忍者ブログ
ななの日記です♪
[126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんからの「がんばれ~」
嬉しかったです

ななからもお礼を申し上げます


↑使いまわしですけど・・

みなしゃん、ありがとうございまちゅ
お薬おわりまちた

しかししかし、やはり今日も吐いちゃったわけで
今日は茹でササミに埋め込んでパクッと食べさせました

ちょっと首を傾げながらも食べたのですが
やはり2時間ほどしてから吐いちゃってました
少しは吸収してくれてるかなと思ってます

何とか3日分終りました
ステロイドの軟膏も7日間と言われてますが
少しでも早くやめれたらと思うので
金曜日くらいに診察に行こうと思ってます

吐くという事はワンコにとってショックなことです
ななもやはり元気は少しありません

公園に行きました




先ずはクンクンから



向こうの方でワンコの声がしてます



草のところはまだ蚊がおおいのでグランドを歩きました



今日はこの辺が限界だったかも
お腹が減ってます
胃が落ち着いてから少しササミとかたべてるのですが・・・

よく会うワンちゃんや飼い主さんに元気よく寄っていってたので
公園で少し発散できたかもしれませんね


今日の夕食を楽しみにヒタスラ待っているななです

本当にみなさんより「がんばれ~」のお言葉ありがとうございました


いつも応援有難うございます


ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お薬おわってよかったですね~!
可愛いななちゃんの使いまわしは、大歓迎です♪
公園でのお写真、今日はなんだかテンション低めな表情ですね
おいしい夕飯食べて、今頃回復していますかね?
マシュまま URL 2008/10/21(Tue)21:20:45 編集
マシュままさんへ♪
よく見てくださってますね(嬉)公園ではテンション低めでした。
もう帰ろーってお顔ばっかりでした。
でも昨日の夕食から元気復活です。
ご心配有難うございました
2008/10/22 22:30
無題
吐いちゃったのですね。
でも2時間したからだから吸収してると思いますよ。
ちょっとお顔がしんどそうかな?
少しずつよくなってくるといいね。
晩御飯食べたかな?
たからのママ URL 2008/10/21(Tue)22:12:14 編集
たからのママさんへ♪
2時間我慢したので大丈夫でしょうか^^;
そうなんです、ずっとこんなお顔でした。
でももう今日は元気です。
いっぱい食べてます(^_-)-☆
ご心配有難うございました
2008/10/22 22:32
無題
でも食欲があるようで、とっても安心しました・・吐いたことで食べなくなちゃうと怖いですしね
もうちょっとだよーななたん(。><
お散歩行けてよかったね♪
あいみ URL 2008/10/21(Tue)23:27:55 編集
あいみさんへ♪
吐きながらも食事はきっちり(笑)食いしん坊です…
今日はお薬なかったのでルンルンでパクついていました(^_-)-☆
ご心配有難うございました
2008/10/22 22:34
無題
こんばんは。

えーおちりの炎症はお薬が必要な程だったんですか?
そして、吐いて可哀想に。。。。
だいぶ良くなりましたぁ?
とにかく飲み薬終わって良かったです。
お大事にして下さいね。
3ワンの母。 URL 2008/10/21(Tue)23:51:55 編集
3ワンの母。さんへ♪
そうなんです。摺りだした夜の次の朝に行ったのに
真っ赤だったんです(>_<)
塗り薬はまだ塗ってますがもう元気です♪
ご心配有難うございました
2008/10/22 22:35
おはようございます♪
早めに受診してよかったですね~
私のブロ友さんのヨーキーちゃんはもう膿がたまってて破裂寸前といわれ即切開だった子もいますからΣ(|||▽||| )
ななちゃん、シロップも錠剤も苦手でしたか?
チャッピーも来夢もフィラリア薬はじめお薬系はほぼ完璧なんですよね~
お散歩連れて行ってもらって気分転換になりましたね!
ななちゃんはやっぱり元気がお似合いですよ!
お洋服も可愛e~
ななたんのために用意したってくらいぴったりのお洋服ですね*^^*
えこりん♪ URL 2008/10/22(Wed)08:30:51 編集
えこりん♪さんへ♪
スリスリしだしたのが夜で(かなりしてましたけど)
明くる朝だったのに酷かったんですよ。
切開になることもあるんですね。溜まってたのは少しだったんですけど
異常に摺ってたようで(≧▼≦)
合わないお薬ってあるんですね~
ご心配有難うございました
2008/10/22 22:38
無題
お薬大変でしたね。しんどかったでしょうに・・
軟膏も早く終わるといいですね。
ママのおいしいご飯楽しみやね~
お散歩で気分転換なってますよ。
らいむママ URL 2008/10/22(Wed)13:33:19 編集
らいむママさんへ♪
やっとご飯を疑いなくパクパク食べてました(笑)
病気ではなかったのでお散歩で気分転換したんですが
早く帰りたかったみたい(>_<)
今日はもう元気です♪
ご心配有難うございました
2008/10/22 22:40
無題
お薬終わってホッ・・ですね。
ななちゃん、大変やったね~
昨日は少し元気がなかったななちゃん・・
今日は元気回復されたかな?
でもあいにくの雨でしたね・・

ななちゃんの全快をお祈りします・・
ぱむ URL 2008/10/22(Wed)19:53:09 編集
ぱむさんへ♪
ホッとしました。
もう今日は元気です。そうせっかくなのに雨でしたね。
軟膏はまだ塗ってますが金曜に診てもらって
よければやめたいと思ってます、ステロイドなので・・・
ご心配有難うございました
2008/10/22 22:42
無題
そっか~また吐いちゃったんだ~。
でも終わって良かったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
今晩からはモリモリ食べて栄養つけてね~。
ミルクママ URL 2008/10/22(Wed)21:37:22 編集
ミルクママさんへ♪
そうなんですよ。神経質なのかな?
はいモリモリでした。ミルクちゃんみたいに
お肉を炒めてトッピングしました。
いい香りでパクパク食べましたよ\(^o^)/
ご心配有難うございました
2008/10/22 22:43
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]