忍者ブログ
ななの日記です♪
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとよく降りましたね

梅雨でもこんなには降らんやろってくらい降りました


でも今日はお天気になりましたね

ななもやっと公園へ行きました

公園へ向かう途中です


めっちゃ早足ですよ



公園入った所でクンクン

この後、チャッピーくんが丘にいるのを見つけて

ますます早足に



丘で


丘の下にいるチャッピーくんやお友達を見ています

「なな~~


な~に~

「なな~~





お天気になってよかったんですが
すんごい風で・・・
もっとゆっくり居たかったのですが
耐えれませんでした


やっぱり は~るよ こい







球春は来ました



ちょっと ななブログから外れます

いよいよ 今日

セントラル・リーグ開幕です


やっと由伸選手も復活を果たせたし
今年はルン♪です


がんばれ~ ジャイアンツ








いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す














PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
我らが由伸くんは活躍してるね~!
こんなGIFアニメまであるとは・・・。
ぐっちゃん&カレン URL 2010/03/26(Fri)20:05:51 編集
ぐっちゃんへ♪
うれしいですね♪
GIFアニメ、いいでしょ~(笑)
2010/03/28 14:37
始まりましたね。
久しぶりの晴れ!
そして、セリーグも開幕!
ジャイアンツ勝利!
広島も勝利!
ガハハハ‥‥
ななママさんもラッキーパパも満足!
今年の広島はやりますよ(笑)
風が強かったんですか‥‥
ラッキー地方は、とても寒かったです。
明日も寒そう‥‥
ラッキーパパ URL 2010/03/26(Fri)21:40:42 編集
ラッキーパパさんへ♪
野村新広島、楽しみですね(#^.^#)
楽しみましょうね♪
春はまだかしらね^^
2010/03/28 14:38
無題
開幕したね~
今日は開幕戦をお互い勝利飾れてよかったですわ~こちらは終盤までひやひやでしたけどね(^_^;)

雨はやんだけど寒かったねぇ。
早くゆっくりお散歩できるように暖かくなって欲しいね。来週あたり特にお願いしたいです。
らいむママ URL 2010/03/26(Fri)21:40:49 編集
らいむママさんへ♪
いやぁ…J島さん恐ろしや~
楽しい季節ですね(笑)
ほんと早く暖かくなってほしいです。
2010/03/28 14:40
いいスタート!!
開幕しましたね
ななちゃんのお散歩のオレンジのお洋服が
勝利をよんだんでしょうね
由伸くんもしっかり打点あげたし、
今日は最高の夢が見れそうですね

我がタイガースも、
勝利でスタート!!
また野球ファンには楽しい時間が増えました

チャッピー君には、
結局会えなかったのかな?
ハリーママ 2010/03/26(Fri)22:14:21 編集
ハリーママさんへ♪
オレンジのお洋服、気づいてくださって嬉しいです(#^.^#)
由伸くん、やったでしょ(*^^)v
もう、泣けてきました。。。
チャッピーくん、会えて一緒にお散歩しました\(^o^)/
2010/03/28 14:41
無題
開幕勝利おめでとう~~!!!!
今日はいい日でしたね~お互いに(笑)
由伸くん復活ですね。
今年もGは凄いからなぁ~
うちも負けずにがんばるわよぉ(笑)

野球が始まると元気が出るはなちゃんでした。
盛り上がりましょうね♪
今年もよろしくでーす♪
はなちゃん 2010/03/26(Fri)22:54:54 編集
はなちゃんへ♪
ほんとスタートは良かったですね(笑)
2日目はすごい幕切れでしたね!
偶然見てて驚きました。
ななママも元気が出ます\(^o^)/
2010/03/28 14:43
無題
おはようございます♪
ほんとよく降りましたよね・・・
なんか梅雨みたいでした:::( ^^)T :::
ななちゃんチャッピーくんとは会えたのかな??(@´゚艸`)ウフウフ
いよいよセリーグ開幕!!
がんばれ24ですね(≧▽≦)
mimiママ URL 2010/03/27(Sat)08:43:04 編集
mimiママさんへ♪
梅雨以上でしたね。
雨が上がっても寒いし^^;
チャッピーくんとは会ってお散歩しました。
24、最高でーーーす(笑)
2010/03/28 14:45
無題
こんばんわ。
うちのパパもジャイアンツファンですよ。
しかも、うちに24由伸さんのTシャツ
飾ってあるし(笑)

これから、秋まで一生懸命応援ですね(*^^)v
ももたろうママ URL 2010/03/27(Sat)23:22:42 編集
ももたろうママさんへ♪
おーーーー、Tシャツ飾られてるんですね(#^.^#)
ウチは観戦用に保管です(笑)
どうぞどうぞパパさんによろしくです!!!
2010/03/28 14:46
無題
昨日は散歩で会えてよかったです♪
チャッピー、久々にななちゃんと公園デート出来て喜んでいましたわ♪
野球の季節がやってきましたね・・
ななママさんの季節ですね
ぱむ URL 2010/03/27(Sat)23:41:52 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございました。
私の季節???その通りです(笑)
ウキウキですわ\(^o^)/
2010/03/28 14:47
無題
すごくいい天気ですね~♪
うしろ姿も可愛いな~(*´艸`)
開幕しましたね~。
今年はこっちに来る?(笑)
ミルクママ URL 2010/03/27(Sat)23:50:52 編集
ミルクママさんへ♪
へへっ、うしろ姿しか撮れなかったという説も(笑)
そっちへ行きたーーーーい(^^♪
2010/03/28 14:48
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]