忍者ブログ
ななの日記です♪
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんからのコメント
嬉しかったですよぉ~

めちゃめちゃ考えさせられました

気にしすぎでは? ・・・ そうかも知れませんね
可哀想 ・・・ 私もそう思います
そのうち慣れますよ ・・・ じゃあ頑張ろうかな
小型犬がほえるくらい愛嬌 ・・・ 噛むかもしれない勢いなんです

ホントありがとうございました

ブログのお友達 最高で~す

結局、昨日は○○チもせずに寝てしまいまして
今朝は動きが重い感じ
なので朝から自転車で公園へ行き○○チだけをさせました(ハーネスで)

そして今日の夕方のお散歩はどうしたかと言うと

やっぱりもう少しカラーでやってみようと

やはり行きは歩きませんでした

でも公園では 少し ウキウキと歩いてくれました
その動画を撮りました
皆様に見ていただきたくて




ストーカーのような影…お見苦しくて

公園ではこの調子で歩いてくれたので昨日よりかは進歩です
明日も少し進歩してくれたらと思います
そうしているうちに道も歩いてくれるかな?
もちろん、ななに違う変化が出てきてしまったら中止します
そして楽しい散歩を目指します

まっ充分楽しいんですが

頑張っているななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すごいね!
やった、やった~
ウキウキと歩いてますね。ななちゃん♪
日々変化ですね~慣れるのきっと早いですよ☆

今日は出発するのが遅くなりまして出口でしかお会い出来なかったけれど、こうしてblogの中でお散歩中のななちゃんに会えたんでとても満足です
ぱむ URL 2008/05/21(Wed)22:39:11 編集
ぱむさんへ♪
どうなるか分かりませんが、無理のない程度にやっていきます。
早く慣れてくれたら一番嬉しいです♪
動画見ていただけて嬉しいです。
2008/05/22 08:49
無題
おはようございます。
カラーにされたんですか?
ななちゃんも慣れるまで可哀想ですが。。。
家の2チビ達もワンワン大変です~
初めからカラーしてるし
どうにも。。。。
最初の躾がダメだったんですね(涙)
同じ様にしてるのに
マリーは全然大丈夫ですし
困ったもんです。

3ワンの母。 URL 2008/05/22(Thu)08:43:59 編集
3ワンの母。さんへ♪
ナナちゃん、美々ちゃん、マリーちゃんもそれぞれ個性が
あるんですね。仕方ない事なんでしょうね。
人の兄弟でもありますもんね。
ななは先ずカラーでお散歩すること…まるでお散歩デビューみたいですよ(笑)
2008/05/22 08:53
慣れてくれますよ!
前回の記事見て、このままいつもドンよりだったら大変!と思いましたが(困り顔のななちゃんも可愛いのですが)、
1日たってこの様子ですと、順調に慣れてくれそうですね♪
ゲホゲホなるから引っ張らない!というのをすぐ理解するななちゃんってやっぱり、賢いですよ!
ゲホゲホなっても引っ張って、結局胴輪に戻った子を結構見てきましたよ
ななちゃん賢いからすぐに、引っ張らなければ最初から楽しく歩けることを理解しますよ
頑張ってください
マシュまま URL 2008/05/22(Thu)13:39:56 編集
マシュままさんへ♪
正直、困り顔のななも可愛いなッなんて思ったり・・・テヘヘ
公園の中は割と歩いたので安心しました。
何とか胴輪に逆戻りはしないように頑張ります(頑張るのはななでした^^;
2008/05/22 17:36
無題
ななちゃん歩いてますね。ほっといたしました。
様子を見ながらあせらず慣れてくれたらいいですね。やっぱ、ななちゃんかしこいわ~
らいむママ URL 2008/05/22(Thu)14:34:23 編集
らいむママさんへ♪
有難うございます。
あせらずやってみます。今日も少し歩く距離が延びました。
かしこかったらいいんですが・・・
2008/05/22 17:37
大丈夫!大丈夫!!
おぉぉぉ~大丈夫ですよ(^^)
ななちゃん歩いてる♪

たからなんてカラーにした時は同じところで15分くらい立ったままでした(笑)
怖がりのたからが慣れるのに1ヶ月はかかったので
ななちゃんはすごく慣れるの早いよ~(^^)
たからのママ URL 2008/05/22(Thu)17:17:18 編集
たからのママさんへ♪
やっぱり歩かない子もいるんだと安心しました。
基本怖がりですもんね。
15分、私が立ってられなくって抱っこしちゃいました^^;
たからくんも頑張ったんですね。勇気が出ます。
2008/05/22 17:39
カラー頑張ってるね!
ななちゃん頑張って歩いているじゃないですか、
エライエライ
そんなにカラー初心者っぽくない歩きですよ(笑)。
この調子でよい方向に進歩したらいいですね

あ、ただいま
ぷぅちゃんも旅行で益々問題点発覚でしたわ↓。旅行記はブログで
カラー、ウチも検討してるんです
その際は、よろしくご指導くださ~い
ではまた丘でね、ななちゃん。
ぷぅちゃんママ URL 2008/05/22(Thu)21:29:14 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
おかえりなさ~い
どうしたのかな?問題発覚って?
ブログ見ますね、、、ドキドキ

カラーはいいかもです。少しずつ気にしないで歩くし
(普通は歩くんですがね…)制限はしやすいでした。
頑張ってみます♪
2008/05/22 22:08
こんにちは!
すごい~頑張ってますね!
よく歩いているじゃないですかー立派立派( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
来夢もあちこち行きたい放題ですよ~
これからもその調子で頑張ってくださいね!
えこりん♪ URL 2008/05/23(Fri)15:10:43 編集
えこりんさんへ♪
今更恥ずかしい限りです。
3歳までにやっとけ!って事ですよね(笑)

今日も進歩が少しありました。
アップしてますのでまた見てくださいね♪
2008/05/23 17:19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]