忍者ブログ
ななの日記です♪
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も猛暑日にならなかった なな地方(*^^)

節電の夏には嬉しい事ですね
ずーーっとこんな感じでいってほしいものです♪



公園でこの間見つけて
ななと写真が撮りたかったので
今日はカメラを持って行きました(^.^)


それは

ふわふわ♪まるちーず
“ひまわり”

しかも ななサイズ(笑)


小さな花壇に植わっていました♪
可愛いねっ(#^.^#)


公園のお散歩も夕方だし
かなり楽でした


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず

少し小高い所で
向こうからくるワンを見て(監視?)ました


帰る時 同じ花壇で
ななと2ショット撮れそうな“ひまわり”を見つけて

パチッ

ふわふわ♪まるちーず
ひまわりのような笑顔です(#^.^#)

でも葉っぱが気になったのか
ふわふわ♪まるちーず
あっ だめっ!!


ふわふわ♪まるちーず
♪ 食べてませんよ…

でも ペロってしてるやん(^^ゞ
確かめたら ちぎれてなかったからセ~~フvv


ふわふわ♪まるちーず

お友達には会えなかったけど
あまり暑くないお散歩でよかったね~~




UV手袋をしてたのに
蚊に腕を3カ所も刺された私・・・

なんで???




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
節電の年に猛暑にならないのはいいことです
ヽ(^◇^*)/
ひまわり…2ショットにジャストサイズのいい高さですね(o^-')b グッ!
ななちゃんと2ショットもばっちり
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でもUV手袋で防御のななママさんなぜに蚊に…??σ(^_^;)アセアセ...
mimiママ URL 2011/07/29(Fri)07:27:01 編集
mimiママさんへ♪
局地的な雨は困りますが
気温が低めは助かりますね。
ひまわり ジャストサイズでしょ~
蚊、ホンマによく刺されるんですよ(^^ゞ
2011/07/30 20:50
無題
ひまわりとななちゃん、可愛いな♪(*´∀`*)
本当にななちゃんサイズだったのねー。
ひまわりって背丈が高いから、一緒に撮ろうとすると大変だけど、
このサイズならバッチリね。

ななママさん、手袋してたのに刺されたの!?
手袋の中に入っちゃったのかな?
きっとななママさんの腕が、よっぽど美味しそうだったのよ~(*^m^*)
かめ子 2011/07/29(Fri)08:02:23 編集
かめ子さんへ♪
そうそう、空中抱っこで撮らんとだめよね(笑)
これは 私一人でもOKだった♪
蚊には好かれるみたい(汗)
あくる日は手袋の上から虫除けスプレーかけましたよ(^^ゞ
2011/07/30 20:52
無題
ほんまや~^^
ななちゃんにぴったりなサイズのひまわりですね♪
ななちゃん、とってもいい笑顔で
見てたら一緒に笑っちゃいました(^v^)

この季節、蚊も必死ですよね^^;
わんこに害があるので、蚊だけは親の仇のように嫌ってしまいます(笑)
noe 2011/07/29(Fri)13:09:46 編集
noeさんへ♪
ハピちゃん、ひまわり満開の公園に行ってたね~
ひまわりは満開に合わすの難しいですよね。
そうなんですよね、、〇んち中の時なんて
ななばかり見てるから、私にブチっと(困)
2011/07/30 20:54
無題
そんなサイズの向日葵も有るんですね
うちの近くは デッカイやつばっかりです

ななちゃんもう少し我慢したら
いっぱい種ができるよ~ ってハムスターか
らいおとん URL 2011/07/29(Fri)22:08:02 編集
らいおとんさんへ♪
お花屋さんでは見かけますが。
種?あっ大リーガーの人がよくペッペッって
してるのんですね。
2011/07/30 20:56
無題
ななちゃん、ひまわりスマイル炸裂~!!
背の低いひまわりって、写真撮影には、もってこいですね!!
最近、朝晩がすずしくって、過ごしやすいですよね~♪
chokobo 2011/07/31(Sun)08:00:12 編集
chokoboさんへ♪
そうでしょ~
私一人でも撮れました(*^^)
今年の夏は少しマシなのかな?助かるね。
2011/07/31 22:56
無題
ななちゃんのひまわりとのコラボ写真可愛かったので私も同じところで写してきました(^^)
あと区役所前も綺麗でしたよ~
今が身頃なので早いうちに撮っておいてよかったですよね~
pamu URL 2011/07/31(Sun)14:22:41 編集
pamuさんへ♪
公園、ひまわりは初めてよね(^.^)
区役所前?自転車で通ったけど
気付かなかったです。
行ってみよ~
2011/07/31 22:57
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]