忍者ブログ
ななの日記です♪
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で夏休みも終わりっていうお子様多いですね
大人ばかりのわが家にはあまり関係ないですが

まっ世間一般の夏休みの終わりの日
お出かけしました

オイッ出かけすぎっ遊びすぎっ



無視します

ブログのお友達から“びわこバレイ”に行ってきました
と聞いて
ワンちゃんも行けると言うので
昨日行ってきました

昨日はがきつくって
思ったより暑かったです



ロープウェイに初めて乗りました
キャリーを持ってればそれに入れて
持ってなければハードキャリーを貸してくれるみたいです

ワンちゃん料金、往復300円(ウンチ袋とティッシュ付)でした

そして到着すると



観光地お決まりの 日付入りフォトスポット
お友達ワンも撮っていたのを思い出して
ななもチョコッと座らせました
これはリフトの椅子です



本当に動くリフトに乗りました
これも初めて

暴れたら最悪ですが、気持ちよかったのかじっとしてました

そして山頂


標高1100mくらいです

さすがに頂上は風が気持ちよかったです


きもちいいでしゅね

そうやね

ちょっと霞んでますが
背景は大きさ日本一の琵琶湖です


山頂ではハンググライダーをしている方が
たくさんいました

次々と飛び出していかれます

そして私達の頭の上を


ひゃー
気持ちよさそう・・・私は無理ですけどね



斜面好きのななには最高の斜面がいっぱい

だってだって 
ここはスキー場  なんです



結構な勾配なんですが
嬉しくって仕方がないのか
めっちゃ走っていました

フレームアウトしかけたりしている動画ですが
楽しそうな ななです




楽しそうでしょ

斜面を走るのは私達の方が大変で

勢いで転びそうになったりするんで

なな~待って~って感じですよ



帰りのロープーウェイ

の時はあまり気付かなかったのですが
かなりのスピード

は少し怖いくらい

山の真下に滑り落ちてる感じですよ

他のお客さんが
「ひぇ~」とか言うので
ななもちょっと怯え顔ですよね (≧▼≦)

実は私も・・・・・怖かった・・・


今日から9月
気持ちを切り替えて (遊ぶ時は遊びますが)
頑張りましょう

みなさんも夏の疲れ出ませんように


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
およよ・・・ホント、色々お出かけしてますね!(笑) 琵琶湖バレイ!とっても気持ち良さそうな場所ですね~!  ラブたんがいつもの勢いで走ったら、坂を転げ落ちそうだけど・・・(笑)
・・・てか、ななママさんが転げ落ちなくて良かったですね♪  
私だったら、足がもつれそう~!!
ラブまま URL 2008/09/01(Mon)18:56:28 編集
ラブままさんへ♪
はい遊びました(遊びます…)
わぁ、何匹かワンちゃんいましたが
一番小さいななが一番走ってたような。
もちろん、私は足がもつれます…夫に任せました(笑)
2008/09/02 08:51
無題
すごいいいところですね!
山頂のお写真、空がとっても綺麗です~
見とれちゃいました。
いいお天気でよかったですね。
ななちゃん、斜面好きなのですね。
元気いっぱい走り回って、うれしいですよね~
今日から9月ですが、こんなにイキイキとしたななちゃん見てたら、(仕事)がんばろう、という気分になってきました^^
ma&どなどな URL 2008/09/01(Mon)22:05:14 編集
ma&どなどなさんへ♪
探せば関西もいろいろあるんですよ。
琵琶湖が見渡せて爽快でした。
私もこうやって休みの日を有意義に過ごすと
意欲が出ますね♪
2008/09/02 08:54
無題
早速行かれたんですね(*^_^*)
とっても いい感じ、、、!!!
冬になるまでにはいってみたいな、、、でも2匹抱っこして ロープウエイ 大丈夫かな、、、。

 行ったら絶対あの記念撮影しようっと(*^^)v

ななちゃん とっても かわいく撮れてますね。
この前のななちゃんは 大人しいイメージだったけど、、、動画のななちゃんも 可愛い!!!
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/01(Mon)22:43:47 編集
YUKAママさんへ♪
そうそう、オフ会の時にきっちり情報得てました^^;
ロープーウェイに乗る時、2ワン入るくらいのハードキャリーを
貸してくれるので大丈夫だと思いますよ。
2008/09/02 08:58
こんばんは♪
タイトル見たときはクラシックのバレイかと思ってました(笑)
そっちのバレイでしたね((●≧艸≦)プププッ
おお~とってもe~眺め!!
リフト、怖くなかったですか??
私もかなり昔はスキーもやったんですけどね。
今はダメですね~何もしたくありませんゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ななちゃん、たくさん走りましたね(^-^ゝ
琵琶湖は本当に広いんですね~
富士五湖なんてもんじゃありませんね((●≧艸≦)プププッ
えこりん♪ URL 2008/09/01(Mon)22:55:24 編集
えこりん♪さんへ♪
ほほっ!クラシック…幼稚園の頃やってたぞーー
リフト快適でしたよ。えこりん♪さんとこみたいに
コロコロ持たれてたらお膝に乗っけてOKです。
あっ?えこりん♪さんが怖いの?
琵琶湖は山の上から見ても北端が見えないくらい広いですよ。
2008/09/02 09:01
びわこバレイ
有名なところですよね~
私は一度も行ったことないんです・・
涼しそうで景色も圧巻でしょうね。
いいな、いいな~

