忍者ブログ
ななの日記です♪
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日(9日)の事です

前日よりこの日は雨だという予報だったので

チャッピーくんをお誘いして
私のお昼休みにわが家でランチをしました


さ~て

とにかくお客さんにガウガウのななです

どうなるか ドキドキでした

『ピーーンポーーン』

チャッピーちゃん来たよって言ったら
ガウガウ言いながら玄関へダッシュ

でも

ぱむさんの姿を見るなり

熱烈な歓迎を

チャッピーくんを降ろせないぐらい
なな、かなり邪魔です

ぱむさんが座っても

私を抱っこしてくだちゃいとでも

チャッピーくん
ごめんね~


チャッピーくんのママ、、、ありがとでちゅ

チャッピーくん諦めて寝ちゃってます

この日のランチのメニュー


近所の“町屋カフェ”juenさんのサンドイッチを
テイクアウトしました

ぱむさん買ってきてくださってありがとうございました

ボリュームがあるので
ぱむさんと一人分を分けっこしました
私達、少食だから・・・ゴホゴホ



おもちゃ、気に入ったので遊んでくれました

ピコピコなるオモチャが気に入ったみたいやったね

2回目だけど
嬉しそうに遊んでくれてたので安心しました




そうして遊んでたら
出勤の遅い ななのおにぃちゃんが
部屋に入ってきて・・・

チャッピーくん、まさかの出来事に(笑)

驚いたね~

驚かせてごめんね


でも
チャッピーくん

こんな風に





熱烈歓迎

この後ろで なながモジモジしてました

わたしの おにぃちゃんなのよ~」

とでも言いたそう


私もお昼休みもそろそろおしまいなので
(だいぶん長いお昼休みだと言われそうですが)

お開きに

帰られる時がまた難儀でして・・・

ななは悲しいあまり

クーーンクーーン・・・ウーー

ぱむさん ごめんなさいね~
ウーーは どうしてなのか分からなくって


ぱむさんとチャッピーくんが帰られた後

チャッピーくんが遊んだ 自分のオモチャを
ひとつひとつ確認してました


チャッピーくん、また来てね~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
チャッピーくんが遊びにきたんですね(≧▽≦)
ななちゃん、ぱむさん熱烈歓迎ヽ(^◇^*)/
チャッピーくんはななちゃんおにいちゃんを歓迎(●´∀)bぅんぅん
お昼休みの短い間でしたがなんかいろいろ起きたランチだったですね(≧▽≦)
mimiママ URL 2010/03/11(Thu)08:10:22 編集
mimiママさんへ♪
チャッピーくんもななも人懐こいんですよね。
結構 熱烈でした(笑)
2010/03/11 22:26
人なつっこくていいですね
ななちゃんは、人なつっこくていいですね。
チャッピーくんも‥‥
ラッキーは、もうたいへんです。
無視してればいいんですが、声をかけられると‥‥
でも、なつかないくせに、帰ると怒るへんなヤツなんです。
ななちゃんもみんな一緒がいいんですよね。
かえちゃったら‥‥くーん!
おもちゃをチェック!
微笑ましいですね。
ラッキーパパ URL 2010/03/11(Thu)08:16:36 編集
ラッキーパパさんへ♪
チャッピーくんはよく知ってるからだと思います。
知らない人には恐ろしくなります(笑)
無視してくれたらいい…同感です。
2010/03/11 22:27
無題
先日はありがとう♪とっても楽しいランチタイムでした。時間の経つのが早かったね・・ついつい長居してごめんね(^^;)
ななちゃんの熱烈歓迎嬉しかったです。
帰る際に切なく「クーン」と鳴いて(泣いて)くれた声を聞くと後ろ髪がひかれましたわ。可愛いななちゃんでおばちゃんメロメロですよ。

チャッピーは自分のおうちみたいに大胆にリラックスしていましたね(^^;)ホリホリはするわ、おもちゃはいっぱい出すわ、グーグー寝るわ・・で・・ホンマに失礼しました。
ふたりが仲良く遊んでいたので嬉しかったです。
私達のガールズトークも最高でしたね(^^)

PS お兄ちゃんチャッピーの激しさにびっくりしてたかな(^^)ご家族の皆さんによろしくお伝え下さいね~
ぱむ URL 2010/03/11(Thu)09:30:25 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ、お越しくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。
お昼休みデート、ちょこちょこ出来たらいいですね。
チャッピーくんがリラックスしてくれたのは
嬉しかったですよ。
また来てくださいね(^.^)
2010/03/11 22:29
無題
おお~♪
いつもと違う展開( ●≧艸≦)
ななママ邸でランチタイムだったんですね♪
ななちゃん、可愛い~~(〃▽〃)
ぱむさんに抱っこのななちゃん。
「やりまちた!」みたいな(ノ∀≦*)ノ゛
お兄ちゃんにちょっとびっくりのチャッピーくんだったのかな?
でも抱っこさせてお利口さん!!
あ・・うちの2っぴきは男性大好きだからよろしく(爆)
えこりん♪ URL 2010/03/11(Thu)20:07:17 編集
えこりん♪さんへ♪
ぱむさんに抱っこしてもらってる顔
偉そうですよね(笑)
めっちゃ嬉しそうでした。
2っぴきちゃん、メンズ好きなのね?
ななもです(笑)
2010/03/11 22:32
すてきな時間^^
ほんとななちゃんもチャッピーくんも、
人懐っこくてかわいいですね

お兄ちゃん!お顔が見えないのは残念ですが、
スーツ姿がカッコイ~

チャッピーくんに歓迎されて、
お仕事に気持ちよく出発された事と思います

ななちゃん達とママ達、
素敵な時間過ごせてよかったですね

ハリーママ 2010/03/11(Thu)22:35:29 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。人懐っこいんですよ。
息子はチャッピーくんがいっぱい来てくれて
喜んでおりました。
はい、素敵な時間でした~\(^o^)/
2010/03/11 23:02
無題
チャッピーちゃんと ぱむさん!
お家に遊びに来られたんですね~♪
2枚目の チャッピーちゃんの寛いでる姿
可愛い~♪(≧ω≦ )プププ♪
GFの ななちゃん家だからかな~(*≧∀≦)
チャッピーちゃん!はじめまして~のお兄ちゃんに熱烈歓迎してますね~(*^m^)
ななちゃん♪ 短い時間でしたけど嬉しい一日でしたね~(´▽`*)
ジュリーママ URL 2010/03/11(Thu)22:58:42 編集
ジュリーママさんへ♪
チャッピーくん、どこでも寛いでくれたので
招いた私としては嬉しかったです。
チャッピーくん、結構激しい歓迎ぶりだったんですよ(笑)
嬉しいですよね♪
2010/03/11 23:03
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]