忍者ブログ
ななの日記です♪
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌で公園行けたよぉ

花粉はたくさんたくさん飛びまくってましたけど
お散歩行かないとね


男の子が連れていた白ポメちゃんです
ななは少々困惑気味ですが
ウーーとは言わなかったですよ (*^^)vエライエライ

これでは白ポメちゃんのお顔わからんね^^;
こんなお顔です

きゃわいい――――でしょぅ

今日は嬉しくって
タッタタッタと走り歩きです


いつもの丘を駆け降りてきました


偶然の産物・・・鳩さんとの2ショット
パソコンで見てビックリしましたよ

ぷぷっ ななも鳩さんを見てる


そしてタイトルの
“ぼやけてるけどね” はこちらの写真です
普通は採用しないほどのぼやけですけど
嬉しそうに走ってきてる写真なので
アップしちゃいます

完全に自己満足ですけど
笑顔が久しぶりなので


明日は曇るらしいですけど
雨はないかな~
雨が降らなければお出かけしたいなぁ

みなさんも予定はありますか~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん お散歩行けて良かったね!
ほんと 楽しそうに走ってる。
うちも 鳥 追っかけますよー
☆みるく☆mama URL 2009/03/07(Sat)21:32:40 編集
☆みるく☆mamaさんへ♪
ななは斜面が好きで
すぐ駆けるんですよ。
鳥も追いかけますしね。
2009/03/08 15:24
無題
ななちゃん、ボケボケでも(笑)かわいい笑顔よくわかりますよー
今朝は、コメント書き終えて送信押したら
「ただいま混雑中」と出てしまいました(泣)
せっかくママさんの一句に感動したのに~
あれ?今日の一句はないのですか??(爆)
マシュまま 2009/03/07(Sat)22:05:40 編集
マシュままさんへ♪
そうなんです、混雑してたみたいですね。
ご迷惑おかけしました。
一句?思いつきの盗作ですよん(笑)
知的にせまってみましょうか?ムリダナ
2009/03/08 15:25
無題
こんばんは。
ななちゃんも今日はお散歩行けましたね~
お友達ともご挨拶できて、笑いながらぴょんぴょん走ってるななちゃんカワイイ♪

走ってる姿って写真撮るの大変ですよね。
ぼやけていても気に入った写真は私もブログに載せちゃいます(笑)!!!


まるくんママ URL 2009/03/07(Sat)23:20:17 編集
まるくんママさんへ♪
ちょっとボケすぎですけど。
暖かくなるともっと笑顔がとれるかな?
まるくんの笑顔もいっぱいね♪
2009/03/08 15:26
うぉ~~~(゜o゜)
ななちゃん、走って浮いてる~~~(゜o゜) 
すっごいすっご~い♪
うちは、めいたんは撮れる確率高いけど、最近にこは・・・滅多にご機嫌に走ってるところ撮れません(>_<)
明日はどちらへお出掛けなのかしらぁ~(*^_^*)
にこママ URL 2009/03/07(Sat)23:29:02 編集
にこママさんへ♪
よーく見たら浮いてますよね。
にこたんと同じかも。貴重なんですよ(笑)
出かけました。またアップしますね♪
2009/03/08 15:28
無題
走ってる写真って難しいですよね~。
私もよくピンボケになってます^_^;
まあ、あんまりミルクは走ることないので
あまり撮る機会がないのですが(笑)
ななちゃん楽しそう~(〃▽〃)
鳩との2ショットすごい~(*´艸`)
ミルクママ URL 2009/03/08(Sun)20:20:07 編集
ミルクママさんへ♪
お見苦しくってすみません。
楽しそうなのでつい…
鳩、驚くでしょ?
2009/03/08 21:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]