忍者ブログ
ななの日記です♪
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かかったですね
お天気は下り坂だそうで
明日からのお休みはどうなるんでしょうね

今日はこの春に買ってしまった買った
ななの洋服をずら~~っと紹介させていただきますね


idogさん
ななのお友達がモデルさんをされてて
このお洋服を着られた写真を見て
お袖も全部 色が違ってて
“可愛っ”で購入

ちょっとアクティブな感じでしょ



DOG WOODさん
これもななのお友達に教えてもらったショップで購入

イチゴ柄です



ペットパラダイスさん
おねぇちゃんからのプレゼント
スヌーピーのTシャツですよぉ



ペットパラダイスさん
これもおねぇちゃんのプレゼント
てんとうむし柄のワンピース



Bambinoさん
ハンドメイドのお店です
見えにくいですけど首元に可愛いリボンが付いてます

ななコレの専属モデルです
お顔の方はどよ~んとなっております
笑顔っは無理なモデルですけど
看板モデルですので・・・・・

買い過ぎです(汗)
ついついね~買っちゃいますよね
皆さんもそうですよね、ねっ

そういえば私の春服ないですよ

書いてるうちにすごい雨が降ってきました
朝には上がっててほしいなぁ~
どこか行きたいですもんね


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃ~全部可愛い!゚+。(〃ω〃)。+゚
それにしてもずいぶん買いましたね(笑)
モデルななちゃん、御苦労さま♪
偉いな~ミルクはファッションショー無理ですから^_^;
洋服着たら外に行かないと脱いでくれません。
こんなに沢山の洋服アップするには
何日かかることやら^_^;
全部よく似合ってる~(〃▽〃)
ますますお出かけが楽しみになりますね♪
そのまま関東に(笑)
ミルクママ URL 2009/03/19(Thu)23:24:41 編集
ミルクママさんへ♪
買っちゃいました(>_<)
とっかえひっかえ着替えてくれますけど
どよ~んですよ(笑)
「勝手にしてよ(-"-)」って感じ!
ずずーーっと関東まで?行きた~い(笑)
2009/03/20 22:03
こんばんは~
お魚さん順調のようですね。
お肉もそうですがお魚もかなりいい香りしますからね~
ワンコは脂肪と香りで食いつきが変るんだとか。

きゃ~~ななちゃん可愛い!!!
買いすぎOKですよ(ノ∀≦*)ノ゛
見ててこちらも楽しめます(*´∀`)
どれもこれもとっても似合ってます♪
えこりん♪ URL 2009/03/20(Fri)00:16:18 編集
えこりん♪さんへ♪
はい順調です。
鯛に続いて一日あけてタラをあげました。
問題ないようです。
似合ってますか?有難うございます。
表情の訓練しないとね♪
2009/03/20 22:05
無題
ななコレ 素敵です!
どれも かわいいよー。
やっぱり 女の子は着せ甲斐があるわー
☆みるく☆mama URL 2009/03/20(Fri)00:53:03 編集
☆みるく☆mamaさんへ♪
何をおっしゃいますか~
男の子もカッコいいのが着せれていいですよ♪
2009/03/20 22:06
無題
おはようございます。

ななママさん分かりますぅーーー
ついついワンコ服って買ってしまうというか増えてしまうんですよね。
私も自分の物は買えないのに まるのお洋服は山積みですよ(汗)
本犬たちは迷惑かも知れませんが、とにかくお金はかかってるのよって分かって欲しいな(笑)

