忍者ブログ
ななの日記です♪
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事にて写真の整理について
皆さんからいろいろ教えていただきありがとうございました

共通な所は
大量の写真があるということ

整理整頓・・・がんばろっ



ところで今日は朝から晴天中の晴天 言い方が変デス

もちろんお散歩はGOですよ



にこ~

気持ちがいいので
歩くのもスタスタ ピョンピョンですよ



明るいとコンデジでも割といい色に写りますね




お空真っ青です



白いななとコントラストがいい感じ



風が吹くとこんなお顔

今日はななのお友達とは誰とも会えなかったね

でもグランドも走って
外人さんから 「Oh、●%△×#○※・・」て言われ
知らないマルちゃんにめっちゃ匂われたり



楽しかったね




帰ろっか


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
空犬~♪
青いお空と真っ白なななちゃん、バッチリです。
ママさん上手ですよ~

チャリンコでお散歩のななちゃん嬉しそう~♪
充分、満足したみたいですね~

マツリは私のチャリンコに乗ったら悪酔いしてゲェ~ゲェ~もどすんですよ~
アラシは平気ですけど・・・
アラシママ 2008/09/09(Tue)19:47:07 編集
アラシママさんへ♪
ほんとに真っ青でした。
気持ちがいいですね。
マツリちゃん、自転車酔いするのですか?
それは可哀相ですね。高い所が怖いかな?
2008/09/10 08:46
無題
こんばんは^^
今日は雨も降らなかったしお散歩には気持ちのいいお天気でしたね♪
空が高くて↑秋の空~って感じですね^^
ななちゃんと青い空、すっごく綺麗です~♪
はなたろぅママ URL 2008/09/09(Tue)20:25:25 編集
はなたろぅママさんへ♪
そうです、空が高いですね。
公園にいても暫くのんびりしたくなりますよ♪
褒めて頂いて嬉しいです。
2008/09/10 08:49
無題
大阪もこんな気持ち良い天気でしたか~
東京も晴天で風は涼しく、快適な1日でした。
仕事なんてしてるのが勿体無い(>_<)
ななちゃん、青空が似合うょ~♪
これからの季節、こんな気持ち良い日が
1日でも多くありますようにー(^人^)
オリ母 URL 2008/09/09(Tue)21:45:11 編集
オリ母さんへ♪
ホント、一日中ななとお外で過ごしたいお天気でした。
今日も大阪は気持ちいいお天気です。
そちらはどうですか?
秋の季節、楽しみたいですね♪
2008/09/10 08:51
無題
真っ青な空、、、(*^^)v とってもすがすがしい気分になれますね。

ななちゃんも この真っ青なブルーに負けないくらい かわいい!!!

今日の tou tou vivant タイミングよく 貸切状態になってました。また次回遊べたらいいですね(*^_^*)
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/09(Tue)22:10:25 編集
YUKAママさんへ♪
今日もいいお天気ですね。
このお天気続けばいいですね。
カフェでブログワン友に会われたんですね?
羨ましいですよん。
ほんとまた遊んでくださいね。
2008/09/10 08:54
いい天気でしたね
こんばんは。
今日は昼間暑い位でしたがカラッとした暑さで秋を感じましたね。
さっき公園から帰って来たのですがなんか寒かったです・・
青空の「青」とななちゃんの「白」がピッタリですね。綺麗な色のコントラストです。。

知らないマルちゃん・・マルちゃんどんな子でしょう?また会えるかな(^^)「最近本当にマルチーズが増えましたよ」とチャッピー担当のトリマーさんが言ってましたよ~
ぱむ URL 2008/09/09(Tue)22:43:51 編集
ぱむさんへ♪
夜はもう寒いくらいですか?
朝とか清々しいですもんね。
マルちゃんは黒いチワワちゃんと一緒でした。
初めて会いますが結構すばっしこくてななも驚いてましたよ。
2008/09/10 08:56
無題
風が吹いた顔かーわーいいー!!!
プププ空とか景色とかにプラスして
この子たちがいると撮りがいある瞬間ありますよねー
うんうん・・だってかわいいから・・(笑)
あーななたんに逢いたいです~
大阪にペット可ホテル探そうかなあ(笑)
あいみ URL 2008/09/09(Tue)23:27:35 編集
あいみさんへ♪
風が吹いた時のお顔、もちろん偶然のタイミングですが
プレビューを見た時「うふっ♪}てなりました。
好きな写真です。
大阪にペット可ホテルありますよ~
2008/09/10 08:57
無題
ななママさんお久しぶりです!!
チャリンコルンルン♪のお散歩!!ななちゃんがいい笑顔で(*^_^*)きれいな青い空もなんとなく秋らしくなってますよね(^v^)

