忍者ブログ
ななの日記です♪
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事でですが
いつものように公園に行きました

出発が遅かったので
自転車でビュ~~ン


このお洋服、大きいでしょ
最初から少し大きめだったので
私なりに手縫いで脇つめとかしたんだけど

少しほっそりしたからか
腕が抜けそうです(笑)


ちょっと動きにくい

でもお構いなくにテクテクしてました





オチッコしたら

「ななちゃん、女の子でしたよね


女の子でも ざっざっ てする子いますぅ

ななは毎回する感じですよん



そして昨日の夜のワンショット

こんなとこ とらないでくだちゃいよぉ


へへっ
だってオチリポーズ可愛いもん

しっつれいしました~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ななちゃんもぉ散歩大好きなんですね(*´ω`*)
ぉ洋服ってサイズ合ってるのに大きい時がぁりますょね・・そんな時はぅちも寸詰めしますょぉ♪

ぅちは男の子だから後ろのぁんょでざっざってします♪でも、1歳過ぎてからです。女の子はしなぃんですか??今まで男の子しか飼った事なぃからわかんなぃゃ・・Σ(ノ∀`*)ペチ
ぉちりぁげてるポーズめちゃ可愛ぃぃ♪
また振り返ってるぉ顔が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

新しぃぉ洋服も拝見させて頂きました♪
オレンジが似合ってて可愛ぃななちゃん(* ´艸`)
ご飯も・・手作り食凄ぃですね♪
めちゃ美味しそぅ(〃艸〃)
私が食べたぃくらぃです(o´∀`o)
ふぅたママ URL 2009/03/12(Thu)21:31:12 編集
ふぅたママさんへ♪
大好きですよ。他のワンちゃんとは遊んだりしないですけど^^;
オチッコの後は必ずっていいほどしちゃいます。
恥ずかしいですよ(笑)
洋服も見ていただいて・・・
有難うございます。
手作りも喜んで食べてくれると嬉しいですね。
2009/03/13 09:01
無題
あれ、ななちゃんザッザッって
ななちゃんのたくましい一面をみました
マシュは、小心者なのでしないですね

おちり~かわいい~
モザイクとって~
振り返った視線もかわいいです
マシュまま 2009/03/12(Thu)22:08:01 編集
マシュままさんへ♪
たくましゅうございます(笑)
モザイク入れたら余計に目立っちゃいますけどね…
必死で呼んだので「なによっ」って感じでしょうか。。
2009/03/13 09:02
無題
こんばんは~
ななちゃんのおちりポーズ可愛いですね
うちでは、もうのポーズと呼んでます^^;
このもうって分かります??
あつこ 2009/03/13(Fri)00:10:57 編集
あつこさんへ♪
もうのポーズ、ふんふん。
もう…分かりますよ。めちゃ分かります(笑)
子供のオチリ拭く時言ってました。。
2009/03/13 09:07
こんばんは!
ななちゃん、お洋服大きめ?
違和感なく見ちゃいました(^^;)
チャッピーもやりますよぉぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でもアスファルトだとしません。
芝生とか土だとやりますね。
恥ずかしいので私が「しないで!」というとガマンしています。
それがまたウケる(爆)
オチリショット可愛い~(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/03/13(Fri)00:24:00 編集
えこりん♪さんへ♪
抱っこすると金さん状態になっちゃいます^^;
やっぱ女の子は恥ずかしいよねぇ
通りがかりの人に「おお威勢いいねぇ」
って言われちゃいます(汗)
2009/03/13 09:09
無題
ケリケリは男の子女の子関係なくしますよ~
家の子はしませんが・・・家から里子に行った子はしてます「もも」「ゆき」
習性なんですよね^^
はなたろぅママ URL 2009/03/13(Fri)00:42:21 編集
はなたろぅママさんへ♪
ももちゃん、ゆきちゃんはしますか?
誰も教えたわけではないのにね。
習性でしょうね~^^
2009/03/13 09:11
無題
ななちゃんが ざっざっしてるところって あんまりイメージない、、、、。
我が家の二人は いつもしてますよ。
リズム感のないしろと 動きの速い小太郎!!!
なんとなく わかりますか?(*_*;

↓のごはん、オリーブオイルもいいんですね(*^^)v ありがとう!!さっそく使ってみますね。

最後に 今日も ぽち。(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/03/13(Fri)08:59:45 編集
yukaママさんへ♪
いやーん、ななは本当に外づらいいんだわぁ。
リズム感ね?ななもたまにリズムはずしてますね(笑)
オリーブオイルもいい香りしますよ。

ぽち、ありがとです
2009/03/13 09:14
無題
一番下の写真「見返り美人」ですね~
お目目がくるっとして可愛いです♪

ザツザッはチャッピーはまだした事がないんです。
やり方?知らないのかな~

雨ですね・・明日も雨みたいですね(T_T)
ぱむ URL 2009/03/13(Fri)14:36:03 編集
ぱむさんへ♪
きゃーー チャッピーちゃんしたことないんですね。
男の子でもしなのに・・・
はずかしぃ~
2009/03/13 17:37
無題
かわゆー!!オチリ♪
ラヴは、うんぴーの時は、ザッザッってやったりしまーす。普通ですよー(笑)ななたん、お洋服大きくてもめっちゃ可愛いわー♪
あいみ 2009/03/13(Fri)14:49:54 編集
あいみさんへ♪
普通?よかったー^^;
うんぴーの時もしたりします、蹴り上げた事も(行儀悪すぎです)笑
2009/03/13 17:39
無題
以前は家でう○ちの後、カーペットをケリケリしてました。今ではお散歩中気分によってしてます。私が一声かけると満足そうなお顔をします。
女の子とか関係あるんかなぁ?

いつ見てもななちゃんご飯おいしそう・・一昨日居候ちゃんとの最後の晩餐に初めてハンバーグを作り食べさせましたが・・食後のベロベロが何時に増して凄かったです。たまにはがんばろうかなって思っちゃいました。
らいむママ URL 2009/03/13(Fri)15:21:23 編集
Re:無題
家ではしないですけど、女の子でも恥ずかしくないかしら?
ハンバーグはななも好きです。
焼くと香りがいいのかな?
ベロベロしまくりますね♪
ライムくんよかったねぇ♪
2009/03/13 17:41
無題
ななちゃんザッザするんだ~(*≧∀≦)
ミルクはしないよ~。
最後の写真可愛すぎ~♪
オチリが~なでなでしたい~( *´艸`)
ミルクママ URL 2009/03/13(Fri)21:30:30 編集
Re:無題
やっぱり?
女の子だから恥ずかしいんですよ^^;
オチリのポーズって可愛いよね。
なでなで、お願いします(笑)
2009/03/13 23:04
無題
ななちゃん、パパラッチされちゃったね(*^。^*)

ななちゃん、痩せたんですか??ダイエット?ママさんの美味しい手作り食で、健康的になったのかな??
chokobo URL 2009/03/14(Sat)19:55:45 編集
chokoboさんへ♪
そうです。手作りにしたら500g程
徐々に減りました。
その後維持してます。
私たち手作りばっかりなのにね(笑)
2009/03/14 20:03
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]