忍者ブログ
ななの日記です♪
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸へのお出かけの続編です

海の縁を散策していたら
こんな船が通りました



遊覧船です

明石海峡や神戸空港が見える所まで航行するみたい

「次の出航は〇〇時で~す。大人1,000円・・・」
て船の中からアナウンスが聞こえるから
ななが不思議そうに眺めています



あはっ
続編にまでひっぱったのは・・・

DOG DEPTで買った春物のワンピースでしたね(笑)

おとうさんがセールのトレーナーを試着している間に
物色したらきゃわいい~

こんなんです


大好きな色、優しいオレンジに
紺系のチェックのスカートです

でもでも
写真を撮るとなると
どうしてこう どよ~~~んとしたお顔になるの

むこう向いて少し振り向く・・・モデル風にしたいのに


いいですけど・・・

お洋服の可愛さは伝わったかなぁ

DOG DEPTで買う前にも何着かネットで
買ったんですけど
まだ届いていないのもあるので
また揃ったらお披露目させて下さいね


ご覧頂いてありがとうございました~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななモデルさん、お疲れぇ~=^_^= 可愛いよ~♪
これ着て、またお出掛けしなくっちゃ~ねぇ~ヽ(^。^)ノ
神戸に行かれたんですねぇ~。 
うちも、もう少ししたら行くつもりのしてるんです~(^^)v
中華街・メリケンパーク・親戚のおうちコースでね^m^ 楽しみ~♪
にこママ URL 2009/03/09(Mon)22:03:21 編集
にこママさんへ♪
モデルになりきれてませんけどね(笑)
カメラ嫌いなもので…
神戸行かれますか?楽しんできてくださいね。
中華街ではたくさん食べてきてくださいね。
にこめいたんも一緒でしょ?
2009/03/10 20:20
無題
かわいい~~                          女の子   いいなぁ~~                         今度 らいも スカートに 挑戦してみよう・・・
らいママ URL 2009/03/09(Mon)22:56:56 編集
らいママさんへ♪
スカートはかせてあげて~
きっと可愛いと思いますよ♪
2009/03/10 20:21
無題
お出かけ行ったんですね~♪
いいお天気でしたね。
ななちゃん、ずいぶんバッグインできるじゃないですか~。
これならもうばっちりですね(*´艸`)
お洋服可愛い~今度はそれ着てお散歩かな?
ミルクママ URL 2009/03/10(Tue)00:15:45 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんがいつもバッグで
じっとしてるのが目標です(#^.^#)
特にカフェでは食事中は床で待たせているので
バッグに入れてたらなぁって思ってね。
ばっちりですか(嬉)
2009/03/10 20:23
無題
ななちゃん すごく可愛いですよ~(*^-^*)
ほんとに優しいオレンジで春らしくて♪
ななちゃんにピッタリですね☆
女の子は 可愛いお洋服いっぱいで羨ましいです
ジュリーも ピンクやオレンジ
え~い!スカートも フリフリレースも
着せてみようかな~なんて(笑)
ジュリーママ URL 2009/03/10(Tue)00:26:04 編集
ジュリーママさんへ♪
こういう色好きなんですよ。
男の子もピンクとかスカートぜんぜんOKだと思いますよ。
ジュリーちゃんなら絶対似あいますよ。
チャレンジしてみてくださいね♪
2009/03/10 20:25
無題
ななちゃんモデルさんお疲れ様でした(*^_^*)
春色ワンピ とても似合っていてカワイイよ♪
女の子はフリフリワンピが可愛いですよね・・・
男の子はつなぎとか可愛いと思うけど、まるは固まって尻尾が下がっちゃうんです(~_~;)
ななちゃんはお洋服着ても固まらないのかな?
ふふっ・・・確かにお顔はどよ~んだけどお外に行ったら笑顔満点だよね(●^o^●)
まるくんママ URL 2009/03/10(Tue)13:25:46 編集
まるくんママさんへ♪
つなぎはななも無理だったんですが
この間初めて着せてみたら外では歩けました(笑)
初めてのお洋服は固まりますよ。
家ではどよ~んとなってしまいます♪
2009/03/10 20:27
無題
すごーーい ななちゃんちゃんとモデルさんできてるじゃないですか(*^^)v(*^^)v ピンクのワンピース よく似あってますよ(*^^)v

今度 会える時着てるかもね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/03/10(Tue)18:45:23 編集
YUKAママさんへ♪
いやーー笑顔がないです(笑)
修行しないと!!
会える時着ていきた~い♪
2009/03/10 20:31
すてきな景色とかわいいお洋服♪
神戸・・・長い間行ってなかったので行った気分にさせてもらいましたありがとう!!

