忍者ブログ
ななの日記です♪
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春になってコートを脱いだら
おしゃれしたくなりますね

そろそろ衣替えですか~
そういっても今日などは寒かったし・・・

ななの数日前のお散歩です

ダブルバニラさんで去年買ったお洋服です
ピンクのバーバリー風です

公園へ行く途中の道をスタコラです


呼び止めたら上を見てくれました・・・けど
フレームから少し外れちゃってます(笑)


よくこうなるんです
木にリードがかかるんですが

ななは あっちぃ
私は  そっちぃ

しばらく引っ張り合いです

しかもカメラを見な~い


                    

そして昨日嬉しいことがありました
お名前を書いていいか迷ったのですが
お名前は伏せて記事にします

朝、携帯にパソコンへのメールが転送されてきました

ワン友さんからでした
ななの食事の事でした

手作りを始めた時
獣医さんからななはストルバイトをしてるので
魚系はやめた方がいいですよ
って言われてて
その記事をその方は見て気になっていたと

そして魚の栄養素的な必要性
栄養素の内容量を例をあげて

ホント細かに丁寧にわかりやすく
泣きそうになるくらい嬉しかったです

こんなに他のワンコに真剣になってくれて
教えてくれるなんて・・・

ブログをやっていたからこそ出会え
そしてこんなに ななの事も考えてくれ
ご自分の知識を分けて下さるなんて(#^.^#)(#^.^#)

お魚、あげてみよう あげなきゃだめだ
って思いました

そして今晩、まずはその方が教えてくれたように
先ず鰹節をトッピングしてみました

また数日したらしらすとか白身のお魚から与えてみよう


ありがとうございました

そしてお礼のお電話をして
久しぶりに楽しくおしゃべりできたのも嬉しかったです

ブログ 万歳ですね~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは~
ななちゃんピンク系のお洋服とっても可愛e~ですね♪
でも黒とかも似合いそう~(〃▽〃)
ロングリードだと絡まりやすいですが
チャッピーもロングだと楽しそうです(^^;)
ブログ万歳ですな~(笑)
チャッピーも来夢もお魚大好きですよ~♪
(アレルギーがなければ)きっとななちゃんも喜んで食べてくれると思います!
えこりん♪ URL 2009/03/14(Sat)21:34:12 編集
えこりん♪さんへ♪
黒ですか?グレーはあるけど、チャレンジしたことないです。
ゴングリードは自由ですもんね。
ブロ友さん、万歳です♪
鰹節は大成功でした。
2009/03/15 20:54
無題
よかったですね~

涙が出るぐらい嬉しい気持ちわかりますよ~

ブログをやっていると色々な事がありますね。
世界が広がるというか・・
えこりんさんがおっしゃっておられますが
「ブログ万歳」ですな~(^^)
ぱむ URL 2009/03/14(Sat)23:31:57 編集
ぱむさんへ♪
このブロ友さんにはもちろんですが
ぱむさんにも感謝なんですよ。
ブログへと導いてくれましたから(#^.^#)
ほんと、ブログで世界が広がりました。
2009/03/15 20:55
無題
アタシも本当思います。
知識が豊富で、事細かに丁寧にメールくださったり、同じ境遇のお友達を教えてくださったり…
擬音語でしか話せないアタシからは、もう感心のうなづきしか出ません!
メールや電話をしてくださるお友達は大切ですね!

ななちゃん、可愛い!
もちこ 2009/03/15(Sun)00:24:16 編集
もちこさんへ♪
知識があっても自信がないと人に教えれないでしょ。
なので本当にすごいなぁって思うんです。
擬音語…私もやわ(笑)
大切にしたいです(涙)
2009/03/15 20:57
無題
覚えてるー私もその洋服好きです(*/ω\*)
似合ってるよーななちゃん(o>ω<o)♪
なんだか読んでいるだけで私までジーン。
素敵。うれしいですね。。本当に。
ななちゃんが今以上に健康でワンパク出来るように祈ってます!
ななちゃん大好きよー♪
(*^□^*)
あいみ 2009/03/15(Sun)02:36:21 編集
あいみさんへ♪
初めてダブルバニラさんで買ったんですよ。
まずは基本形を買いました(笑)
ホント嬉しいです。
そして素直に聞けるんです♪
外でワンパクしてほしぃよぉ
2009/03/15 21:29
無題
女の子はピンク系のお洋服ですよね~
優しいイメージのななちゃんにはピッタリ
とても可愛くてまだ寒くても春色が伝わってきます!

手作り食の件 素敵なお友達が居てくれて幸せですね。
私もブログを始めて、オフ会に参加してお友達に出会って手作り食を始めました。
皆さん勉強されてるなーって感心します。
ななママさんも教えて頂いた知識を悩んでいる方に伝えられたら、もっと素敵な輪が広がりますね♪
まるくんママ URL 2009/03/15(Sun)07:33:48 編集
まるくんママさんへ♪
春はいいですね。
そうなんです。ブログをしてなかったら
ななは未だに処方食を食べさせられてたと思います。
私から何か伝える事があれば嬉しいんですけど…
2009/03/15 21:32
無題
ななちゃん、とっても似あってますよ(^u^)

うん。うん、ほんとそうですよね(^_-)-☆
自分では 絶対思いつかないことを 教えていただいたり、悩んでる時に ポンと背中をおしてもらって 勇気の一歩を踏み出せたり、、、。

本当に 大切にしたいですね。大切にしなきゃですね。
YUKAママ URL 2009/03/15(Sun)10:33:04 編集
YUKAママさんへ♪
ありがとうございます。
もう魚をあげる事は考えてなかったので
感謝です。YUKAママさんが言われるように
勇気がなかったんです。
大切にしたいです。
2009/03/15 21:40
無題
ななちゃん、ピンクのバーバリー風とっても似合ってますね♪
見上げてるななちゃんが可愛くて(-^^-)私傍にいたら何回も呼んじゃいそう♪
ステキなブロ友さん、大切ですね。
るいママ URL 2009/03/15(Sun)19:39:29 編集
るいママさんへ♪
似合ってますか、ありがとうございます。
何度も呼んでやって下さいね(笑)
ブログをやってて本当に良かったです。
2009/03/15 21:42
無題
ななちゃんらしい優しい色でとっても
似合ってます(〃▽〃)
ダブバニさんの服はしっかりしてるから
長く着られますよね~♪
うちも一昨年買った服、今年も大活躍しました。
ブログはほんとありがたいです。
みなさんに支えられてるって日々感じます。
ミルクママ URL 2009/03/15(Sun)21:23:36 編集
ミルクママさんへ♪
ありがとうございます。
お袖とかも脱げにくいですね。
ブログで教えてもらったりする事たくさんありますね。
支えられてる?その通りですね。
支えてね(笑)
2009/03/15 21:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]