ななちゃんこの夏、いっぱい色々楽しいところへ
行けましたね。斜面を走っているななちゃん可愛いです。活発やね~(^^)
ぱむ URL 2008/09/02(Tue)07:58:58 編集
ぱむさんへ♪
景色は本当に爽快でしたよ。お天気良かったし。
本当にいっぱい遊んじゃいました(私が?)
ななはこういう所へ行くと本当に楽しそうにはしゃぎます。
ただ子供さんが多いので飛びつき注意です(怒)
2008/09/02 09:03
明日は楽しみ~♪
おはようさ~ん♪
ななちゃん、お出かけいっぱい、いいなぁ~
標高1100mのななちゃん、男らし~い!!(爆)
天下取った勢いみたい・・・お空もキレイ。

大阪ドーム、私は3塁側のはじっこのあたりなんです。
よいしょ!よいしょ!ってお伺いしますね~
アラシママ 2008/09/02(Tue)09:24:51 編集
アラシママさんへ♪
天下取りました~(笑)
気持ちよかったですよ。

先ずは第一弾!今日行ってきます。
明日、会えるの嬉しいです。
5時半頃には行ってるはずです。
2008/09/02 09:34
無題
気持ちよさそうですね~斜面好きなんですか?ななちゃん。私にも無理かも・・です。
琵琶湖は行ったことないです。夏に限らずどんどんおでかけして、アクティブななちゃんを見せてくださ~い
らいむママ URL 2008/09/02(Tue)11:28:59 編集
らいむママさんへ♪
そうなんです。斜面を見るときつくっても
駆け上がります。
は~い、夏に限らずお出かけしま~す(笑)
2008/09/02 13:34
無題
いいですね~琵琶湖!
坂道、ななちゃん嬉しそうに走ってましたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かに、追いかけるの大変かも(^▽^;)
お洋服も可愛い♪
ミルクママ URL 2008/09/02(Tue)18:16:01 編集
ミルクママさんへ♪
子供が小さい時に連れて行ったっきりでした。
坂道、一緒に走ると私が転びそうです(>_<)
お洋服、800円早速着せて出かけました(^^)
2008/09/02 23:08
ななちゃん!元気はつらつ~
 いや~楽しそうおかげで一緒に琵琶湖バレイに遊びに行ってる気分になりました

 「かわいい服やなあ」と思ってなんとなく前のブログ読ませてもらってたらまだオニューだったんですね。ななちゃんの雰囲気にピッタリママさんはお買い物上手だわ

 それにしても充実した夏でしたね夏の疲れが出ないように気をつけてくださいね
ハリーママ 2008/09/02(Tue)20:34:08 編集
ハリーママさんへ♪
楽しかったです♪
お洋服、お買い得でしょ?
夏の疲れ、今の所大丈夫です(笑)
ありがとうございます。
2008/09/02 23:09
無題
うわ~ななママさんも行かれたんですね!!すっごい良いお天気だったんですね(^O^)/ウラヤマシイな~。私の時は、曇ったり晴れたりでした(>_<)
やっぱり、記念の写真は、フォトスポットですよね~♪ななちゃん、走っている姿もとっても、楽しそう!
chokobo URL 2008/09/03(Wed)21:48:32 編集
chokoboさんへ♪
は~い行ってきました。
教えていただいて有難うございました。
いい所でしたね。めっちゃいいお天気で
山頂でも日がきつかったので暑かったです。
ララちゃんの真似ッこで写真撮りました^^
2008/09/04 08:43
無題
こんばんわー!!!
パソコン買い替えましたー!!
まだ使いたてなので思うように更新はできないけど使えるようになりましたー♪
また少しずつ更新しまーす
それにしても青空バックの、ななたんかわいいーいいなァ♪
milk&love URL 2008/09/04(Thu)01:12:32 編集
あいみさんへ♪
おおーー新しいパソコンからですか?
有難うございます。
使い心地はいかが~?
更新楽しみにしてますね。
この日はいいお天気で写真も色が綺麗な感じに…♪
2008/09/04 10:10
私、こういうモノですが…
ななママさんのビックリして飛び上がったお顔、おもろかったです。

試合は打撃戦で興奮しましたね~取って取られて、うちの姉さん心臓が持ちそうになく死ぬといけない…(|||_|||)
そう思って八回1点リードのきりがいいとこで退場しました~
最後まで見てたらたぶん私も死んでたね! (笑)そちらは最後の回まで?
バズーカー? キャッチしましたか~?

次回は一緒に観戦したいなぁ~(*^o^)乂(^-^*)
アラシママ 2008/09/04(Thu)08:13:44 編集
アラシママさんへ♪
ま、まさか私の席の横に潜入(笑)してはるとは!!!
有難うございました。
そしてたくさんのお土産有難うございました。
私手ぶらで・・・ごめんなさい。

勝って良かったです。ホント私も心臓が持ちそうになかったです。
何度祈ったことか(笑)
ラミちゃんのHRで安心かと思えばクルーンさんまで・・・
よう生きて帰れたことですわ(笑)
ヒーローインタビューまで見て帰りました。
ボールもバズーカーも何も飛んできませんでした。

お会いできて嬉しかったです。ななを通じてG話が出来るとは夢にも思っていなかったですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
有難うございました。
2008/09/04 08:55
無題
ななちゃん楽しそう♪
お出かけよくしていますね。うらやまし~(笑)
琵琶湖バレイは若かりし頃にスキーで行きました。
あの坂をかけっこしたら誰でもななちゃんに負けちゃいますよ(^^)
たからのママ URL 2008/09/04(Thu)12:30:36 編集
Re:無題
お出かけしすぎですね(笑)
琵琶湖バレイは私もスキーしか行った事がなかったです。
はい、足がもつれます、きっと。
2008/09/04 13:29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]