忍者ブログ
ななの日記です♪
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとうとう大阪もが降りましたね
でもお昼ごろには止んでくれてました
でもお散歩はちょっと無理っぽいですね

木曜日からだったか
東急ハンズのメッセ(SALE)をしていて行ってきました
結構、毎年行きます

だいたい家庭用品(フライパン・おナベ・・・)などを見に行きます

そして何かないかと見に行くのが

ペット用品売り場

お洋服が激安なんです

2着買っちゃいました~



ちょっとフリフリがあるフード付
デニム素材のプリーツスカート付

かっわいいでしょぅ~

買ってすぐ着せて写真を撮ると
ななは必ず固まってしまって
ズズーーンの姿勢になるのですが

撮っちゃいましたぁ

では、ななちゃんどうぞーー



何だか暗いよ




笑顔がないですね

では次のお洋服でチャレンジ



わっ可愛い



デニム地で少し硬いからか余計にズズーーーンですよ

初日はこんなもんですね

モデルご苦労様でした

きっとお外で歩けばテケテケ大丈夫だと思います・・・よね


激安・・・・・
気になりますか?
なりますよね

恥ずかしいくらいに安いですよ


あのね





フリフリの方が 800円
デニムは・・・・・・・なんと 300円

驚きでしょ

満足です


いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
安い!
安い!感激!今度、いつあるか教えてくだしゃい!(笑)

ジュウザとななちゃん、サイズ違いだし(笑)

ななちゃん、めちゃくちゃ似合ってる!
二枚目、うしろからみたらどんなんだろ?
もちこ 2008/08/30(Sat)17:06:36 編集
もちこさんヘ♪
でしょう~
まだやってますよ。9/3までです。
心斎橋店に行きました。
つなぎも800円でしたよ(驚)
種類は少ないですけど、気に入ったのがあれば超お買い得です。
デニムのは後ろからはプリーツがぷりっとした感じですぅ(笑)
2008/08/30 21:53
無題
わわわ!これはいい~~!めちゃ可愛い!そして安い!
ハンズでこんな可愛い犬服が売ってるなんて思わなかったー
私も買いたい~~東京のハンズでもセールやってるかな(?_?)
デニムの方‥ 首輪やハーネス無くてもお散歩できるのかしら?
オリ母 URL 2008/08/30(Sat)17:37:42 編集
オリ母さんへ♪
安いでしょ?サイズ合わなくても諦められるお値段ですよ。
全国のハンズで一斉にやってるみたいです。
ペット用品を扱ってればですけど。
デニムの服、前が全開なんでポッチリ留め具が外れちゃうので
首輪は必要ですね。
カンは飾りだと思います♪
2008/08/30 21:56
可愛い!!
こんばんは♪やっと仕事が一段落しました。ちょっとご無沙汰していました。

可愛い!!そして何ですか?このお値段?って驚きですね~
素晴らしく安いです~スゴク高くみえますよ。

ななちゃんが着たらよけいにね(^^)
どちらもよくお似合いです。女の子らしいですね~

さっきななちゃん邸前を通りました。かかりつけ医院に行ってました。行き帰りと2回通ったら・・チャッピー中に入りたそうにしてましたよ~ななちゃんの匂いしたんかな(笑)地面をクンクンしてました。

病院へ行ったのは定期診断と体重増加?の相談、目のトラブル?です。結果全部大した事なく私の取り越し苦労でした。

そうそう、「阪急イングス」にもワンちゃんコーナーあるらしいですよ。灯台元暗しって感じでした。
ぱむ URL 2008/08/30(Sat)18:09:33 編集
ぱむさんへ♪
去年も安かったなぁと思って行ってみました。
気に入ったのがあったのでお買い得でした。
イングスのは何度か見には行きましたが高級品でした(汗)

ななの匂いしました?居る時だったら寄ってくださいね。
健診、結果良くてよかったです。

2008/08/30 21:59
無題
えーー!!すごい!!どうしてこんなに安いの?まだ やってるんですか?
そのうえ めちゃ可愛いし、、、(*^^)v
江坂のハンズでも やってるのかな???

 ななちゃん とっても似合ってますよ。
モデルさんもばっちりだし、、、いつも 可愛い♡
YUKAママ(しろこた) URL 2008/08/30(Sat)18:09:46 編集
YUKAママさんへ♪
9/3までやってますよ。
江坂にペット用品コーナーがあればいいですけど
確かなくなってたような気がします(>_<)
似合ってますか?嬉しいです。
2008/08/30 22:02
お散歩行けた~?
ぷっ!固まってる、固まってる・・・
今、ばむさんとこで泣いてきたの~泣きながらコメント書いてきたのよ~
ななちゃんともお友達でしょ~?

大阪ドーム、私の方から探すから・・・
もし、よろしければ、お座席の番号を知らせて頂けますか~?

Gグッズのタオルとかセンスなど、差し上げたいです。

はっぴゃくえんですと~!
さんびゃくえん~!!

