忍者ブログ
ななの日記です♪
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事なんですが
以前、手作り食の須崎動物病院のトライアルセットを買いましたが
その時にFAXアンケートがあって
回答をしたのですが
そのお礼が送られてきました

予想もしてなかったので
ワクワクと包装を開けたら・・・


ご挨拶状までついて
鶏ささみの半生のようなオヤツです

ささみが大好きなななに見せると


いきなり


咥えちゃって ・・・ 袋のままですよ



強奪されました

あげたかったのですが
開封したおやつがあったので
新しいのはそれがなくなってから・・・

ということで
かなり苦労して没収


わかってますよ
美味しそうだもんね

それより、なな
袋の上からでも匂うの~




            

この数日涼しい日が続いてて
公園もゆっくりと行けました


夏の間は公園を半周くらいして
ハァハァ言って帰ってたのが

今日はズンズンと歩いていました
そして夏の間は絶対に行かなかったこの道



下が石だという事もあるし
入口から一番遠い所でもあるので行かなかったんです

以前に通称(わが家だけの)猫ロードがあると書いたと思うのですが
そこに行ける道です

めっちゃ遠くなってしまうのであまり私は好んでません


行きますよぉ


ランララ~ン

楽しそうでよかったね
嬉しいですよ


今日はすごく歩いたね
ちょっと丘で休憩しますよ



気持ちいい風が吹いていました
プププッ ななの頭に角

私は草の上に座ってたのですが
ななも気持ちよかったのか
ロングリードが伸びる限りウロウロ

しばらくしたら
 


私の所にぴたっと来て
帰り道の方を ジィーーーと見てます

そろそろ帰りましょっか

このまま涼しくなってくれればいいけど
そうもいかないのかな~

暑くってもお出かけ病のななママですが
涼しくなるとそれも酷くなくかもですよぉ

いつも応援ありがとうございmす

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは^^
ほんと涼しくお出かけにはGOOD!になってきましたよね~♪
今度はCAFEだけじゃなくお外でファミリー一緒に遊んでくださいね♪
はなたろぅママ URL 2008/08/27(Wed)23:45:14 編集
はなたろぅママさんへ♪
こちらこそ、はなちゃん一家とお会いしたいです。
遊んでくださいね。
この間は残念でした。
2008/08/28 09:29
おはようございます!
サプライズのプレゼントは嬉しいですね!
私も須崎先生主催の食育講座を学んだので
とてもよくわかるのですが、まだまだ手作り食に疑問を持ってる方も多いと思うのでそういうフィードバックや後味(?)(笑)を大事にしてるんだと思います(^^;)
ななちゃん、昨日はたくさん歩いたのね!
そちらも今日は雨かしら~
こっちも1日傘マークです。。。(T▽T)
角が生えても可愛eさは一緒ですよん♪
えこりん♪ URL 2008/08/28(Thu)08:59:37 編集
えこりん♪さんへ♪
何より安心素材は嬉しいですし、カウンセリングも電話で簡単なものならして下さったし嬉しいです。
大阪はまだ降ってませんが今にも降りそうです。
週末にかけてお天気良くないみたいです。
関東は雨が多いですね(>_<)
2008/08/28 09:31
無題
このまま 涼しくなってくれたらいいですね、、、!
でも今 外は雨が結構降ってます、、、。雨降ったら散歩がNG!
ななちゃんは 雨の日は 散歩どうしてるんですか? 
YUKAママ(しろこた) URL 2008/08/28(Thu)10:16:02 編集
YUKAママさんへ♪
9月にまた暑くなるとか言ってましたが('_')
雨の日はお散歩は行きません。
お天気になってきましたね♪
足汚れるだろうけど今日は行こうかな~
2008/08/28 14:37
公園涼しい?
おはようございます。
もぅいつもの時間帯もぐぐっと涼しくなって、
きっとお散歩も楽ですよね。
なら、行きたい。でも行けない↓
ななちゃんに会いたいな。ななママさんにも~。
一人で公園に連れて行く勇気が全然湧いてこないんですよねートホホです
猫ロードへの道、こんな坂な感じのとこありました?はて?
ななちゃんの角しょっと良いですが笑、ぴったり、ひっつき虫もかわいいね。
ていうか足に若干オシリ乗ってますよね?ふふふ
又きます。
ぷぅちゃんママ URL 2008/08/28(Thu)10:32:56 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
この数日は涼しいですよ。
全然会えないから チョー寂しいですよん。
来れないのは行く道でも吠えちゃうから?
ななもそういう時ありましたよ、ひどかったです(ななは自転車ですが)
がんばって慣らしたらどうかな?
うんうん若干オシリ乗せられてますよ(笑)たぶんワザとです、ププ

