忍者ブログ
ななの日記です♪
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝は曇っています

お散歩時間まで降らずにいてほしいな~



昨日のお散歩です
いつもお散歩に行く公園の桜はまだ5分咲きかな


少し 暗い写真ですが
上の写真の桜は
お散歩道の脇に続いている桜ですが
週末には見事になると思います

ななはいつもの傾斜のあるところを

ルン(^^♪


ルンルン(^^♪(^^♪

やっぱり ここは走りだしています

ここは またシロツメクサがいっぱいになるのよね~

ふわふわ♪になるね~


花壇はキレイでした

ぷぷっ… あんよがはみ出ていますよ


何を見てるのかな~

一生懸命「こっちこっち」って呼んでたのになぁ

まっ いっか


もうちょっと ななを入れたかったのですが
ななが切れちゃいました

これも何を見てるのかな~

てゆうか、カメラを見ていないだけですけどね


今週末ぐらいが満開かな~
明日もお天気悪くなるみたいだから
まだまだなのかな・・・



ところで

昨日こんなのが届きました

ふふふっ

新聞販売店に 申し込みしてたので
今回は楽ちんにゲット出来ました



大阪でジャイアンツが主催するゲームです
ワクワクします



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
春なのに~
もう春ですね~。
美しいお花の季節です。
ルンルン気分で駆けていくななちゃんは、
やっぱりお嬢様。
それなのに、お花の前で、ふてくされているお顔のななちゃんは、
「もう、ママやめて!」とでも言いたいのでしょうか?
ジャイアンツ主催のゲーム、楽しんできてくださいね。
なおこ URL 2010/03/31(Wed)13:43:11 編集
なおこさんへ♪
そちらもお花のキレイな季節ですね。
お嬢様だなんて、、、結構やんちゃさんですから(笑)
やっぱり「もう、やめて!」でしょうか・・・^^;
2010/04/01 16:57
花とななちゃん
花とななちゃん!似合いますね。
ラッキーと花は,なんだか不釣り合い(泣)
はやり,撮る人のセンスの問題なんでしょうね。
今日は,ようやく少し暖かですが‥‥まだ‥‥
プラチナチケット手に入りましたね。
いいなぁ~!
楽しみですね。
ラッキーパパ URL 2010/03/31(Wed)18:03:27 編集
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんもお花とお似合いですよ。。。もちろん!
この公園はお花がきれいなので ついつい撮っちゃいます。
2010/04/01 16:58
無題
ホントにびっくりやわ(^^)
同じ場所で写真撮って(多分1時間ぐらいズレていただけ)upしてたね
ホントここの花壇綺麗ですよね~実は黄色の水仙の前でも撮りたかったんですよ。昨日は時間切れで撮れずで(^^;)

ななちゃんのはみ出ている?あんよの座り方が好きですよ♪今日もくっつていくれて嬉しかったよ~

チケットgetされたんですね。楽しみですね~
ぱむ URL 2010/03/31(Wed)20:45:37 編集
ぱむさんへ♪
でっしょ~♪
比べられると困りますが
花壇まで同じでしたね(笑)
あの座り方、よくしてるでしょ(^.^)
2010/04/01 16:59
7列ー149番です。
明日からまたお天気ぐずつきますね~
ウチも今日手元に届きましたよ~
SS席でこの番号かい!って感じですわ。
いただきものですけど。

今回も三人で~?
アラシママ 2010/03/31(Wed)20:53:07 編集
アラシママさんへ♪
アラシママさんもチケット手に入りましたね(*^^)v
楽しみですね~
近くみたいだし、会えるかな?
2010/04/01 17:00
無題
野球観戦!良いですねぇ・・・ 今期は24番の彼も復帰しているし、バッチリ観れると良いのですが。何ゲームかに一日はスタメンから外れている時もあるようですし><; せっかくなのでスタメン出場を祈っています!
マル 2010/04/14(Wed)16:33:19 編集
マルさんへ♪
そうなんですよね~
24番さんが帰ってきたのでホッとしてます。
毎回はでてないですけどね(笑)
2010/04/14 21:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]