忍者ブログ
ななの日記です♪
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

須磨浦山上遊園で梅を見た後

お昼も少し過ぎちゃってて
おなかペッコペコでした


調べていたカフェへランチをしに行きました


Rela....X

住宅街にあるカフェです

明るいいい感じのお店です




真ん中の右は ワンコ用のセサミクッキーです

お料理がくるまで
待機です



おそいでちゅね。。。

そうね~
まだかな、、、、

いえいえ 今日はななのはありませんよ

クッキーだけね


ひとつだけ お皿に乗せて
“待てっ!”

お皿の上だとどうしていいのか分からず

ずっとこのままでした

なので



いつものように
手に乗せて

“よしっ!”

3個ぐらい ウマウマしてましたよ

食後は暑かったので

アイスカフェ・オ・レにしてみました

じ、じつは
チョコレートパフェも食べたのですが


撮り忘れです


そんなに焦って食べんでもいいのにね~(笑)


静かないいお店やったね~


帰り道の車の中


たのちかった~~


嬉しそうでしょ


甲子園球場(Gが試合中でした)を横目に見ながら
帰りました


次はお花見に行けたらいいね




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
梅林へのお出かけ、いいお天気でよかったですね♪
青空に梅の花、そして白いななちゃんがとっても映えてました(^-^)
私は近くなのに行ったことがないので、興味津々で拝見させてもらいました☆
カフェでもななちゃんはいい子ちゃんですね(^v^)

オープン戦なのに甲子園は大盛況ですね^^
noe 2010/03/15(Mon)23:26:53 編集
noeさんへ♪
意外と知られてないかもですね。
桜もたくさんあったのでいいのでは?
甲子園、たくさん入ってたみたいですね。
2010/03/16 22:38
無題
おはようございます♪
とてもおしゃれなカフェですね(@´゚艸`)ウフウフ
ななちゃんお得意のあご乗せ登場ヽ(^◇^*)/
うちも時々まねさせてもらってます(^▽^;)
暑い日は「アイス」な飲み物が飲みたくなりますよね(●´∀)bぅんぅん
mimiママ URL 2010/03/16(Tue)08:11:27 編集
mimiママさんへ♪
おしゃれでしょ?
ネットで見つけました(^.^)
ちょうどアゴ乗せにいい高さみたいでした(笑)
mimiちゃんのも見たいな~
いつか激写してくださいね(*^^)v
2010/03/16 22:39
無題
ななちゃん とってもいい笑顔してるぅ~
きっとすごく楽しかったんだね♪

カフェもキレイなところですね。
ななちゃん笑ってますね♪
こっちまで笑顔になるわ♪
ももたろうママ URL 2010/03/16(Tue)09:49:11 編集
ももたろうママさんへ♪
いい笑顔でしょ~ありがとうございます。
ななは こういうまったりが好きみたいです。
2010/03/16 22:40
無題
ななちゃんのアゴ乗せのお顔って、ナナにそっくり(^^)
ナナと並べてアゴ乗せ写真撮りたいなー!
あっ、かわいいタオルひいてる!
私、偉そうなこと言ってるけど、油断するとすぐにひくの忘れちゃうのよ(^^ゞ
ななちゃん、車の中でもとっても満足そうなお顔してるわねー
よかったね!
t-nana URL 2010/03/16(Tue)10:46:50 編集
t-nanaさんへ♪
そうですよね。似てますよね~
ナナちゃんを脱色したらななになるってね(笑)
タオル、この日は忘れずに(*^^)v
2010/03/16 22:41
無題
こんにちは~♪
日曜は、お天気も良くお出かけ日和でしたね~♪
良いお写真 いっぱ~い☆
須磨浦公園ロープウェイ キャリーか、バッグだったらワンちゃんOKなんですね~!
ななママさん 情報ありがとうございま~す♪
↓ネコちゃん見て、お顔膨らます…(≧ω≦ )ププ
ちょっと笑ってしまった←ななちゃんゴメンネ。
ジュリーもねぇ~よくやるの…(笑)

カフェも素敵ですね~☆
ななちゃ~ん♪お見事な あご乗せですわっ!
クッキー美味しかったですかー(*^m^)
最後のお写真のななちゃん♪ほんと
たのちかったー♪ってお顔してますね^^
可愛い~で~す♪
 
ジュリーママ URL 2010/03/16(Tue)14:49:28 編集
ジュリーママさんへ♪
いいお天気でしたね(#^.^#)
ロープウェイ、ジュリーくんならバッグイン慣れてるから
ぜんぜん大丈夫!
ジュリーくんもお口膨らましますぅ?
2010/03/16 22:43
無題
ななちゃん楽しかったんだよね~よいお顔(*^^)v
てっきり甲子園地方かと思いましたよ~(笑)
今年は彼、活躍しそうですね・・こっちは困るけど。

素敵なカフェですね~
ななママさん・・もしかして大好きオムライスかしら?
らいむママ URL 2010/03/16(Tue)18:03:35 編集
らいむママさんへ♪
甲子園は行けない!って(笑)
彼、活躍しそうかな~
出してもらえるのかしら(>_<)
ばれちゃいました?オムライス大好き子です(笑)

2010/03/16 22:45
無題
須磨浦山上遊園、存在は知ってるんやけど行った事無いなぁ~
そっち方面行ったら、どうしても南京町に行ってしまうんよねぇ~^m^
食事もすごくおいしそうでしたねぇ~♪
ななちゃんの笑顔も、最高やぁ~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2010/03/16(Tue)19:43:25 編集
にこママさんへ♪
逆に南京町は連れて行った事ないです。
前行っておられるの見て
いいな~って思ってました。
2010/03/16 22:45
無題
須磨浦山上遊園ですか~チャッピーと神戸方面はまだほとんど行ってないのでいつか行きたいなぁ~
ロープウェイ、ワンちゃんOKなんですね~
ななちゃん、乗り心地はどうでしたか(^^)

帰りの車の中での笑顔なんて楽しそうなんでしょう☆☆・・ななちゃん、よかったね!
ぱむ URL 2010/03/16(Tue)20:09:36 編集
ぱむさんへ♪
ロープーウェイは顔出しはダメですが
電車に乗る要領です。
ななは「早くだしてちょうだい」ってお目目で
ネット越しに見てました(笑)
2010/03/16 22:47
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]