさんのブログでお花見中^m^
ももたろうママ URL 2010/03/23(Tue)21:02:34 編集
ももたろうママさんへ♪
そちらも黄砂すごかったですか?
いやですね~あれは・・・
洗濯物も干せないし@@
大阪は少しだけ咲き始めたようです。
早く新潟にも便りがいきますように~
2010/03/24 21:52
無題
暖かい日はお散歩行きたくなりますよね~(´∀`*)
ななちゃん沢山歩いて楽しそうだよ~(*≧∀≦)
結構、桜と一緒に写真撮るのって難しいよね^_^;
ななちゃんのオチリ写真に萌え萌えです♪
ミルクママ URL 2010/03/23(Tue)22:48:01 編集
ミルクママさんへ♪
今日は寒いよ~~
お散歩は行けず・・・
桜とはいつもこのポーズ(笑)
一人では撮れないけどね・・・
2010/03/24 21:55
無題
おはようございます♪
こっちも黄砂すごくて車がグレーでした(^▽^;)
その後雨が続いて雨で洗車?!(笑)
桜が満開かつ天気がよければまたななちゃん2ショット撮らないとね(≧▽≦)
はやく満開にならにかなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ
mimiママ URL 2010/03/24(Wed)07:34:06 編集
mimiママさんへ♪
あはは、今日の雨で洗車してきました(笑)
ほんとよく降りますわ(-"-)
満開待ち遠しいですよね(#^.^#)
2010/03/24 21:59
無題
ななちゃん、ご機嫌のお出かけですね♪
ななちゃんは、広場と傾斜がすきなんですね!!

最後のななちゃん、可愛い~(^・^)ピンクの桜ととっても、マッチしてますね(^O^)
chokobo URL 2010/03/24(Wed)13:12:13 編集
chokoboさんへ♪
そうです。広場と傾斜大好きです。
ランは苦手(笑)
風がきつかったので こんなお顔に(笑)

2010/03/24 22:04
無題
もう、桜満開のところもあるんですねぇ~
鶴見緑地も広くていい公園ですよね!
お天気のいい日に、また行ってみたいなぁ♪
ななちゃんと桜の写真、いいですね!
お洋服とも、すっごく合ってますよ~(*^▽^*)
かめ子 URL 2010/03/25(Thu)08:23:37 編集
かめ子さんへ♪
そろそろ桜ですね~
でも雨ばっかりですね@@;
鶴見は広いです。
この間行けたらよかったですのにね~
写真、褒めていただいてありがとうございます♪
2010/03/25 08:39
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]