忍者ブログ
ななの日記です♪
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななとの旅行
これは私達にとってすごく楽しみな事

今回は京都へ出かけました
京都といっても北の方で日本海沿いです

大阪から2時間半位でしょうか

ななは朝から自分のものがどんどん鞄に入れられるので
落ち着きませんでした

では「なな~行こうね~



後姿がウキウキを見えますよ

高速に乗って楽しみなのはSAでの休憩
ななのオチッコと運動が目的ですが
中にはドッグランのあるSAもあります



~西紀サービスエリア~ (舞鶴若狭自動車道)

ここはドッグランがありました
ずっと車の中は私の膝の上なので体を動かせていい感じです

丹波を通るのですがちょうど名産の“栗拾い”や“松茸”
を目当ての人が多く渋滞していました

先ず行った所が

〈加悦SL広場〉


SLを展示してありました
横には“道の駅”がありました

そして



〈丹後あじわいの郷〉
ここも“道の駅”です
入場制ですがワンちゃんOKでした

~ふれあい動物園~


ラマがいました



ミーアキャットさん こんにちわ~


動かないでちゅねぇ

男の子が乗ってました



ペリカンに威嚇されて オリの向こうでななが「ひぇ~



ねっ 逃げちゃいましたよ



コスモスも綺麗に咲いていました
おとうさんに 高い高~いしてもらってパチリ

そしてホテルへ



玄関でお出迎えしてくれました
ななは不思議そうに…そして怖々です

泊まる所はすぐそこが日本海でした
なのでテクテクと(思ったより遠くてお疲れ~)と浜へ



琴引浜は“鳴き砂”が有名で歩くと キュッキュッと音がします
夕方なので写真がちょっと暗めです



波がちょっと大きかったからか
ななは少し驚いてましたね



波に追いかけられるようにこっちに来ました
人がもっと少なかったら ノーリードでもっと走らせたかったけど
割とたくさんが人がいたのでやめました

ホテルでは食事も一緒にレストランへ行けました
すべての施設にワンちゃんOKでした

そしておとうさんがお風呂に入ると


おとうさん かくれまちたね…

ドアをじっと見てました

そんなこんなで一日目は終りました

2日目は次回に更新します
よかったらまた見に来て下さいね

いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんおかえりなさい(*^_^*)
あなたが留守の間・・・寂しかったですよ(涙)
とってもいい旅行ですね!!のんびりゆっくりで!!ホテルでもななちゃんはいい子ちゃんですね!!羨ましいです(^v^)
海岸でななちゃん走りたかったでしょうね!!気持ちいいでしょうね!!

2日目のお写真楽しみ~~!!
チャッピまな URL 2008/10/13(Mon)23:03:01 編集
チャッピまなさんへ♪
ただいまです。
楽しい旅行でした。
賢いところばかり見せてますが、ワンちゃんにガウッたりしてます^^;
連休だったので人が多かったです。
2008/10/14 20:57
無題
おかえりなさーい♪
すごくすごくいい旅ですね♪
コスモスがなんて似合うお嬢様なの・・・
すっごくかわいくて待ち受けにしたいぐらい♪
置物のワンちゃん達とのショットも
海辺の貴重なショットも、すごく楽しそうな旅行
(^^♪
ママとパパに愛されてるななたんが見えます~
夏行きましたが、また旅行行きたくなっちゃったな♪続きが楽しみです。
あいみ URL 2008/10/14(Tue)01:01:02 編集
あいみさんへ♪
ただいまー♪
コスモス似合いますぅ?嬉しいなぁ♪
旅行いいですよね。帰ってきたら次どこ行くって話になります。
2008/10/14 21:00
きゃ、素敵~♪
海での写真もすごく良いよ~(#^.^#) 可愛い~
威嚇されて“ヒェ~”も・・・^m^
続きも楽しみにしています♪
にこママ URL 2008/10/14(Tue)07:53:26 編集
にこママさんへ♪
海でもっと遊びたかったんですけどね。
ヒェ~はめちゃ偶然であとからチェックしたら
瞬間が撮れてたんです(笑)
2008/10/14 21:02
お帰りなさい~♪
大阪の空は今日は雨模様・・
ななちゃんたちお天気バッチリの間に行かれましたねっ♪またまたいいところにご旅行で羨ましいです。

