忍者ブログ
ななの日記です♪
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い

寒すぎじゃないですか

桜も咲き始めたのに少し一服ですね




今日は ななおにぃちゃんがお仕事お休みで

「ななと 久しぶりに出かけたいぞー」

て言ってたもんで

~新西宮ヨットハーバー~ へ行きました



“ボートショー2010”の開催中で
結構いっぱいでした

広場はガラガラでしたけど


楽しそうに走ってます


おにぃちゃーーん まて~~


わ~~い




雑草のお花もカワイイね


落ちていた一輪の桜をクンクン・・・




こういう広場は大好きなので
リードをしていても勝手に走りだしたりしてました

楽しいね~なな


ランチのために
“Gcafe”へ


このあいだ きまちたね

そうね、、、2度目です

ちょうどデッキ側の席で
日が射してきてたので

ランチ中は そこで落ち着いていました

ひなたぼっこです


前に回って撮ってると


ネムネム

デッキでは個室にいらしてたラブラドールが
ジャレていて

ななは控えめに怒ってました


久しぶりに おにぃちゃんとお出かけ楽しかったね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいところですね。
全体的に、雰囲気がとてもいい感じ‥‥
落ち着いた感じで‥‥
花もきれいだし‥‥
cafeは、とてもシックで‥‥
ななちゃんも日向ぼっこ満足そう?
いいお出かけでしたね。
ラッキーパパ URL 2010/03/28(Sun)21:34:28 編集
ラッキーパパさんへ♪
落ち着いた感じでしょ?
もう少し暖かかったらよかったんですが。
cafeはゆっくりした感じです(#^.^#)
2010/03/30 08:51
無題
東京も週末はとっても寒かったです。
桜が長持ちしてくれるのはいいけど、見に行く気にもなれませんでした(^^ゞ
ななちゃんは元気いっぱい遊んだのねー
桜のお花、いい匂いがしたのかな?
暖かそうなカフェカフェでまったりして、気持ち良さそうねー
控えめに怒ってるななちゃんが何か想像できます(^^ゞ
来週の京都も寒そうだし、どうも雨みたいだし・・・
久しぶりの京都なのに・・・(涙)
t-nana URL 2010/03/28(Sun)22:26:47 編集
t-nanaさんへ♪
桜は一服ですね(>_<)
大好きな広場なので楽しそうでした。
京都、楽しんできて下さいね~
雨が降りませんように祈っていますね。

2010/03/30 08:53
無題
あぁ ななママも、、(笑)
でも寒かったよね、、、。5月くらいが一番いいのかな。
ここは 本当にみんな楽しそうに遊んでくれるよね、ゆっくりできるし、、(*^^)v

Gカフェさん、、店内の感じもいいですね。
最近芦屋方面が いろんなお店があって楽しいですね、私たちにぴったりの町だしね(笑)
YUKAママ URL 2010/03/29(Mon)09:09:46 編集
YUKAママさんへ♪
そうなんです。アップしてから訪問して驚きました。
以心伝心?(笑)
走れるからいいですよね。
芦屋、雰囲気ぴったりね~(笑)
2010/03/30 08:54
無題
ななママさん、昨日は近くまで来られてたんですね
ななちゃん、楽しそうに走ってるね~ご機嫌さんだね~(*´∇`*)
お天気も良かったし、気持ちよかったですよね。
Gカフェさん、こちらの店内も良さそう!
でも、メイは色々とうるさいから、個室のほうがいいだろうけど…f^_^;
また行きたくなっちゃいました!
かめ子 URL 2010/03/29(Mon)09:40:47 編集
かめ子さんへ♪
そうなんです。お近くだな~って思ってました(*^^)v
こんなとこ近くでいいですね。
Gcafeさん、店内もいい感じでしたよ。
メイちゃん、大丈夫!行ってみてください(笑)
2010/03/30 08:56
無題
こんにちはぁ\(^o^)/
ななちゃん おにいちゃんと一緒で楽しく走ってますね!
可愛い~~~~
癒し系のななちゃんはお花も似合うし 今週末あたり満開になる桜も楽しみですね(*^_^*)
いっぱい遊んだ後のカフェは のんびりお利口さんに過ごして楽しい休日になりましたね☆
まるくんママ URL 2010/03/29(Mon)12:31:44 編集
まるくんママさんへ♪
こういう所へ行くと自然と走っちゃうんですよ。
息子の方が追いかけられてる感じ?(笑)
満開、楽しみですね(#^.^#)
2010/03/30 08:57
無題
ななちゃ~ん♪走ってますねーー(*≧∀≦)
お兄ちゃんも一緒で楽しそう~♪
カフェで、まったり 日向ぼっこしてる
ななちゃん可愛い~(〃'▽'〃)
ジュリーも たまに控えめに怒るときありま~す(お顔膨らまして~笑)
ななちゃん 楽しい一日でしたね~(●´∀`●)
ジュリーママ URL 2010/03/29(Mon)12:40:58 編集
ジュリーママさんへ♪
久しぶりに息子も付いてきたので(笑)ななは不思議そうに
喜んでました。
そうそう、お顔膨らましてね、、一緒ですね。。ワフッ
2010/03/30 08:58
無題
このヨットハーバーはメイちゃんのところで見たことがあります!
気持ちよさそうなところですね♪
カフェはおひな祭りをされた所ですね(^O^)b
窓のそばでポカポカしていて
ななちゃん気持ちよさそうですね~(*^_^*)
ナオミ URL 2010/03/29(Mon)13:18:35 編集
ナオミさんへ♪
そうです、メイちゃんも行かれてた所ですね。
広場があって海が真横で素敵ですよ。
お雛祭りのカフェです。ここも素敵ですよ~
2010/03/30 09:04
無題
今日もめちゃくちゃ寒かったですね。
まるで冬でしたね。

