忍者ブログ
ななの日記です♪
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50日ぶりの全身カット

お昼過ぎに連れて行きました

今日のオーダーは
ボディーは はさみカットで前回と同じくらい
お口周りはま~るく
お耳は5ミリほどカットで三角に

ほぼ50日前と同じかな

いつも本当に丁寧にカットしてくださるし
私の言う事がうまく伝わってるのか いい感じです

車で迎えに行ってその時の写真です

がんばったね
何だか今日可愛くできてるぅ (あっいつもですっ)

首周り、カラーとバンダナと車用のハーネスでごちゃごちゃです


信号待ちでお行儀がよいです


胸張っちゃって プププッ
春日かっ

レバーに吊り下げている袋には
トリマーさんからもらったご褒美のおやつが入っています

このスグあと

強奪・・・・・未遂ですけど(笑)
ななの横に袋を置くとボロボロにされちゃうので
今日はここに吊ってみました ワーイ大成功です
オヤツはお家に帰ってもらいました


全体の写真です


お顔をでっかく


今日はこんなバンダナを付けてもらいました

いっぱいいっぱい写真を撮りました

もういいでちゅかぁ・・・ねむいでちゅ

ごめんごめん あんまり可愛いからね・・・な~んちゃって
親バカでございます


そして前回の写真で作ってくださったカレンダーです
長めのカットなので太っちょに見えます

そして先ほど夜のことですが

いつもカドラーの横に置いてるバッグに入っちゃって
グースカピーです

トリマーさんに預ける時
少しブルブルするんですけど
トリマーさんが
「ごめんね~ 怖いの? ななちゃんがんばろうねぇ」
って抱っこして声をかけて下さいます
ななはブルブルしながらも聞いています

ななのかかりつけの獣医さんもそのトリマーさんをご存じで
「あの人は本当に犬が好きですよ。いい人よぉ」
って言われた事があって預けるのも安心です

明日は全国的に暖かいですって
公園へお散歩に行かないとね・・・なな



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いや~んななちゃんめっちゃ可愛いよ~♪
モケモケも可愛いかったけど、これも可愛い!
結局どれも可愛い!(〃▽〃)
ななちゃんどれもポーズ決めてておりこうさん♪
そのトリマーさん、ミルクの担当もして~(笑)
ミルクママ URL 2009/03/16(Mon)22:49:43 編集
ミルクママさんへ♪
ポーズ決めてくれてるでしょ?めずらしいんですよ(笑)
いいトリマーさんなんですよ。
人で選んじゃう方なんです。
2009/03/17 20:52
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
ななちゃんめちゃ可愛ぃぃぃ(* ´艸`)
トリミングぉ疲れ様です(o´∀`o)
車の中でぉ行儀がいぃんですね♪
胸張ってる姿がなんとも可愛過ぎです(ノω`*)
ぅちのふぅたんは車に乗ると騒ぃでます。。人・わんちゃんが通る度に遊んでとキュンキュン鳴ぃて呼ぶんですww
ななちゃんぉゃつ早く欲しかったんだね (*´∀`)
強奪未遂姿も可愛ぃですぅ(*´ω`*)
トリマーさんいぃ方ですね♪
わんちゃんが好きな人には悪ぃ人はぃませんね☆
ふぅたママ URL 2009/03/16(Mon)22:54:03 編集
ふぅたママさんへ♪
この日は何だかピシッとしてました(*^^)v
車の中は割と大人しい方です。
降りるとなると騒ぎますけどね。
ワンちゃん好きな人…私達もですね~
2009/03/17 20:54
おそろい!?
うちも、本日カットネタ?です~
うちはパパさんカットなので、ななちゃんみたいにきれいになってないけど・・・(^^ゞ
うちのナナはカットしてもお口のまわりが何となくばばっちぃ~
カットすると疲れるみたいですねー
うちなんて別に緊張してないのに、終わると爆睡してます。
t-nana URL 2009/03/16(Mon)23:25:52 編集
t-nanaさんへ♪
カットネタ見させて頂きました~
パパさん凄いですよ。
お口まわりは食事すると一発アウトになります。
2009/03/17 21:22
無題
ななちゃん~~きゃわいい~~!!
やっぱベッピンさんやな~~(●^o^●)
春日ポーズも・・・かわいいよ~~!(^^)!
車もお利口さんに乗ってるし!!
毛が多くて・・・うらやましい~~~
まだ・・・リーブ21は必要ないですね!!
チャッピくんは・・・薄毛に悩んでます(笑)
チャッピまな URL 2009/03/16(Mon)23:40:52 編集
チャッピまなさんへ♪
春日、通じてよかった~(そこかよっ!)
毛が多いって笑っちゃうぅ
ベッピンさん、ありがとうございます。
嬉しい表現ですよ♪
2009/03/17 21:25
こんばんは~♪
ななちゃん 真っ白ふわふわ~♪
お顔もお耳のカットもキュートですね☆
本当に可愛い~で~す♪
とても丁寧なトリマーさんですね~(*^^*)
あっ『ななちゃんカレンダー☆』だ~(o´∀`o)
いいですね~♪羨ましいです!私もほしい~
ジュリーの?いえいえ ななちゃんのが(笑)
ななちゃん トリミングお疲れ様でした~☆

