忍者ブログ
ななの日記です♪
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事

ななママにとって恒例の行事に行ってきました
学生の頃からの友人でタイガースファンの子と
祝勝会という打ち上げに

これはジャイアンツファンにもタイガースファンにも
ありえないかもしれませんが
お互い、子供の手が離れてから
シーズン前・中盤・シーズン終了後に恒例になってます

もちろんどちらの成績も関係なしで
よかった方を祝い、あかんかった方を慰労するという会です

めっちゃ友好的なG×T戦ですよ

ななはそのお陰で
おとうさんが帰宅するまでの間お留守番ということに・・・

おとうさんにゴハンをあげてもらうのに
台所で準備してラップをかけて・・・



もうそんなに暑くないし
1時間後くらいなのでこのままで置いておきます



だ、だ、だれかの視線がーーー




なながーーー

もう食事の時間だとおっしゃるぅ

「そんなわけないやん


勘違いですね


まぁまぁ仕方ないよね
いい匂いするもんね ごめんね


打ち上げでもお料理とか写真撮るつもりで
カメラを持って行ったのに

「かんぱ~~い

その後、トーク炸裂ですっかり








で夜遅く帰宅しましたら

やってきてくれましたよ 我が家のななちゃん


遅かったでちゅね

ピョンピョンと歓迎してくれた後
素に戻ったように・・・




へへっ 盛り上がってきましたぁ~



う~ん
こう甘えられると遊ばずにはおれませんね



ひっぱりっこぉ~
めっちゃ猛獣みたいにウーウー言ってましたけど
少しの間はしゃいでくれてました


お留守番ありがと



いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは。

楽しい連休も終わりましたね~
素敵な旅行でしたね。
そして可愛い洋服の当選おめでとうございます。
ななちゃんに似合ってますよ。
いや~いい会ですね。
楽しかった様子で。。。
ななちゃん、お留守番えらかったね。
3ワンの母。 URL 2008/10/17(Fri)11:49:49 編集
3ワンの母。さんへ♪
全部読んで頂いてありがとうございます。
いろいろ楽しい嬉しい事が続きました。
いい季節ですからウキウキしますね♪
2008/10/18 15:28
無題
ななママさん祝勝会、楽しまれたようですね^^
こんな息抜き、主婦には必要ですよね。
ななちゃん、お留守番で~寝起きでも頑張って迎えてくれる姿がかわいいです。
ママを待ってたんだものね~。
引っ張りんこが好きなのはうちも同じです。

↓京都の旅行、素敵でした
良い景色と良い空気、こちらにまで届きそうです。
リフト、少し怖そうだけど~
気持ちがよさそうでしたね!
まりも URL 2008/10/17(Fri)13:54:03 編集
まりもさんへ♪
楽しみましたぁ~
息抜きしすぎかも?(笑)
まるこちゃんも引っ張りっこ好きですか?
ななは形相と声がすごいですけど!
2008/10/18 15:29
無題
いいですね~打ち上げ。勝負は勝負として、ありですよ!
このブログに来られてる方の中でも出来そうですよね
ななちゃんのお迎えうれしいですね。おもちゃのひっぱりっこの時の声は・・同じです。
らいむママ URL 2008/10/17(Fri)14:57:06 編集
らいむママさんへ♪
そうですよね?ありですよね?
単に野球談義が好きな2人なんですけどね(笑)
ライムくんもウーウーします?ヨカッタ!
2008/10/18 15:31
大いに楽しまれたようで・・・
良かったですね
あらためておめでとうございます

それにしても健気に待っているななちゃんのかわいいこと。たまりましゃえ~ん
遊んであげるしかないですよね^^

ところで普段ななちゃんのだいたいの起床時間、就寝時間は決まっているんですか?
ハリーママ 2008/10/17(Fri)19:33:42 編集
ハリーママさんへ♪
はい楽しみましたよ♪
健気に待ってくれてましたよ。嬉しいですぅ~
ななは私達と一緒に寝てるので寝たら寝て起きたら起きる
という習慣です。
まぁよく寝る子です(^^)
2008/10/18 15:34
無題
うーん旅行で一緒にいたばかりだから甘えん坊ですねん♪家に帰っても天使~(^^*
わがままも許しちゃう~
あいみ URL 2008/10/17(Fri)21:10:35 編集
あいみさんへ♪
天使かぁ~そういうの嬉しいですね♪
ホントわが子は天使ですよね。
わがまま?許しすぎかも(-_-;)
2008/10/18 15:35
無題
今日もななちゃんかあいい~~(●^o^●)
お留守番・・・寂しかったね!!
いろんな理由をつけて・・・女の子は飲み会したがるんですよね!!まなさんも・・・近いうちに・・・ありますよ~~!!打ち上げという名の・・・食事会が!!(フフフ・・・ななママさんも来ます~~?)

チャッピくんも・・・遅く帰ると・・・
睨んでますよ~~!!
チャッピまな URL 2008/10/17(Fri)22:50:30 編集
ちゃっぴまなさんへ♪
一人ぼっちは40分位だったからマシかな?
そうそう女の子(私もそう呼んでいいの?)はお喋り好きだからね。
まなさんもあるの?楽しみですね?
いっぱい楽しんできてくださいね。
2008/10/18 15:38
無題
面白い祝勝会ですね!
G×Tのいずれか良かった方のお祝いなら、
かならず毎年祝勝会ができる!?
これが両方G党だったら、何年か前みたいな惨状の年には、
暗~い飲み会になりますもんね(実際はそんな事ないでしょけど^^)

きょとんと見上げて、「今日はこんな早くごはん?」とでも
言うような、ななちゃんのお顔がキュート
オリ母 URL 2008/10/18(Sat)10:08:12 編集
オリ母さんへ♪
そうです、両方の慰労会になる場合もありで
結局これを理由に騒いでるような・・・シーッ
その惨状の年はこの友人に慰めてもらい一緒に怒ってもらいましたよ。
なな、キョトンとしてるでしょ?
2008/10/18 15:41
無題
いいですね~打ち上げ♪
お友達と飲みに行くのは最高ですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
沢山喋って沢山笑って。帰ってくるといつも声がかすれてます(笑)
どんなに遅く帰ってもワンコってちゃんとお出迎えしてくれますよね。
ななちゃんもママさん帰ってきて嬉しかったね♪
勘違いしてお座りしてるななちゃん可愛い~萌え~(〃∇〃)
ミルクママ URL 2008/10/18(Sat)20:28:49 編集
ミルクママさんへ♪
ホントお友達とお喋りが一番いいですよね。
沢山喋っても帰ってきたら物足りない感じがいつもします。
どんだけ~喋るねん!って言われそうですよ。
お出迎えしてくれるから帰る足も軽やかですよ。
萌えっていただけましたか?
2008/10/18 21:19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]