海辺の写真とっても綺麗ですね・・ななちゃん気持ちよかったやろうね。

私は「置物とななちゃん」のショットがすごい気に入りました~引き伸ばして飾ったらめちゃ可愛いでしょうね~
ぱむ URL 2008/10/14(Tue)09:26:23 編集
ぱむさんへ♪
お天気に恵まれました♪
置物との写真もポーズしているようですが
固まってるようでしたよ^^;
大きさが他のワンとつり合ってますよね(笑)
2008/10/14 21:03
無題
おかえりなさ~い。
え~サービスエリアにドッグランも?
ななちゃん、ミーアキャットさんにも上手に
挨拶出来たしお利口さんですね。
海の写真も素敵です~
走れたら良かったのにね。
次回が楽しみです。
3ワンの母。 URL 2008/10/14(Tue)12:47:53 編集
3ワンの母。さんへ♪
ただいま~
ドッグランあるんですよ。結構ワンコに優しいです。
ワンコ連れも割りといますしね。
連休だったので人が多かったです。
2008/10/14 21:06
無題
お帰りなさい~(^^)
コスモスとななちゃんの写真ステキ!!

SAにドッグランがあるのはいいですよね。
ななちゃん海怖がらないのね。エライなぁ~
たからはダメです(>_<)
続き楽しみにしていますね♪
たからのママ URL 2008/10/14(Tue)13:05:38 編集
たからのママさんへ♪
ただいま~
SAのドッグランは助かりますね。気分転換できますし。
ななは波の音には驚いていました。
もっと近づけたら怖がると思いますよ。
2008/10/14 21:09
無題
おかえりなさい~いいお天気でよかったですねV旅行。
ペリカンに・・ななちゃん逃げてる~
ワンちゃんの置物とのお写真かわいい~です。
続き楽しみにしてますよ。
らいむママ URL 2008/10/14(Tue)13:40:47 編集
らいむママさんへ♪
ただいま~
V旅行のつもりでは・・・(汗)
ペリカンはななに向かって「シャーー」ですからね、
そりゃ驚いたと思いますよ(笑)
2008/10/14 21:11
無題
お帰りなさ~い
私も帰ってきました!
ななちゃん、パパさん抱っこですごくリラックスしているかおが印象的です♪
ランに行って、ペリカンに驚き、
たくさんのワン?におで迎えされ
ななちゃん、どきどきな1日目でしたね
やっぱり、一緒の旅行が良いですね!!
続きも楽しみにしています
マシュまま URL 2008/10/14(Tue)19:39:13 編集
マシュままさんへ♪
ただいま~
そしてお帰りなさ~い♪
マシュママさんは何処へだったのかなぁ?
そうそう、ちょっと驚く事が多かったかな~
一緒の旅行いいですよね♪
マシュままさんの更新楽しみにしてますね♪
2008/10/14 21:13
いいとこ行ってきましたね^^
琴引浜いいところみたいですね
軽いななちゃんが走ってもキュッキュッってなるのかなあ?
行ってみたくなりました

前の日記も見せてもらいましたよ~ほんとかわいいこの旅行にあわせて早めのトリミングだったんでしょうね。甲斐がありましたあどの写真もかわゆいホテルの人に「置物たちといつも玄関で皆さんをお迎えしてください」のオファーはありませんでしたか?

(追伸)
優勝おめでとうございます
お祝いの言葉遅くなってごめんなさい立ち直るのに時間がかかりました。
気分を変えて
うちは先ず中日さんを倒して又ジャイアンツさんと戦えるようがんばります
ハリーママ 2008/10/14(Tue)22:24:32 編集
ハリーママさんへ♪
いい所でしたよ。大阪からも近いですし行ってみて下さい。
そうです、旅行に合わせてのトリミングでした。
一応ね、可愛くしてね、行きたいでしょ(笑)

お祝ありがとうございます。
今回はちょっと複雑です。はい、東京ドームで待ってます。
岡田監督の事もGファンと言えどちょっとショックでした。
2008/10/14 23:15
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]