ななちゃんがおめしになるとはっせんえんに見えるわよ~♪
アラシママ 2008/08/30(Sat)19:16:22 編集
アラシママさんへ♪
固まってますとも(爆)
ぱむさんの所の記事読まれたんですね。悲しいです。
実は私が連れてる時は会ったことないんですが
なながまだ1歳なる前から夫が連れてる時(朝)によく声をかけて下さってたようなんです。
涙しました・・・。

今日はドキドキで勝てましたね。
席の事、アラシママさんのBBSに書かせてもらいますね。
会えたら奇声を発するかもぉ・・・(笑)
2008/08/30 22:07
良い感じ~=^_^=
めっちゃ可愛いし、お値段もいい感じです~♪
デニムの方、黄色のワッペン(スマイリーか何かの)なんか、似合いそうですね(^^)v
今日は、雨のおかげでかなり涼しいですね(*^。^*)
にこママ URL 2008/08/30(Sat)21:15:14 編集
にこママさんへ♪
そうそう、デニムの方は一色なのでワッペンなどいいですね。
でも私、マメじゃないし(笑)
このまま着せるでしょうね(笑)(笑)
涼しかったのにお散歩は行かなかったんですよ・・・
めいたん、そろそろですね。もう今日あたり行ってたりして。
2008/08/30 22:09
無題
こんばんわ!!
かわいいお洋服です~(●^o^●)
しかも・・・安い~~!!
ななママさん買い物上手!!
しかも~~~似合ってる(*^_^*)
女の子は・・・いいな~(●^o^●)
チャッピまな URL 2008/08/30(Sat)22:49:03 編集
ちゃっぴまなさんへ♪
安いでしょ?
男の子でもいろいろ着せれますよ(^^)
フリッとしたの着せたりも可愛いのでは?
2008/08/31 09:09
無題
すごい~安い!
めちゃめちゃお買い得ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも可愛い~v(*'-^*)b
ななちゃん似合ってるよ~♪
でもちょっとお顔が固まってる?(='m') ウププ
白いワンコはなんでも似合うけど、デニムもよく
似合いますね~(〃∇〃)
うちも挑戦してみようかな♪
ミルクママ URL 2008/08/30(Sat)23:22:55 編集
ミルクママさんへ♪
でしょぅ~?
文化祭のバザーみたいなお値段(笑)
でも定価は2800円ってなってたんです。お買い得ぅ
デニムでも女の子デザインならいいかなって。
ミルクちゃんならめちゃ似合うと思いますよ♪
2008/08/31 09:13
無題
ななちゃん、硬い表情でも、とってもかわいいです♪
笑ったらきっともっとかわいいんでしょうね

!!!すごい値段ですね!

マシュまま URL 2008/08/30(Sat)23:46:07 編集
マシュままさんへ♪
モデルになってもらったときは
いつもこうなんですよ。
へこむんです。
安いでしょ(笑)
2008/08/31 09:13
安い!
ななちゃん 似合ってますね(^^)

って!800円と300円!?
ホントですか!?なんて羨ましい・・・
お買いもの上手だ~
私も買いに行かなくては!

くれまま URL 2008/08/31(Sun)00:25:31 編集
くれままさんへ♪
値札を見たときは絶対買わなあかんと思いました。
ちょっとこのお値段はないですよね。
ラッキーです
2008/08/31 09:15
こんにちは~
ハンズってそんなセールがあるんですね*^^*
未だかつてハンズすら行ったことないわ(爆)ボケッ
ななちゃん、ズズーンも可愛e~けどとっても上手にモデルさんしてますよ!
デニムのほうが高いかな?なんて思ってました。
私って見る目ないんだわ~
それにしても300円って安すぎ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
えこりん♪ URL 2008/08/31(Sun)15:03:31 編集
えこりん♪さんへ♪
年に一回ありますよ。
とにかく お初の洋服は必ずこうなります(笑)
とくにデニムは生地がちょっとゴワっとしてますし。
安すぎでしょ?
2008/08/31 17:15
無題
ハンズメッセに行って来られたのですね。
人いっぱいだったんじゃないですか?
ハンズメッセ私も大好き!!
特にキッチン用品のところで変ったの見つけるとうれしくなちゃって♪
それにしても、ななちゃんのお洋服お買得ですね。ママさんめちゃお買い物上手じゃないですか(^^)フリフリ似合ってます♪
たからのママ URL 2008/08/31(Sun)17:31:31 編集
たからのママさんへ♪
初日じゃなかったので結構空いていました。
キッチン用品、きりがないですよね。
私も大好きです。毎年行ってるような…
はい、チョーお買い得でした♪
2008/08/31 17:34
無題
こんばんは。

こんな可愛い洋服が。。。。。
なんて激安なんでしょう。
チクチクしてるのが だるくなります。
ななちゃん似合ってますよ~
とっても可愛いです。
お散歩楽しみですね。
3ワンの母。 URL 2008/08/31(Sun)23:06:25 編集
3ワンの母。さんへ♪
いえいえ手作りに優るものはありません。
でも生地代もバカになりませんからね。
似合ってますか?ありがとうございます。
2008/09/01 08:41
無題
こんばんは~
すっごい!お買い物上手です~♪
これを着たななちゃん♪とまた遊びたいです♪
はなたろぅママ URL 2008/08/31(Sun)23:46:41 編集
はなたろぅママさんへ♪
去年も安かったので今年も行ってみました。
こちらこそ、一緒に遊んでくださいね。
2008/09/01 08:42
無題
みなさんと同じ感想ですが、安い・・・ハンズのセールやってるのは知ってましたが、ペット用品もやってるんですね~この値段やったら、うちからの交通費出ますね・・2枚ともお買い得でしたね。次の機会は行ってみようかな?
らいむママ URL 2008/09/01(Mon)14:28:50 編集
らいむママさんへ♪
私が行ったのは心斎橋店です。
値段を見たとき、「買わな!」て思いましたよ(笑)
2008/09/01 16:53
可愛い~
すごいな!!とっても安いですね(*^。^*)お買い特でしたね!
ななちゃん、早く新しいお洋服に慣れて、笑顔見せてね~(^v^)
chokobo URL 2008/09/01(Mon)15:05:23 編集
chokoboさんへ♪
はい、早速着て出かけました。
びわこバレイ行きました。

モデルが出来ないみたいですよ^^;
2008/09/01 16:54
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]