忍者ブログ
ななの日記です♪
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
タイトルを見て

えーーーー
この間(東京ドーム)行ったんちがうん

て思われた方

ピ~ンポ~ン

また行っちゃいました・・・テヘッ
2試合連ちゃんで行っちゃいました・・・テヘッ


今度は大阪ですよ(≧▼≦)

京セラドーム大阪

《 ジャイアンツ VS カープ 》

ななのブログなので
野球ネタの写真はまとめてお送りします 

9月2日

試合結果・・・2 対 5 で負けました

9月3日

試合結果・・・10 対 9 で勝ちました

そして
ここでまた新しい出逢いがななママに訪れました

同じGファンの
アラシとマツリとプロ野球大好きな母さんのブログ
のアラシママさんと球場で会いました。
席番号をお教えしてたので私の席まで来て下さって
試合が始まるまで「野球話」「マルちゃん話」をペチャクチャ

こんなお土産まで頂いて



Gグッズです

アラシママさんありがとうございました



さてさて
ななはといいますと

もちろんこの2日間はお留守番が増えてしまいました

一日目は夫がお留守番だったので
仕事から帰るまでの1時間くらい

二日目は娘が帰るまでの3時間くらい



このお言葉に甘えて
お留守番してもらいました

ななありがとね

~お留守番の日のお散歩風景を~



行こうね

こういう日(お留守番)は特に私の方がテンションをあげて
いっぱいお散歩してあげます



ちょっと公園の奥まで行ったりします


くんくん いつもとちがう くさのにおいがしまちゅね


熱心に匂ってました 



草むらにぴょんぴょんと入って行っちゃって
こちらを向くと足が見えませんね
どうしよぉ~ってこっちに向かって
ぴょんぴょん ・・・カワイイ

走ったり跳んだり
かなり





疲れてくれたかな

寂しさも忘れて だったら嬉しいですけど



今年の野球観戦は今回で最後になるでしょう

ななとのお出かけもめちゃ楽しいですが
こうして私の楽しみも・・・・・いいですよね


しかし
本当に今年の夏はたくさんの人に出会えました
ななのお陰です

ありがとう


いつも応援ポチありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチッとお願いします













拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは~
あらま?!今度は京セラドームでしたか…。恐れ入りました(笑)
どの球場もドームになりましたから行きやすくなりましたよね
プチオフもされてとてもe~お出かけでしたね
ななちゃんたくさんクンクンして可愛e~
いつか「今日は試合観戦だ」とか理解しそうな(爆)
えこりん♪ 2008/09/04(Thu)21:12:46 編集
えこりん♪さんへ♪
そうです、雨の心配がないので予定通り行けます。
またブログのお友達に会えて輪は広がりますぅ。
フフッ、グッズの準備してたら「ムムッ今日はね」って思ってくれるかな~
「また~?」って言われそう(>_<)
2008/09/05 08:49
無題
野球観戦たのしそー
でも・・ななたんー(笑)
お留守番偉いでちゅねーって自分の意思じゃないか!!笑
あいかわらずかわいいお顔
milk&amp;loveあいみ URL 2008/09/04(Thu)22:02:12 編集
あいみさんへ♪
一応喉に詰めないくらいのガムをあげて
出かけるのですがお留守番は出来てるようです。
助かります。
2008/09/05 08:51
今日も勝利のようで・・・
 うちは何だか「大丈夫!」と思いつつお尻に火がついてきましたGさんは今日も勝って我が愛するTは横浜相手に雨でノーゲーム。で余裕の首位気分はぶっ飛んでます。10ゲーム以上あったゲーム差がなな(ちゃん)なんと4,5ゲームあ~恐ろしい

 ところでななちゃん相変わらずお利口ね一度球場をドッグラン場に開放してもらって走り回らせてもらおうね
ハリーママ 2008/09/04(Thu)22:17:49 編集
ハリーママさんへ♪
そうそう虎ファンでしたね?
どうしたんでしょうね?
4.5差・・・もうすぐですよ。
球場をドッグランに?それいいですね。
人工芝だとオチッコで枯れないしね。
グッドですよ!
2008/09/05 08:53
楽しい思い出が・・
昨日はおめでとうございました~テレビ観てましたよ♪アラシママさんと会われたんですね~よかったですね~いいな、いいな~同じご趣味でそして同じマルちゃんのママ同士で盛り上がりますよね♪

