忍者ブログ
ななの日記です♪
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はななのトリミングDAYでした

いつもは5週間くらいで行くのですが
今月は4週間で行きました

今日もトリマーさんに会うなりゴロ~ン
「よろちくね」の挨拶でしょうか

トリマーさんも優しく撫で撫でしてくれて
「じゃぁ、ななバイバイ」って帰れました

出来上がりを見てくだしゃ~い


こんな感じ
ハローウィンのバンダナを付けてもらいました

今日のオーダーは前回と同じようにと…
10ミリバリカン
三角お耳
お口周りはま~るく テディベア



オーダー通りだと満足してます



なな~可愛く撮りたいから ちゃんと座ってぇ
と言っても疲れてるの?足がダルダルで揃ってません

鼻デカ風に


鼻デカッ (笑)



前回の写真入カレンダー

ラスクはトリマーさんからご褒美で頂きました
かぼちゃクッキーは購入
ふふっ ここではオヤツが欲しいからか
キッチリとお手手揃えていますね


            

12日からななと私達夫婦で一泊旅行に行きます

京都の日本海側へ

またブログで紹介させてもらいますので
見に来て下さいね

ではでは


いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします








MAKE REGEND
奇跡を起こしました

ジャイアンツ優勝です

夢みたいです
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
かわいい!
ななちゃん、美人さんですね~
今回、いいことを聞きました。
10ミリバリカン、三角お耳、お口周りはま~るテディベアって言えばいいんですね。
うちのナナのカットは普段はパパさんですが、たまにトリミングに連れて行くと、何て言っていいかいつも困ってたんです。
今度、言ってみます!
そしたらななちゃんみたいにかわいくなるかな?
t-nana URL 2008/10/10(Fri)18:16:14 編集
t-nanaさんへ♪
私もブログのお友達にお口周りのテディーベアは教えてもらったんですよ。
それからずっとオーダーしてます。
言い方で仕上がりが変わりますよね。
nanaちゃんは黒い毛があるからもっとベアっぽく
可愛くなりますよ♪
2008/10/11 22:04
無題
ななちゃんすっきりしましたね!可愛い♪
トリミング間隔が狭いのは旅行に行くためですね!
ななちゃんとの旅行記、楽しみにしています
マシュまま URL 2008/10/10(Fri)19:58:26 編集
マシュままさんへ♪
はい、それで少し早めです(笑)
いっぱい写真撮りたいです。
ぜひ見に来て下さいね。
2008/10/11 22:05
美しい~♪
ななちゃんお疲れ様~
可愛いですよ。
ママさん、旅行ですか?
だから、ななちゃん早目にトリミングに。。。
ななちゃん、モデルさんの様ですよ。
楽しみですね。
気を付けて。
3ワンの母。 URL 2008/10/10(Fri)20:29:16 編集
3ワンの母。さんへ♪
はい、一泊で行きます。
それで綺麗にしてきました。美しい?有難うございます。
行ってきます~
2008/10/11 22:06
こんばんは~
祝!メイクドラマ~
ってそっちが先かい∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ななちゃん、こちらの注文どおりでとっても可愛く仕上がりましたね!
モデルさんも決まってますよ!
お耳ってそれが三角なんですね(^^;)
ライちゃん、三角なんてオーダーしたらとんでもなくなりそ。。
やっぱり毛質の違いかしら~
ご旅行楽しんで来てください!
えこりん♪ URL 2008/10/10(Fri)22:09:59 編集
えこりん♪さんへ♪
そっちが先でOKです(笑)
お耳、三角でも少し長いかな?
短くって三角だと少年になってしまいます。
ライちゃん、毛質はやわらかい?
可愛いと思いますよ~
行ってきます♪
2008/10/11 22:09
無題
祝  優勝(*^_^*)

 トリミングしてもらって ますますふわふわのななちゃんですね。お手手も かわいい!!!
我が家の2コロは来週です(*^^)v
 
ご夫婦そろってそれも ななちゃんも一緒の旅行、、うらやましいな。いっぱい 楽しんできてくださいね(*^_^*)
YUKAママ(しろこた) URL 2008/10/10(Fri)22:16:35 編集
YUKAママさんへ♪
有難うございます。
しろこたちゃんは来週ですか?楽しみです~
トリミング後はお手手可愛いですよね?
一度洗うとこうはなりませんよね?
楽しんできます、行ってきます。
2008/10/11 22:12
無題
むふふ~お手手までかーわいい~♪
本当すてきなトリマーさんでうらやましーですよん♪うちなんて自分で手直ししますもん(笑)
あいみ URL 2008/10/10(Fri)22:59:11 編集
あいみさんへ♪
割とちゃんと希望通りにしてくれるので嬉しいです。
手直し?それは大変ですね。
手直しできないし(笑)
2008/10/11 22:13
無題
かわいい~~。                足の モコモコ いいなぁ~。        らいは サマーカットから モコモコ めざし 2ヶ月 ほったらかし・・・・
らいママ URL 2008/10/11(Sat)06:28:47 編集
らいママさんへ♪
うぅぅ・・・モコモコも大好きですよ。
でも我慢できずに切っちゃいますけど・・・
2008/10/11 22:14
可愛い可愛い♪
ななちゃん、トリミングお疲れ様でした。
トリマーさんんの前でもリラックス出来ていいですね♪いつもながらの可愛い綺麗な仕上がりですね☆

