忍者ブログ
ななの日記です♪
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の事や 剃られた毛(笑)にご心配いただき
ありがとうございます


足は消毒をがんばって
まずは皮膚を治す事ですね(^^)
おかげ様でかなりよくなっていますvv

目はどういう訳か
目薬一滴でパッチリお目目が戻りました(^^)♪ヨカッタヨ


そんなこんなですが
至ってななは元気です(0^^)0☆♪



                    

     


春のように暖かかった水曜日のお散歩


剃られた毛(右足です)、目立たないでしょ?ホッ♪

ポツポツと雨が降りそうなので
いつもの丘には誰もいません

用を済ませて すぐに帰り道へ

でもななは違う出口へどんどん行っちゃって
カフェへ行く時に出る出口です(笑)

「雨降ったらあかんから帰るよ~」
お散歩
♪ 雨ふってませんよ


カフェは行かないよ


お散歩
だめよ~~‼‼


お散歩

雨降ったら抱っこして帰らんなあかんもん
降ってないうちに帰ろう~~

カフェは絶対行かへんしっ‼‼


お散歩
わがまま です(笑)


カフェに行きたかったのかどうかは???ですが(笑)

強制抱っこで連れ帰りました
雨はこの後も降らんかったみたいですけど(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
東京も今日は気持ちが悪いくらい(笑)暖かいです(^^)v
このくらい暖かくなってくると、ナナもはじまりますよー
お散歩に出ると、カフェ方向に向かって一目散・・・
途中で帰ろうとしても、こっちなの~! そっちはやなの~!って・・・
ななちゃんとまったく同じ!
ナナの場合は完全にカフェに行きたいんですけどね(^^ゞ
t-nana URL 2011/02/25(Fri)09:30:02 編集
t-nanaさんへ♪
そちらも暖かいんですね(^^)/
ナナちゃんのカフェに向かって一目散は
ほんまもん(本当)ですね(笑)
ななも目的はあるんでしょうけど(^^ゞ
2011/02/25 21:00
無題
おめめびっくりしましたね。
うちも去年は目薬いっぱいもらいましたもん・・

物足りないお散歩だったんかな?
私があせってる時に限って、動かなかったりするんで~何か伝わるんかな?って思う時あります。
結局降らんかったんやったら・・残念やったね(>_<)

どうしても一言伝えたいみたい(笑)
「ななちゃん、あんよの毛剃られても、、僕の気持ちは変わりましぇんよ。」byライム
らいむママ URL 2011/02/25(Fri)13:22:44 編集
らいむママさんへ♪
ライムくんも目薬がんばったもんね。
ななも目薬、足の消毒がんばりまっす!
この日はポツリポツリと来てたので
物足りなかったんでしょうね。
「ライムくん、ほんと?♡♡ 会った時、あまり見ないでね…^^;」
2011/02/25 21:03
無題
ななちゃん
パッチリおめめに戻って良かったですね~(*´∀`*)

楽しそうに歩く、ななちゃんが羨ましい(*^_^*)
うちなんて、やーだーと踏ん張るときは、帰りたいときですから…(笑)
こっち!ってママさんを見つめてる ななちゃん可愛い~♪
ななちゃんは、カフェ行きたかったのね(*´∀`*)フフッ

最後の写真(笑)
うちなんて 毎回、綱引きしてます(;´∀`)アハハ
ジュリーママ 2011/02/25(Fri)14:53:29 編集
ジュリーママさんへ♪
はい、ありがとうございます。
ジュリーくんは「行きたくないっ」で
踏ん張るんやね(^^ゞ
どっちにしても困るやら可愛いやらですね(笑)
綱引きの勝負はジュリーくんが勝つということで♪
2011/02/25 21:05
無題
お目目治って良かったね♪
お毛毛も生えてくるみたいだし、一安心ね(笑)
ななちゃんの「やーだー」の写真、ミルクもよくやる~普通の散歩で・・・^_^;
こういう時、小型犬で良かった~って思うよね(。・w・。) ププッ
ミルクママ URL 2011/02/25(Fri)17:42:59 編集
ミルクママさんへ♪
ありがとう~
いろいろあるわぁ・・・
でも落ち着いてきています(^.^)
ホント、ピュッと抱っこしていけるもんね(笑)
2011/02/25 21:07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]