アラシママさんからのプレゼント、粋ですね~
素敵です~

ななママさんこの夏、いっぱい思い出が出来ましたね~☆
ななちゃん、お留守番、偉いね~今度チャッピーの「お留守番トレーニング」専任講師になって下さいよ~(^o^)
ぱむ URL 2008/09/04(Thu)22:45:05 編集
ぱむさんへ♪
それもこれも ぱむさんの出逢いから始まってるのです。
ぱむさんに感謝してます。そしてチャッピーちゃんにも。
お客さんを歓迎できる技の専任講師になって下さ~い(笑)
2008/09/05 08:56
無題
お?野球観戦?こっちに来たの~?って
一瞬思っちゃいましたよ(^ー^* )
今回はそちらで観戦だったのですね~。
またまたプチオフで・・・野球観戦&プチオフで
いいことづくめでしたね~。
ななちゃんお散歩行けて良かったね~。
ピョンピョンする姿って可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママ URL 2008/09/04(Thu)23:25:26 編集
ミルクママさんへ♪
そちらへ出向く時はミルクママさんに予定を言いますよん(笑)
だまって行きません事よ…
野球観戦&プチオフ第2弾でした。

ピョンピョン可愛いですよね。ふわっとしたウサギちゃんみたいでね♪
2008/09/05 08:58
無題
ん~~いいですねぇ(≧▽≦)ジャイアンツ生応援!
球場で飲むビールのウマさと、あの盛り上がって
応援の声をあげる楽しさを思い出しました~

ななちゃんの、ママを見上げて「お留守番しますよ」のお顔、
可愛い中にちょっぴりスネてるような表情に見えて切ないょ(≧▽≦)
でもこれだけお散歩行ってもらった後なら、留守番中は
ぐっすり爆睡~だったことでしょう~
オリ母 URL 2008/09/04(Thu)23:38:09 編集
オリ母さんへ♪
また行っちゃいました~
球場ではビールは飲まないんですよ、真っ赤になるんで(悲)
応援の声はシラフでも盛大に(笑)
帰宅後に祝杯でした

やっぱりちょっと切なげですよね・・・(≧▼≦)
2008/09/05 09:01
無題
アラシママさんととうとうお会いになったんですね~お土産いっぱい
さぞかしお帰りになられてからだったことでしょう・・
昨日もぼっちゃんスタジアムで大暴れのご様子。
うちは・・・秋風吹いてますよ~
ななちゃんはお留守番御苦労さま。昨日のチャッピーくんとのデートも見ちゃったよん。ほんと激似でした。
らいむママ URL 2008/09/05(Fri)14:33:07 編集
らいむママさんへ♪
は~い会っちゃいました♪
はいはい試合が長くって遅くなったのですが
でございました。
いやいや虎さんが暴れだすと歯が立ちませんから
今のうちにと思ってますが…いかがでしょうか?
チャッピーちゃんと似てますよね?
2008/09/05 16:39
今夜も~♪
由伸君スタメンですね~♪
土の球場だからでしょうか~?
苦手な広島にも勝ち越しですね。

Gグッズ…きれいに並べてアップして頂いてありがとうございます。
本当はもうひとつお渡ししたい物があったんです。
選手達、全員で…のポスターなんですけど。
雨で濡れるといけないと思って持って行きませんでした。

またお会いする時にでも…。
アラシママ 2008/09/05(Fri)18:46:47 編集
アラシママさんへ♪
ホント、HRまで打っちゃってね。
あの日はネクストの所まで出てきたので背中を激写!(笑)
ポスター・・・う~ん見とれちゃいますよ^^
一気に首位へ♪
2008/09/06 09:49
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[10/15 なおこ]
[10/10 ハリーママ]
[10/05 名無権兵衛]
[10/04 ハリーママ]
[09/27 ハリーママ]
[09/21 ハリーママ]
[09/19 eri]
[09/18 noe]
[09/12 ハリーママ]
[09/06 ハリーママ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]