忍者ブログ
ななの日記です♪
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月はシャンプーだけでお顔周りのカットのみ

えーーーっとトリミングはいつだった

50日ほど経っています
そりゃモケモケになるはずですよ


ほったらかしでちゅね


ち、ちがいますよ


ねまちゅよ

明日、明日に予約しましたからね

モケななの後姿です



一生懸命、ななは何を見ているかと言うと





ななが見ているドアの向こうは玄関なんですが


実は今日おにぃちゃんがひとり暮らしを始めるため
玄関に荷物を出したりバタバタとしていて
何か不思議な雰囲気を感じたのか
少し不安そうに見ていたように思えました

ひとり暮らしと言っても目と鼻の先でして(笑)
今もお風呂を入りに帰ってました
あっ夕食も一緒に食べました

仕事が不規則で帰りも遅いので
ひとり暮らししたいという事です

数日はまだ夕食はウチで食べるそうです

しばらく顔を見なかったら
ななも不思議に思うでしょうか

まっ目と鼻の先なので・・・

無事、自立してしっかりとやってほしいものです

スッキリとしたななをアップしますので
またお越し下さいませ~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
巣立ちいく子供達 嬉しいような 淋しいようなじゃありませんか? でも ななちゃんがいてくれるから。。ね!
☆みるく☆mama URL 2009/03/15(Sun)23:59:11 編集
☆みるく☆mamaさんへ♪
は~い♪なながいるから楽しい毎日ですよー♪
巣立ちは嬉しいです♪
2009/03/16 16:58
無題
ななちゃん察知してるのね・・・
寂しいよね~

50日も経ってるように見えないよぉ
じゅっぴーのほうがもけもけだわぁ
やっぱり毛量が多くて白くて
綺麗ね~ななちゃんw
明日も楽しみw
もちこ URL 2009/03/16(Mon)02:04:57 編集
もちこさんへ♪
やっぱり変だなって思ってるのかな?
途中お顔カットはしてるのでね。
ボディーはもつれやすいですので大変です(>_<)
2009/03/16 17:00
無題
もけもけにはみえないですよ(^u^)

お兄ちゃん 自分から自立を決心されたんでしょ。偉いな(*^^)v(*^^)v

自分の子供が独り立ちするのって なんだか不思議な感じがしませんか?

今日の 今以上にかわいくなったななちゃん はやくみたいよォ(^u^)(^u^)
YUKAママ URL 2009/03/16(Mon)08:24:48 編集
YUKAママさんへ♪
そうですか?結構モケでしたよ。
はい、息子自身が働き始めてからずっと資金を貯めてたようです。
YUKAママさん所は娘さんだし遠いですから心配ですね。
早く見たい~??もうすぐです(笑)
2009/03/16 17:02
無題
おにいさん、ひとりぐらしですか!
えらいですね
男の人は結婚前に、一度は一人暮らしを経験したほうがいいですからね
おにいさん、頑張ってください!!
ななちゃん、ストーカーが一人減ってちょっとさみしいかな?
ままさんは、楽になるような、淋しいような複雑な気持ちですかね

ななちゃん、全然もけってないですよ~
やっぱり、かわいい♪
マシュまま 2009/03/16(Mon)08:58:14 編集
マシュままさんへ♪
そうですね、ひとり暮らしは経験するべきですよね。
おにぃちゃんもストーカーでしたからね(笑)
私?楽になると思いますよ、ハハハッ
2009/03/16 17:03
おはようございます~
YUKAママさんのところもそうですが
やっぱり同居とそうじゃないのは違うんでしょうね~
寂しいよね。
でも帰ってきたらめちゃ大喜びかもですね。
トリミング楽しみです~
でもモケモケもとっても可愛い!!
え?50日??チャッピーなんていつカットしたかしら~
お顔に至ってはたぶん1年以上まともなトリミングはしてないっす(爆)
えこりん♪ URL 2009/03/16(Mon)09:30:23 編集
えこりん♪さんへ♪
子供さんの間に思い出はたくさんね。
我が家は割と思い出ある方だと思います。
もう十分です(笑)
チャッピーちゃん、いつも綺麗にされてるもん…
2009/03/16 17:06
おはようございます!
ななちゃん今日トリミングなんですね~♪
毎月『ななちゃんカレンダー☆』
可愛いですよね~♪またまた楽しみ(*^^*)
ななちゃん扉の向こうのお兄ちゃんが気になってるんですね…寂しくなりますね。

ななちゃん トリミング頑張って下さいね~☆

 


ジュリーママ URL 2009/03/16(Mon)10:02:16 編集
ジュリーママさんへ♪
カレンダー、見て頂いてるんですね。
嬉しいです。ありがとうございます。
またアップさせていただきますよ♪
見て下さいね(#^.^#)
2009/03/16 17:07
無題
ななちゃん、分かっているんでしょうね…
おにぃちゃんがぁ~…って(^^;)
おにぃちゃん、自立頑張れ~!!

ななちゃん、モケモケのうちに入りませんよ!
でもトリミングなさるんですよね?
トリミング後のななちゃん、楽しみにしています♪
るいママ URL 2009/03/16(Mon)13:41:18 編集
るいママさんへ♪
そうそう、どこ行くの~?って感じかしら。
目と鼻の先なんだけどね(笑)
応援有難うございます。
またアップしますので見て下さいね♪
2009/03/16 17:08
無題
今日きれきれしたななちゃん早く見たいなぁ~

御子息の自立うれしいですね。お近くなら安心かな?うちも近くにわざわざ部屋を借りてますが・・パパはこの間も新しい携帯買わされてましたよ。パラサイトでもあるかも。
ななちゃんはちょっと寂しいかな?雰囲気が違うから気になってるねぇ。

らいむママ URL 2009/03/16(Mon)19:44:37 編集
らいむママさんへ♪
は~い今からアップさせていただきまあす
ホント近くですから自立と言っていいか(笑)
なな昨日は少々慌ててましたよ。
2009/03/16 20:49
無題
ななちゃんトリミングお疲れ様でした。
またブログup楽しみにしています(^^)

お兄ちゃんの引越しの様子・・ななちゃん、ちゃんと
感じていたんですね~
ちょっと寂しいかもしれないけどすぐ会えるもんね♪

お兄ちゃんの巣立ち、眩しいですね・・☆☆
ぱむ URL 2009/03/16(Mon)19:52:02 編集
ぱむさんへ♪
アップしたらまた見て下さいね。
はいすぐ会えると思います(笑)
公園にも出没したりして。。。
2009/03/16 20:53
無題
いつまでも実家に居座る息子より独立する息子さん素敵だと思います~♪
でもななちゃんは寂しくなるかな??

モケモケも可愛いですよね^^
ななちゃんはどんなでも可愛いです♪
あつこ 2009/03/16(Mon)21:08:06 編集
あつこさんへ♪
頼りないですけど経験は大切だと思います。
ななは数日経ったら あれっ?って感じでしょうか。
トリミング後もうすぐアップします。
2009/03/16 22:18
無題
おにいちゃん一人暮らしされるのですね。
ママさんちと寂しいくもあり大人になった息子さんがうれしくもありですか?

ななちゃんはしばらくおにいちゃんどこ行ったのかななんて思ってたりして~
スッキリななちゃんのUP待ってまーす♪
はなちゃん URL 2009/03/16(Mon)21:35:39 編集
はなちゃんへ♪
何せ近くなんで毎日会いそうです(笑)
ななには不思議な事かもです。
は~いアップしまーす!!
2009/03/16 22:19
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]