ジュリーママ URL 2009/03/17(Tue)00:21:09 編集
ジュリーママさんへ♪
丁寧にして下さるので気に入っています。
カレンダー覚えて下さってて嬉しいです。
ななのカレンダーですか?ジュリーちゃんのがいいですよ♪
キュートだもん、あっ男の子でしたっけ(笑)
2009/03/17 21:28
無題
ななちゃん トリミングお疲れさまでした!
サッパリしても ふわふわ感はしっかり残してとても可愛いですよ♪
トリマーさんにスタイルを伝えるのは難しいけど担当のトリマーさんは信頼できる方なら安心ですね!
胸張ってモデルをつとめる ななちゃん凛々しいなぁ☆
今日は公園ですね・・・私も有休とってお出かけします!!!
まるくんママ URL 2009/03/17(Tue)06:55:27 編集
まるくんママさんへ♪
そうそう伝えるのって難しいです。
ななもあーだこーだと注文つけたりして
今に落ち着いています。
どこへお出かけされたのでしょうか?
またお邪魔しま~す
2009/03/17 21:30
無題
ふわふわまっしろ ななちゃんにまた 会えたぁ(*^^)v(*^^)v

昨日 ななちゃんが トリミングに行くってっていう記事をみて しろ・小太郎も 予約するの思い出しました(*^^)v ありがと。

今日 遊びにいきます、、、ママさんは、、、忙しい時間帯なのかな????
YUKAママ URL 2009/03/17(Tue)08:14:01 編集
YUKAママさんへ♪
海ふれ楽しかった~?いきなりこれです(笑)
トリミングの予約、思い出されてよかったです♪
また海ふれ記事見に行きま~す♪
2009/03/17 21:32
無題
ななちゃん可愛い!!
スッキリですね。前も今もどちらもイイなぁ~
もけもけも好きなので(^^)

トリマーさん上手ですね~♪トリマーさんもななちゃんのことちゃんとわかって下さっていて安心ですね♪
ぱむ URL 2009/03/17(Tue)13:41:37 編集
ぱむさんへ♪
モケモケも捨てがたいですよね。同じです。
チャッピーちゃんのトリマーさんも優しそうですよね。
よくチャッピーちゃんの事分かってらっしゃるみたいで
いいですね。
2009/03/17 21:34
無題
ななちゃん お疲れ様。                   きれいになったね~~                    本当に タイトルのように ふわふわマルチーズだね~~~
らいママ URL 2009/03/17(Tue)14:45:25 編集
らいママさんへ♪
ふわふわまるちーずって言ってもらえて
すごく嬉しいです。
ずっと保てればいいんですけどねーー。
2009/03/17 21:35
無題
うんうん、かわい~
前とおんなじといっても違うことがあったし・・信頼できるトリマーさんがいて
らいむママ URL 2009/03/17(Tue)16:29:33 編集
らいむママさんへ♪
割と忠実に前回通りして下さいます。
次へ・・・(笑)
2009/03/17 21:36
無題
久々にやっちゃったわ・・ちょいPCが言うこときいてくれなくて・・なんでか送信された・・
続き~ななちゃんにとってもいいことですよね。
でも、春日とななちゃんはあんまりにも^m^
共通点はピンクの洋服???とか。
2つに分かれてしまってごめんね。ふわふわななちゃん抱っこしたいなぁ~
らいむママ URL 2009/03/17(Tue)16:41:38 編集
らいむママさんへ♪
前に続く(笑)
春日、通じた~ 嬉しい♪
ピンクのベスト買わないと!!
今度ぜひ抱っこしてねぇ・・ななより
2009/03/17 21:38
こんばんは~
とっても可愛く仕上がりましたね!
ほんとどこから見ても真っ白~~
散歩行きたくなくなるのは私だけかしら∵ゞ(≧ε≦● )プッ
来夢も今日シャンプーしたんですが
それでも薄汚れてる感ありありっす~(泣)
チャッピーは汚れてても目立たない!
これってお得だわ。
トリマーさんとの出会いってあるんでしょうね。
いいな~。ほんとにうらやましい!!
えこりん♪ URL 2009/03/17(Tue)23:16:40 編集
えこりん♪さんへ♪
可愛いですか?でしょ~(ヘヘッ)
お散歩は汚れるから行かなかったですよ。
ヨーキーちゃんは目立たないですよね(笑)
小さい美容室なんですけど気に入っています♪
2009/03/18 08:43
無題
ななちゃん 可愛く仕上がってるよ
真っ白なふわふわお嬢様
車の中でも おりこうさんだわ!
☆みるく☆mama URL 2009/03/18(Wed)00:21:26 編集
☆みるく☆mamaさんへ♪
有難うございます。
車は割と大人しく(寝てたり)してくれます。
2009/03/18 08:45
お人形さんみたい・・・
まっ白ふわふわ・・・たまらんかわいいですぅ
くださった赤のバンダナもとっても似合ってます。益々かわゆい

ななちゃん!すてきなトリマーさんと出会えてほんと良かったね
出会いは大切です。人もわんちゃんも
 
ハリーママ 2009/03/18(Wed)19:15:51 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
はい安心して任せられるので嬉しいです。
本当に出会いは大切にしたいと思いますね♪
2009/03/18 21:08
無題
ななちゃんかわいい~♪
まっちろになってお顔回りも可愛いカット!!
希望どうりになるなんてトリマーさん上手なんですね。

うふふ おやつ早く欲しかったのね(^^)
はなちゃん URL 2009/03/18(Wed)20:21:22 編集
はなちゃんへ♪
ありがとうございます。
はい、伝わってるように思います。
おやつ必死でしょ(笑)
2009/03/18 21:09
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]