ぷぅちゃ~ん、おいでよぉ。
2008/08/28 14:40
無題
アンケート入っていましたっけ?
早速探して送ってみようと思います(笑)
涼しくなってきたので、散歩が行きやすくなりますよね
ななちゃんもうれしそう♪
最後のポーズは、帰ろうの合図ですか?
よくやるのですか?とっても、可愛いです♪
マシュまま URL 2008/08/28(Thu)14:28:07 編集
マシュままさんへ♪
ありましたよ。探してみて~(笑)
寛ぐ時よく足元にピタッと付いてきます。
帰ろうの合図なのかわかりませんが、じっとしてます♪
だいたいこの丘でのんびりしてから帰ることが多いんですよ。
涼しいとマシュちゃんも楽しくなるね。
あかちゃんもあせもから解放ですか?
2008/08/28 14:44
今夜も好スタート!
ななちゃんって手足が長いですよね~
カッコええです。

今日の夕方のお散歩雨が降らなくてよかったね。
お昼も雨が上がってだーーっって行きました。

今日も調子いいですね。
ヨシノブ君はずし、がハラ立つけど。
アラシママ 2008/08/28(Thu)19:14:56 編集
アラシママさんへ♪
長いですか?かっこええですか?ありがとうございます。
何とかお散歩行けました♪

好スタートのまま勝ちましたね。
いよいよ首位決戦、由伸くん出してよ~
2008/08/28 22:02
うわ~長い間お邪魔出来なかったんですが・・・
 さかのぼって見せてもらいましたよ11わんちゃんかわいい~ほんと「まるちゃん物語」映画作ってくれたら宣伝しまくりますよどの子も最高

 さて今日のお写真のお散歩姿も愛らしい・・・気候もよくなってもう自転車の前かごに乗っていく事はなくなるかな?

 ところでささみのおやつのお味はどうだった?
ハリーママ 2008/08/28(Thu)19:37:00 編集
ハリーママさんへ♪
ほんと全員可愛かったですよ。
そろそろお歩きで行けますよね…まだ自転車ですが(笑)
ささみ、これはまだ食べてませんが気に入ってくれるはずですよ~
2008/08/28 22:04
無題
前記事のオフ会の記事~
まるちゃん沢山でとっても可愛かったです。
楽しい一日だったのですね~。
私もどんどん、外出してまるこを連れ出さねば!!
ななちゃん、とってもオリコウサンで羨ましいな。

須崎先生のショップからのプレゼントですね~。
いいなぁ~。
ななちゃん、ひとりでは開けられなかったね~。
惜しかったですーー。
私も、今度その企画があったらアンケートだそう♪♪と心に誓いました。
ななちゃん、今日のお写真も美人さんですね^^
まりも URL 2008/08/28(Thu)23:15:33 編集
まりもさんへ♪
オフ会の時、カートに乗せて来られてた方いましたよ。
まるこちゃんもカートに乗って色んな所行けたらいいですね。
いっぱい出てるうちにワンワンしなくなればいいし♪
ななもそうだったし、今も機嫌の悪い日もありますし(笑)
2008/08/29 08:45
無題
ささみのジャーキー?美味しそうですね♪
ななちゃん残念だったね。
でも、もう少ししたら食べられるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴたっとくっついてるななちゃん可愛い~(〃∇〃)
ミルクママ URL 2008/08/29(Fri)00:56:54 編集
ミルクママさんへ♪
ジャーキーみたいです。
しばらく片付けた所見てました>^_^<
ぴたっとくっ付いてるでしょ?オチリが少しだけ私の足先を踏んでるんですよ(#^.^#)
2008/08/29 08:51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]