ななちゃんはママと一緒の時間が幸せですね(*^_^*)ご機嫌顔してますよ!!
チャッピまな URL 2008/09/09(Tue)23:31:12 編集
チャッピまなさんへ♪
空は秋ですね。気持ちいいですね。
自転車乗ってても気持ちよさそうです。
ご機嫌そうでしょう?
実は私もご機嫌な顔してるんですよ(笑)
2008/09/10 08:59
無題
うんうん、確かにきれいな空でしたねぇ~(#^.^#)
でも・・・もう少し涼しくなってくれないとお外での作業は暑いです~(^_^;)
朝晩、かなり涼しくなってお散歩も行きやすくなりましたねぇ~=^_^=
にこママ URL 2008/09/10(Wed)07:51:08 編集
にこママさんへ♪
日は確かにきついですね。お散歩時間は風が涼しいので
気持ちいいですね。
にこたん、めいたん揃ってお散歩できるようになってよかったですね。
2008/09/10 09:00
無題
ななちゃん、きれいな青空がとっても似合いますね!
自然に笑顔が増えますね
見ている私も笑顔です♪
↓冒頭が私には???な難しいことになっていましたので(笑)後で考えようと思ったままコメントしそびれました~
ななちゃんの振り回す姿、マシュそっくりです!
マシュまま URL 2008/09/10(Wed)08:37:43 編集
マシュままさんへ♪
そうです。ついついななを見てると笑顔になってしまいます。
マシュままさん所はマシュちゃんとあかちゃんと
笑顔が2倍ですね。
パソコンは私も???ですよ。
マシュちゃんも振り回しますよね?よかった!
2008/09/10 09:03
無題
ほんと、ここ最近急に湿度が下がったみたいで
気温は結構あるんですが、かなり過ごしやすくなりましたね。
写真もすごくキレイです!秋の空ですね。
ななちゃんも気持ち良さそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママ URL 2008/09/10(Wed)11:19:03 編集
ミルクママさんへ♪
お散歩が行きやすくなりましたね♪
写真よ~く見るとボヤンとしてますが^^;
まぁまぁこんなもんでしょ(笑)
2008/09/10 15:25
無題
スゴイ青空ですね。
写真で見るとホント真っ青な空とまっちろなななちゃんとがあっててめちゃかわいい~♪

ななちゃん外人さんに話しかけられたのね(^^)
たからのママ URL 2008/09/10(Wed)13:06:56 編集
たからのママさんへ♪
綺麗でしたよ。気持ちよかったです。
まっちろに青が綺麗ですよね。
ハハッ 外人さん、ごまかしましたよ・・・
2008/09/10 15:27
こんにちは~
プチお久です!
ななちゃん可愛e~♪
最近過ごしやすい風が吹いてますよね!
私も今日は自転車に来夢を乗せて病院まで行きました!
青と白~わかります!
とっても綺麗に撮れてますよ!!
↓の記事も見ました~
私も1年ごととかで焼いてる程度ですね。
このパソコンはデスクトップなので結構容量があるのでなんとなくサボリがちです。
でも200809などとフォルダは常に月別に作ってますよ。
あとはいらない写真(ボケてたり可愛く撮れなかったり(笑))はどんどん捨ててます。
あと残った写真はできるだけそのままのサイズではなくブログに載せるくらいのサイズまで小さくします。すごくよく撮れてるものだけを大きいサイズ(ピクセル)のまま残します。
そうしないとね~重すぎちゃって(^^;)
アルバムとか作ってみたいけどまだ手が回りません+.(≧∀≦)゚+.゚
えこりん♪ URL 2008/09/10(Wed)16:52:03 編集
えこりん♪さんへ♪
青・白いいですよね。
来夢ちゃんも自転車OKですね。
近場は楽ちんですね。
写真、サイズまで変えてなかったですよ^^;
ブログ用やそのままのサイズでやってます、ハハハッ
まっ大事に残せてたらいいって事で・・・
ご丁寧に有難うございました。
2008/09/10 17:53
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]