忍者ブログ
ななの日記です♪
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海・関東の辺り
すごい雨が降ったんですね
そして今日もまだ降るかもというニュースで言ってました

ブログのお友達にも東海・関東の方がおられるので心配です

大丈夫ですか・・・・・



雨が降ってるんですか?
ななは昨日もお散歩行けましたよ


ゲリラっていう位降ったんだって
お家が浸かっちゃったりしてるらしいよ


関西は降る降ると天気予報では言ってるのに
全然大したことなく
終いにはになってるし

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

皆様の所に被害がなければ嬉しいです



ワンちゃん達もお散歩どころではないですね
早くいい天気になりますように


いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
東海・関東方面の豪雨本当に凄かったみたいですね。一方、私の実家の方面は水不足が深刻になってます。取水制限はすでに始まっていて、次は断水の危機です。夏休み後半ではありましたが、各プールも中止になってました。同じ日本でこうも違うかと・・これも温暖化の影響でしょうか?
↓の記事でおやつ強奪ななちゃん。おいしいものはよく知ってますよね~
うれしいおまけでしたね。
らいむママ URL 2008/08/29(Fri)10:41:44 編集
らいむママさんへ♪
ええ?水不足?
取水制限もしてるんですか?大阪も足りてないんと違うかな。
プールがなくなるのは子供たち可哀相ですね。
おやつでも特にささみ系は目の色が変わります♪
2008/08/29 17:42
無題
関東・東海の雨 さっきテレビでみてびっくりしました(@_@;)。
今年の夏は 雨・雷 が例年にくらべると すごい気がしますね(@_@;) 
 関東・東海の方には なにもないことを 祈ります。

 ななママさんへ、、、、”ふわふわ♪まるちーず” お気に入りに 入れさせてもらってもいいですか?(*^_^*) 
YUKAママ(しろこた) URL 2008/08/29(Fri)11:05:00 編集
YUKAママさんへ♪
何だかまとまってというのが多いです。
異常気象なんでしょうね。
台風が一度も上陸してないそうですね。

お気に入りの件、嬉しいです。是非お願いします。
私もさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします♪
2008/08/29 17:44
無題
東海代表!?ラブままです♪(笑)
全く問題なし!でした!!
なんでだ??  もちろん昨日雨は降りましたけど・・・夕方は晴れちゃったし、被害も周りではゼロでしたよ♪  もう少し名古屋方面はにどかったみたいです!!
ななちゃん、可愛い~!本当に心配そうなお顔だ~!!
ラブまま URL 2008/08/29(Fri)11:42:11 編集
ラブままさんへ♪
おぉぉぉ東海代表!
何ともなくて良かったです。
そうそう名古屋とか岡崎とか映ってました。
ラブたんはお散歩行けてますか?
まいまいちゃん、読書感想文終った~?
2008/08/29 17:47
確かに・・・
降って来た~と思っても、すぐに止んでるし・・・
結構、朝も夕方もお散歩に行けてるにこりんです(^^)v
TVで、雨の被害言ってましたねぇ~(+_+) 本当にすごい・・・ですよね・・・
にこママ URL 2008/08/29(Fri)13:38:05 編集
にこママさんへ♪
今日もそうでしたね。
元気に先ほどお散歩行けましたよ。
テレビで映ってたのには家流されてました(>_<)
2008/08/29 17:48
無題
うちは埼玉ですが、とくになんともないです。
でも場所によっては凄かったみたいで、
ちょっとしか離れてなくても豪雨だった所と、
そうでない所があったみたいです。
雷もたいしたことなかったし~。
お台場なんて最初、日も出てたんですよ~。
今日も雨とか言ってて全然降らなくていい天気でした(^▽^;)
でも、暗くなったと思うとあっという間に振り出すので
油断禁物です。
ななちゃんのアップのお顔可愛いな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママ URL 2008/08/29(Fri)17:28:55 編集
ミルクママさんへ♪
安心しました。埼玉の○○市って聞いてたんですが
ニュースで言ってるのが近いのか遠いのか地理が苦手で・・・ヘへッ
でも雨は降ってるんでしょ?
そうそうお台場行かれた時も少しお散歩出来たんですよね。
今日辺りまで?気をつけてくださいね。
2008/08/29 17:51
無題
こんばんは。