旅行楽しんで来て下さいね。またブログ楽しみにしています。

ジャイアンツおめでとうございますすごいですね~優勝
ぱむ URL 2008/10/11(Sat)09:24:34 編集
ぱむさんへ♪
トリマーさんとは慣れたみたいで安心です。
あまり切ってないですが、やっぱりすっきりしました。
旅行行ってきます。
有難うございます。
2008/10/11 22:15
無題
綺麗!!素敵になりましたね~(^v^)真っ白美人さんで、ウラヤマシイな(^O^)
京都へご旅行なんですね!良いお天気になりそうだし、絶好の旅行日和ですよね♪ななちゃんと旦那さまで、楽しんで来てくださいね!
chokobo URL 2008/10/11(Sat)10:21:04 編集
chokoboさんへ♪
有難うございます。
早めだったのであまり切ってないですが、
やっぱりしてもらったらスッキリしますね。
旅行、行ってきます。
ララちゃんみたいに楽しんできますね。
2008/10/11 22:18
無題
伝説をつくった逆転V!
あ~良い響きですね~~\(^▽^)/
やはりGには優勝が似合う!
願わくはこのままの勢いで次のCSそして日本シリーズへ‥(^人^)

はっ ななちゃんトリミングでしたかww
むふふ可愛いお嬢様カット。バンダナもよく似合います~
旅行も楽しんできてくださいね(^o^)丿
オリ母 URL 2008/10/11(Sat)13:37:02 編集
オリ母さんへ♪
伝説、凄かったです。
ほんとこの勢いでね!
お嬢様?わぁこれもいい響きですね。
有難うございます。
旅行、行ってきます。
2008/10/11 22:20
無題
優勝おめでとうございま~す
後半の追い上げは凄かったですわ~こちらも結局大きく負け越した訳ではなく、普通なら・・というところです。その上をいったんですから・・
でも、こう最後までもつれることってそうあるもんじゃないですよ!
打ち上げしたい気分ですわ~
次はCSです。東京ドームで待ってて下さいね~

ななちゃん毎回の事ですが、かわいい仕上がりになってますね。
おでかけなんですね~また報告を待ってますよ。

追伸・・今日の新聞広告を見てみるとあちこちでセール・・優勝したのどこかわからない感じ・・
店内も常時六甲おろしが流れるという・・旅行で正解です。
らいむママ URL 2008/10/11(Sat)16:22:47 編集
らいむママさんへ♪
コメント有難うございます。
少々読むのが辛いです・・・
確かにお互い80勝を越したんですらね?
すごいシーズンでした。(Gは今日で終りました)
東京ドームでまた盛り上がったら楽しい(苦しい?)ですね。
実は今日阪急へ行ったのですが「阪神応援セール」てそこらじゅうに。
えーーー?阪急阪神ですもんね。
大阪から逃避ですか(笑)
2008/10/11 22:24
無題
トリミングお疲れ様!
またまた可愛い~(〃∇〃)
お人形さんみたいよ♪
いいな~京都行くんですか~。
更新楽しみにしてま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママ URL 2008/10/11(Sat)23:14:54 編集
ミルクママさんへ♪
有難うございます。
京都、写真整理したら更新しますので
見てくださいね♪
お返事遅くなりました
2008/10/13 17:05
無題
ななちゃんトリミングお疲れ様♪
旅行の前におめかしかな(^^)
ななちゃんいいなぁ~パパとママと旅行だんだね。
ママさんまた楽しい旅行の写真待ってますね。

あっ!!優勝おめでとうございます♪(^^)
たからのママ URL 2008/10/12(Sun)20:56:56 編集
たからのママさんへ♪
はいそうです^^;
あと10日ぐらいだったので早めに・・・

あっ!!有難うございます(^^)
岡田監督驚きました。ちょっとGファンとしても複雑です。
2008/10/13 17:07
無題
口周りがテディベア!!
なるほど、とっても可愛い仕上がりですね~
お顔については特に注文をつけたことはなくいつもまかせっきりにしてましたが、今度言ってみようと思います^^
いつもトリミングが終わって迎えに行くと、マルゴーは「帰りたくないよ~」とトリマーさんに甘えまくりで・・飼い主の立場がないのです(泣)
でも、ななちゃんもトリマーさんが大好きなんですね!
トリミング嫌いでストレスを感じさせてしまうよりは、トリマーさん好きになってくれたほうがいいですね♪
ma&どなどな 2008/10/13(Mon)15:19:16 編集
ma&どなどなさんへ♪
注文の言い方って難しいです。
毛質もあるみたいですしね。
マルゴーちゃん、トリマーさん大好きなんだ~
いいですよね。ストレスかからなくってね。
2008/10/13 17:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]