それとななちゃんの春のお洋服
よく似合ってるよ~チェックがわかりにくいのが
少し残念ですが・・・


これから届く服もいれての春物ファッションショー楽しみにしてますね

パパのトレーナーも見たかったなぁ
ハリーママ 2009/03/10(Tue)19:03:32 編集
ハリーママさんへ♪
神戸、また行ってください。
すてきな街ですよね。
全部届いたらまたアップするので見に来て下さいね。
おとうさんのトレーナーは普通です(笑)
2009/03/10 20:33
無題
ななちゃんバックでおりこうさん♪
どこでも連れて行けますね

お洋服春色ですね!!
ななちゃん似合ってるよ~
だから、カメラ目線ちょうだーい(笑)
マシュまま 2009/03/10(Tue)20:52:25 編集
マシュままさんへ♪
練習中です。
春っぽいでしょ?
私もカメラ目線欲しぃ~♪
2009/03/10 20:55
無題
可愛い~私もオレンジ色好きです~

スカート付きのお洋服・・女の子だったら絶対着せたいって思います。可愛いです♪

ななちゃん、モデルさんお疲れ様でした♪また公園に着て来てね☆
ぱむ URL 2009/03/10(Tue)21:57:58 編集
ぱむさんへ♪
オレンジいいですよねぇ
2段スカート、ちょっと気にいってます。
また着て行ったら見てねぇ♪
2009/03/10 22:00
無題
ななちゃんモデルさんお疲れさま。
かわいいよ~
いい色ですね。
ママさんの大好きなオレンジ色ですね(^^)
はなちゃん URL 2009/03/10(Tue)22:50:15 編集
はなちゃんへ♪
そうです。オレンジ色で~す。
モデルできてませんけどね(笑)
2009/03/11 08:42
こんばんは~
ご訪問遅くなりました。
神戸だ~~すごーい!
港町って感じですね♪
かっこい~な~
お天気もよさそうでとっても楽しいお出かけ風景ですね★
おお!可愛e~ワンピですね!
私もDOG DEPT大ファンですよ(笑)
自分の洋服も何着かありますし、パパにも買ったりします(^^;)
ななちゃん、しっかりモデルできてますよ~
私からもご褒美あげちゃう( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/03/10(Tue)22:53:32 編集
えこりん♪さんへ♪
はい、神戸ですよ(笑)
素敵な街です。
DOG DEPT、今度私も買おうっっと♪
いやいや、振り向いたときにニコっとしないとね♪
2009/03/11 08:47
無題
きゃわいいー!って、その前に、神戸へお出かけなんていいなー(*´艸`*)
きれいな風景♪
洋服めっちゃ可愛いですよ(*´д`*)
ミルクたちも写真撮るといやな顔してます(笑)
あいみ 2009/03/11(Wed)01:32:17 編集
あいみさんへ♪
関西もいいとこあるでしょ(笑)
神戸はおしゃれな街です。
ミルクちゃんラヴちゃん、いつもいいお顔ですよ♪
2009/03/11 08:49
無題
ななちゃんのイメージにぴったりのかわいいワンピです。春もの着々とGETしてるんですね~
いいなぁ・・ななちゃん。おばちゃんも季節毎に新しいお洋服いっぱい欲しいねん・・

またまた楽しみにして待ってま~す。
らいむママ URL 2009/03/11(Wed)14:53:07 編集
らいむママさんへ♪
イメージにあってますか?有難うございます。
そうですよね、私も季節毎にほしいですよぉ♪
2009/03/11 20:29
無題
ななちゃん、モデルお疲れ様~♪
可愛い色の洋服、似合ってます(^^)v
やっぱ女の子は良いですよね~羨ましいです!!
ネット購入の洋服届いたらUP楽しみにしてます♪
るいママ URL 2009/03/11(Wed)17:04:44 編集
るいママさんへ♪
ありがとうございます。
男の子もカッコいいですよね~
また見に来て下さいね。
2009/03/11 20:31
無題
神戸にパパさん&ななちゃんとデートだったんですね♪とっても良いお天気だし、気持ちよさそうですね!って、花粉は大丈夫でしたか??
ななちゃんの春物ワンピ、とっても可愛い!!お顔は、どよ~んですけどね(笑)
今度は、このワンピ来て、どこへお出かけしますか~?
chokobo URL 2009/03/11(Wed)20:18:12 編集
chokoboさんへ♪
いいお天気が故…花粉はすごかったです(-.-)カユイカユイ
お顔どよ~ンでしょ(-"-)
早く暖かくな~れ
2009/03/11 20:33
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]