忍者ブログ
ななの日記です♪
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼間は夏の日差しが戻ってきたみたいに
ジリジリ

いつもの時間に仕事から帰ると

大歓迎はしてくれませんが (悲)

キラキラお目目です

お散歩を待ちかねています

でもこの時すでに南の空がどよ~~んとしてて
やばい感じ

様子を見たほうがいいかなと思って
夕食の下ごしらえしてたら


・・・・・・・・・・・






ザーーーーー


ひやーーどうしよっ



なんのおとでちゅか

あのね・・・・雨がね・・・・



ずずーーん



でもねでもね
お散歩行ってたらびちょびちょになってるよ
ねっ待っててよかったでしょ・・・ねっ


ねっ・・・・・


もういくら呼んでも見てくれなくって


こういう時は


おやつ作戦

この間、須崎動物病院からオマケで送ってきた

“ささみジャーキー”

オヤツの置いている所をガサゴソして

振り返ると



あはっ 可愛い
さっきと顔が違いますよ

ちょっとご機嫌になりました

オスワリっ


あはっ 可愛い

ヨシッ おあがり



この後、オモチャで一緒に遊んで
またです

とりあえずはご機嫌がよくなってよかった~

もーー雨は夜に降ってくれないかな (ワガママです)


いつも応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
♪泣いたカラスがもう笑ろた~
 いやっ失礼!!カラスではなくかわいいかわいいななちゃんでした
表情の激変が最高!!おいちかったですか?

 ななちゃんが明日は散歩に行けますように・・・
ハリーママ 2008/09/05(Fri)19:30:42 編集
ハリーママさんへ♪
もうおやつしか手はないんです。
ベランダで雨を見せて諦めさせるんですが
その後、ずずーんです。
今日は朝からおとうさんと行ってました♪
2008/09/06 09:50
無題
ほんと 急に真っ暗になって すんごい雨でしたね(@_@;)
 私も夕方散歩にいくつもりだったので、、、、(@_@;今年は ちょっとなんか変ですね。本当にできることなら みんなの 散歩が終わってから降ってほしいですね、、、。

ななちゃん ささみを見ているしんけんな顔、、可愛いな(*^_^*)



YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/05(Fri)20:01:08 編集
YUKAママさんへ♪
もう少し早く出ればよかったんですけど
暑かったしね。
食べ物には常に真剣ですよ(笑)
2008/09/06 09:51
無題
留守番して、散歩なしではやはりすねますよね~
でも、ささみでOKななちゃん、かわいいですね
きらきらお目目が戻ってよかったです♪
マシュまま URL 2008/09/05(Fri)20:23:04 編集
マシュママさんへ♪
私が帰ったらお散歩と思ってますからね。
こちらも辛いですよ、トホホ
まっ私がケーキで機嫌がなおるのと同じですよ(笑)
2008/09/06 09:54
無題
うんうん分かる分かる♪
おやつの場所って分かってるんですよねー
お目目キラキラですよー反則ですよねえ(笑)
自分の一番かわいいとこ、わかってるんだろうなあプププ
milk&loveあいみ URL 2008/09/05(Fri)22:55:49 編集
あいみさんへ♪
そうでしょ?その棚には他のものも置いてるんですが
そこに行くと必ず後ろに来てますよ。
そうキラキラの訴えには負けますね。

ところでコメント頂くときのお名前欄ですが
“&”が文字化けするんです。前も他の方でそうなったんですが
その方に教えていただいたのは
“&”を全角で入力すれば大丈夫だそうです。
ご面倒ですがお願いできますか。
もしよろしければ“あいみ”さんだけでもOKです。
ご迷惑お掛けします
2008/09/06 09:58
無題
ぷぷぷ・・・ななちゃんもうやっぱりおやつには勝てないね~!(笑)
ラブたんも、がサッとおやつの箱をいじったりするだけで目がキラキラ・・・♪
明日はお散歩いけるといいね、ななちゃん♪
ラブまま URL 2008/09/06(Sat)00:18:01 編集
ラブままさんへ♪
ラブたんもですね?
負けちゃいますよね。オヤツの整理なんかして時間かかってても
いつまでもジッと待ってますよ。キラキラ
今日は朝からおとうさんとお散歩行けました。
2008/09/06 10:00
昨日は
昨日は午後から急に怪しくなりましたね。。
私たちは暑かったけれど3時過ぎに行ってセーフでした(^^;)でも帰りにもうポツポツしてました・・

ななちゃん、ご機嫌なおってよかったね♪

一番上の写真、ななちゃんの心情をあらわしててますね。気持ちがよく伝わりましたよ~(^^)
ぱむ URL 2008/09/06(Sat)08:35:30 編集
ぱむさんへ♪
そうですか、早く行ってたらチャッピーちゃんにも会えたのに…
まだ暑そうだったので。
ヘへッ最後の写真、落書きしました>^_^<
2008/09/06 10:02
おはよ~ございます!
ゲリラは私の訪問だけにして~(笑)って??ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ななちゃん、おやつに騙されちゃいましたけど(^^;)
ほんと可愛e~ですね(o^皿^)\ニパッ♪
ほらほらもっと~ってあげたくなっちゃいます!
えこりん♪ URL 2008/09/06(Sat)08:53:18 編集
えこりん♪さんへ♪
ゲリラ訪問、大歓迎ですよ~ん(^^)
オヤツでイチコロですよ(笑)
もっと~は私がグッと我慢しています。
あげたいですけどね。。。
2008/09/06 10:03
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]