ななちゃんは女の子だからフリフリ系が可愛いし似合ってますね♪
モデルさんもお疲れ様でした☆
まるくんママ URL 2009/03/20(Fri)07:18:28 編集
まるくんママさんへ♪
そうそう、高価なものは買えませんが
お手ごろだとついつい・・・
フリフリ系、可愛ですよね。
有難うございます♪
2009/03/20 22:10
(*´ノ∀`)<オハヨォーゴザイマスッッ!!!
(≧∇≦)キャー♪
ななちゃんカワエェ(*´ω`*)ポッ
モデルさんオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
つぃつぃ買っちゃぅぉ気持ちめちゃわかりますw
ぅちもふぅたんが一番の衣装持ちです(。-∀-) ニヒ♪
春になったらぉ出掛け三昧ですね (*´∀`)
ふぅたママ URL 2009/03/20(Fri)09:26:21 編集
ふぅたママさんへ♪
ふぅたくんちもそうなんですね?
つい買っちゃいますよね。
増えちゃってます(笑)
2009/03/20 22:11
無題
可愛い~♪i‐dogさんの物は、スポーティな感じですね(^O^)どれも、みんな可愛い~!似合ってますよ(^・^)ななちゃんはどれが、気に入ったのかな?洋服を選ぶ時、好みを言ってくれたらな~って思うことがあります。でも、あまり文句を言われると、大変かな(^^ゞララ、特に、注文が多そうだし(笑)
chokobo URL 2009/03/20(Fri)09:33:40 編集
chokoboさんへ♪
そうでしょ?スポーティなのも公園などの時はいいんです。
こっちがめちゃ迷ってる時、ななが決定してくれたらいいですね(笑)
ララちゃん、おしゃれだもん♪
2009/03/20 22:14
かわいい~かわいい~§^。^§
やっぱ、ピンクに目がいきますねぇ~^m^
ななちゃん、みんな似合ってて可愛いよ~ん♪
いっぱいお出掛けしなくっちゃ~やね=^_^=
雨は上がったけど、風がきついね・・・
にこママ URL 2009/03/20(Fri)09:52:41 編集
にこママさんへ♪
にこママさんもピンクですか?
可愛いですよね。
また寒くなっちゃったかも?
ポカポカでお出かけしたいですね♪
2009/03/20 22:16
無題
ななちゃん、モデルさん偉い(^^)v
るいは洋服着せると外にいけると勘違いしますので、ファッションショー出来ません(^^;)
洋服もそんなにありませんけどね。
春物着て散歩待ち遠しいですね♪
るいママ URL 2009/03/20(Fri)11:39:23 編集
るいママさんへ♪
お出かけと間違うんですね(笑)
ななはなされるがままでした。
でもいいお顔はできません・・・
2009/03/20 22:18
無題
かわいい~~                          しっかり モデルしてるね。                女の子は いいなぁ~~                        よく 似合ってるよ~~~
らいママ URL 2009/03/20(Fri)15:23:58 編集
らいママさんへ♪
いやいやですけど(笑)
もう少しいいお顔して欲しいんですけどね♪
2009/03/20 22:19
無題
ななコレ♪の成功おめでとうございます。専属モデルさんお疲れ様でしたぁ~
どれもいいです・・こんなん見たら、欲しくなるし・・きっと買っちゃうし。
私も欲しいの春もの・・じゃなきゃ一緒にお出かけできないかもぉ~
らいむママ URL 2009/03/20(Fri)16:43:35 編集
らいむままさんへ♪
成功でしょうか(笑)
そうですよね、私のも買わないとお出かけできない!
その通りですよね♪
欲しぃ~
2009/03/20 22:21
無題
ななちゃん ぜ~~んぶGOOD♪♪
可愛い~^^とっても似合ってます!!
可愛いお洋服着てお出かけするの楽しみですね☆
ななちゃん モデルさん お疲れさまでした~♪



ジュリーママ URL 2009/03/20(Fri)22:13:34 編集
ジュリーママさんへ♪
有難うございます。
お出かけ前の洋服選びも楽しいですね。
私のは選ぶほどないですぅぅぅ(>_<)
2009/03/20 22:23
無題
全部可愛いですね~
女の子はカジュアルもフリフリ・ラブリー系も着れるからいいなぁと思います。

いつかチャピ子させたいと思っています(^^)

春の装いのななちゃんに会えるのが楽しみです。
ぱむ URL 2009/03/20(Fri)22:25:56 編集
ぱむさんへ♪
チャピ子ちゃん、いいと思うよぉ♪
絶対見たい!
また春服のななとお散歩おねがいしますね。
2009/03/20 23:11
よっ!衣装持ち~ななちゃ~ん(^.^)
ファッションショーやってくれてありがとう!!
ほんとどれもこれも似合ってますね

一番最初の全部色の違うお洋服・・・
今まであまり見ない感じですね。
短距離選手みたい・・・
ボーイッシュなななちゃんも素敵よん
ハリーママ 2009/03/20(Fri)22:38:31 編集
ハリーママさんへ♪
そうでしょ?アクティブでしょ?
こういうのも好きなんですよ。
フリフリもいいし~
で買いすぎちゃうんです(笑)
2009/03/20 23:13
無題
全部かわいいですぅ♪
モデルさんがいいからなんでも着こなしちゃうんですね☆
ピンクのワンピが女の子らしくてとってもGOODでした☆
いっぱい買いましたね~♪
解りますよ☆その気持ち!(笑)
ついつい。。。ね☆^^;
次回の『ななコレ』も楽しみにしてま~す♪^^
えるまま URL 2009/03/21(Sat)13:29:52 編集
えるままさんへ♪
有難うございます。
ピンクのワンピはネットで即買いでした。
ついつい買っちゃいますよね~
2009/03/22 20:51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]