雨の被害ないといいのですが
怖いですよね。

ななちゃんは、お散歩行ってるんですね。
家は、ほとんど行ってないです。
先日は、オフ会楽しそうでしたね。
お友達がいっぱいですね、ななちゃんは。
3ワンの母。 2008/08/29(Fri)22:09:01 編集
3ワンの母。さんへ♪
本当怖いです。
今日も関東は降ったらしいです。
大阪は全然なので雨不足と思いますよ。
ななも私もお友達が増えて喜んでます。
2008/08/29 22:23
こんばんは~
昨日の雨はすごかったです(°∇°;)
近くの川がかなり増水してました(驚)
我が家はは浸水被害なしです~
でも隣接する市は腰まで浸水ってニュースでやっててビックリ!!
ななちゃんお散歩したんですね~U^エ^U
今日も晴れたかと思ったらまた雨です(泣)
変なお天気(T^T)
えこりん♪ 2008/08/29(Fri)23:01:41 編集
えこりん♪さんへ♪
すごかったんですか。浸水とかなくてよかったです。
でも川の増水、怖いですね。
まだ降るかもしれないですので気をつけてくださいね。
大阪は逆に水不足になるのではと気になります。

お陰様で毎日お散歩行ってます。
ホント異常気象ですかね・・・
2008/08/29 23:07
チケはあるけれど・・・
こんばんわ~
ほんと、名古屋の方とか被害に遭われた方にはお気の毒ですよね。
これ以上大きくなりませんように・・・。

やっぱり行きますよね~
私はどうしたものか、悩んでます。
チケットは内野席を父さんがどこからか調達してきたけれど。

ギリギリで走り込むかもしれません。
アラシママ 2008/08/30(Sat)01:12:25 編集
アラシママさんへ♪
台風でもないのに怖いですね。

行きましょうよ。私も今回は1塁内野席です。(両日とも)
ギリギリで走りこんできてくださいね。探そっかなぁ。

2008/08/30 16:08
無題
和歌山では、大変お世話になりました(^O^)/
やっと、時間ができてみなさんのブログにお邪魔しています。

今日も雨ですね・・・。最近の異常気象が、なんだか怖いですよね。
chokobo URL 2008/08/30(Sat)09:40:09 編集
chokoboさんへ♪
こちらこそです。
ララちゃん元気ですか?
みなさんのブログもそれぞれ趣向が違ってて面白いですよね。
chokoboさんの撮られた写真綺麗でした♪
2008/08/30 16:09
無題
はい~今日もなんだかコロコロ変わる天気です‥
昼前にゴミ出しに下りた時は、滝のような雨で、
ひさしがある通路なのにビチョビチョなっちゃいました(T_T)
今は‥雨やんで雲の隙間から陽射しが(゜o゜)
でも蒸し暑くて散歩はムリだし‥
今週は散歩行けたのが2回しかなく、OLYAもパワー有り余って
次から次へとおもちゃ持ってきて遊べとせがんできます(-"-)深夜でも‥
ななちゃん、余裕の表情(!?)が羨ましいゎ
オリ母 URL 2008/08/30(Sat)13:13:02 編集
オリ母さんへ♪
昨日も電車が止まったとか。
大変ですね。気をつけてくださいね。
OLYAちゃんもストレスが溜まりますね。
でも深夜の「遊ぼ」は困りますぅ。
ななは余裕だったんですが今日、大阪も少し雨が降り
お散歩は無理っぽいです。
2008/08/30 16:14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]