ななちゃん楽しそう~~♪
走ってる後ろ姿がに楽しさが溢れてるもんね^^

カフェでのななちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう
でも控えめに怒ったのね^^
はなちゃん 2010/03/29(Mon)21:06:47 編集
はなちゃんへ♪
冬でしたね。みぞれもチラつきましたね(>_<)
走ってる姿って本当に嬉しそうで私達の方が嬉しくなりますね。
静かだったからかガルルゥじゃなくてワフッでした(笑)
2010/03/30 09:06
無題
ななちゃん大好きなお兄ちゃんと
大好きな広場でテンションあがりまくり (笑)

寒い日のガラス越しの日向ぼっこは
らいも おとんもネムネムです ふぁぁあ
らいおとん URL 2010/03/29(Mon)22:13:47 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんです。自然と走りだしてました。
こういうのが大好きみたいです。
日向ぼっこでネムネム、おとんさんも???(笑)
私もかもですわ(爆)
2010/03/30 09:07
無題
すてきなところですね。
週末は、新潟は雪ですよ。
桜はいつお見えになるの???ってぐらいに
寒いわ、雪降るわ大変です。
ななちゃん、とっても楽しそうに走ってますね。
花もキレイ☆
ももたろうママ URL 2010/03/29(Mon)23:49:03 編集
ももたろうママさんへ♪
雪なんですね(>_<)
大阪も昨夜はみぞれがチラついてました。
待ち遠しいですね、春。
早く、もんちゃんとみくちゃんとこにも
お花が咲いたらいいですね。
2010/03/30 09:08
無題
おはようございます♪
お天気はいいですがまだなんか風が冷たく寒く感じますよね(^▽^;)
ななちゃん窓際でマッタリ♪
気持ちよすぎてネムネムZzz
この日はおにいちゃんとお出かけできてよかったね(≧▽≦)
mimiママ URL 2010/03/30(Tue)07:44:52 編集
mimiママさんへ♪
ほんと、まだ寒いです。
お日さまが当たるとそこへ移動してました。
やっぱり暖かそうって分かるんですね。
2010/03/30 09:10
無題
お兄ちゃん優しいね~ななちゃんも喜んでいたでしょうね~♪

チャッピー連れで芦屋や神戸方面にはまだ行った事ないのですがいつか行きたいわ~

Gカフェさん、シックで落ち着いた感じですね~
ぱむ 2010/03/30(Tue)10:00:14 編集
ぱむさんへ♪
息子とは毎日会わないから
やっぱり嬉しそうでした、お互いにね(笑)
Gカフェ、落ち着いた感じですよ。
美味しいですし^^
2010/03/30 22:33
無題
あのカフェよかったですよね~私もまた行きたいと思っています。
お兄ちゃんと一緒におでかけできてななちゃんも喜んでたでしょうね~
ヨットハーバー・・いまだ行けず・・近くなのにぃ・・
早く暖かくなって・・お出かけいっぱいしなきゃ。
私はこの寒さで風邪ひいちゃいました(@_@)
らいむママ URL 2010/03/30(Tue)10:29:32 編集
らいむママさんへ♪
カフェ、よかったですよね。
ヨットハーバー、きっとライムくんも喜ぶと思うな~
あらら、風邪引かれたのですか?
大丈夫ですか?早く治してくださいね。。
2010/03/30 22:35
無題
ほんと寒い、変な天候ですよね‥
昨日はこの辺り、昼過ぎに10分位だけど、ゴウゴウ吹雪になって、
窓の外に見える景色は雪国のようでしたよ‥

ななちゃんとお出かけしたい~なんて
言ってくれるおにいちゃん、いいなぁいいなぁ(^。^)
ななちゃんの嬉しさ、伝わってくる~
カフェの名前も良いわ(笑)
オリ母 2010/03/30(Tue)21:59:18 編集
オリ母さんへ♪
えーー!そちらは吹雪いたんですか?ありえん!
息子とは休みがなかなか合わずでして。
このカフェ、Gが甲子園に来た時のホテルと極近なんです。
名前はGとは関係ないそうですが(笑)
2010/03/30 22:37
無題
こんばんは。
ほんと寒くて・・・

お兄ちゃん優しいですね~
家は息子と出かける事はあんまり・・
ななちゃん、嬉しそうにランしてますね~
カフェでもお利口さん。
3ワンの母。 URL 2010/03/30(Tue)22:18:21 編集
3ワンの母。さんへ♪
寒いですね。。。
母。さんとこはもっとですね(>_<)
ウチもめったに息子とは出かけませんけどね…
何か行きたくなったみたいです。
2010/03/30 22:39
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]