忍者ブログ
ななの日記です♪
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこんなにばっかり
今朝もザーザーです
お散歩 また無理みたい・・・

早く天気になぁ~れ





前記事の続きです

連休の3日目

日曜日の黄砂は無事 去り
いいお天気になりました

やはり ななの大好きな広場に連れて行ってあげたくて


<海ふれ>

大型液晶テレビの工場建設のため
少しの間 閉鎖されてたようで

久しぶりの “海ふれ”(海とのふれあい広場)です


ちょっと広場に向かう道がややこしくなってました

10時半ごろ到着

すると

パーキングに見た事がある車を発見

もちこさんの車でした~~

じゅっぴー、ドッグランにいてたので
少し遊びましたよ

もちこさんも帰るところだったみたいなので
少しだけで しました


別れてから気付いた事

写真撮らんかった



その後、大好きな広場で遊びました



一生懸命です



走っています

海ふれは広くって
ななが大好きな斜面もあって

ごっ機嫌ですよ

コンビニの を買って行ったので
広場に座って食べました



ななもまったりと



この日は子供さん連れが多かったので
やっぱり監視中

もうドキドキですよ
(突撃のおそれあり






気持ちよさそうね~


ワンコもいっぱい来ていました

気になる様子です

お日さまは暖かいけど
風がまだ冷たかったかな

でもでも久しぶりに 海ふれ で走れて
いい一日だったね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます。一番乗りかな??(*^^)v
ほんと、また雨ですね((+_+)) はやく 太陽さんにあいたいね。

海ふれ、、ななちゃん楽しそう(*^^)v
もちこさん、ジュッピーも 元気そうでよかった(*^。^*)
楽しい3連休、、ななちゃん、よかったね(*^^)v
YUKAママ URL 2010/03/25(Thu)09:18:27 編集
YUKAママさんへ♪
一番乗り、ありがとうございます♪
やっと今日は雨上がりましたね。
お散歩行けそう~
海ふれ久しぶりでした。
偶然ってあるんですね~(笑)
2010/03/26 08:42
海フレいいですね。
海フレって,関西のブロガーの方が,
よく行かれるようですね。
ドッグランも広くて‥‥
ポカポカ陽気が多くなるこれからは,絶好ですね。
雨続きの昨日,今日なので,
こういう記事を見るとホッとします。
早くいい天気になって欲しいなぁ~。
ラッキーパパ URL 2010/03/25(Thu)09:59:57 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうですね。割と行かれますね。
いい所です!
無料だしパーキングも無料だし(笑)
今日は晴れるようですね。嬉しいですね♪
2010/03/26 08:43
無題
ほんと、よく降りますね~~(´-ω-`)
まーうちはお散歩行かないので関係ないですけど・・・(´^ω^`)
海ふれってまだ行ったことないんですよね~。
ななちゃん走ってる!!ななちゃんうれしそう!!真顔だけど・・・(o゚ω゚)チーン

ななちゃんが突撃なんて想像できないんだけどな~。
でもおりこうさんに我慢できたみたいね。お外でまったりな休日よかったね~。
ななちゃんのお洋服かわいいo┤*´Д`*├o袖の感じがなんとも・・・( ´∀`)bグッ!
ウメコ 2010/03/25(Thu)10:33:16 編集
ウメコさんへ♪
海ふれ、一度行ってみてくださーい。
ここでリードをしてると ななはご機嫌で
いつも走りだします♪
そうそう、真顔で(笑)
ななの子供さんへの突撃、結構恐いですよ^^;
しつけの問題ですわ、、トホホ
お洋服可愛いですか?ありがとうございます♪
2010/03/26 08:47
無題
ななママさん、こんにちは~~(^0^)
連休はお天気良かったのに、昨日と今日といいまた冬の寒さに逆戻りで本当寒いですよね~。
連休中はお休みとれて、ななちゃんと公園に行かれたのですね~。広くて素敵な公園ですね~。
ななちゃんもとっても楽しそう~~良かったね、ななちゃん~(^^)
我が家も連休中ポロンと公園に行きました~。
広い芝生の公園が一番喜んでくれますよね~。
わぁ~。もう咲いている桜があるのですね
(@。@)びっくりです!!
eri 2010/03/25(Thu)11:06:28 編集
eriさんへ♪
連休はまだお天気でよかったですね。
楽しそうでしょ~
この公園、大好きなんですよ。
ポロンちゃんも広場好きなんですね。
一緒ですね(^.^)
喜んでくれると嬉しいですね(#^.^#)
2010/03/26 08:50
無題
海ふれ、まだ行ったことないです~。
早く行ってみたいなぁ♪
ななちゃんの歩く姿は、カワユイです。
いいお天気でしたね。
ななちゃんもお目目を閉じて、気持ち良さそう♪

じゅっぴー君と遊べたんですね!(^-^)
でも、10時半でもう帰るところなんて、
もちこさん、早いわぁ~
私なんて行動開始するのが、そのくらいです…f^_^;
かめ子 URL 2010/03/25(Thu)19:42:07 編集
かめ子さんへ♪
行ってください!!!
メイちゃん、弾けまくると思います(*^^)v
広いからね~
ここはいい季節はバーベキューも出来るので
お昼に行くとパーキングがいっぱいなんですよ。
早めにっ(笑)
2010/03/26 08:52
無題
毎日 雨で お散歩が出来ないですね~
海ふれで 気持ちいい 顔~~
まったり のんびり のほほんって 感じですね・・
らいママ 2010/03/25(Thu)20:43:03 編集
らいママさんへ♪
らいちゃん、今日は行けそうよ(#^.^#)
海ふれ、大好きなんですよ。
のほほん、、、得意です(笑)
2010/03/26 08:54
無題
おはようございます♪
こちらも雨が続いております・・・
梅雨のようにしとしと・・・
今日は久々の晴れです(^▽^;)
ちょっとだけどじゅっぴーくんと会えたんですねヽ(^◇^*)/
その後ななちゃんぶっ飛び?!
じゃなくマッタリモードですね(≧▽≦)
mimiママ URL 2010/03/26(Fri)08:15:46 編集
mimiママさんへ♪
晴れましたね♪♪♪
今日はお散歩行かなきゃっと思っています。
ぶっ飛びはなかったかな(笑)
2010/03/26 08:55
無題
こんにちは!
海ふれも開拓の地なわけですね(^^;)
ななちゃんの真顔、可愛いな~
チャッピーもきっとそうやってリードありなら元気に走ってくれそうです。
大阪行きたい~~
これから暖かくなりそうでよかったですね。
早咲きの桜はもう散りですね~
えこりん♪ URL 2010/03/26(Fri)11:47:49 編集
えこりん♪さんへ♪
真顔でしょ~
でも走ってる姿って嬉しそうよね♪
早く春らしくなってほしいですね(#^.^#)
待ち遠しいです♪
2010/03/26 17:13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]