忍者ブログ
ななの日記です♪
[127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの内容に行く前に



なな、めっちゃ食べてます

薬で胃も悪くしてなかったようです
ご心配頂きありがとうございました m(__)m


さて気になるでしょ
雑誌ってモデルでもないのに


ふふっききたいでちゅか


別にいいよ~なんて言わないで聞いてくださ~い(笑)


載った雑誌はこれ


DOG FAN (誠文堂新光社)11月号

載ったのはこんなページ



ななと9月7日によく行く“わんネバ”に行った時の事です
カフェで私達がランチをしている時
取材があったんです

この記事の主役のチワワちゃんが
“わんネバ”で逢ったお友達と言う設定

そこでカレーライスを食べている私達の所へ・・・

もちろん快諾です
ただし私は撮らないで~と(笑)


ななが載っている所のアップはこれ



食べていた物までカミングアウトされてます

ななの事が書かれてる部分、紹介させてくださいね


~記事より~
先ず2階のドッグカフェ「イタリワン」へお邪魔しました。
・・・(省略)・・・
ちょっとお食事前の方にインタビュー?!
○区から来られたそうで愛犬の名前は「ななちゃん」(4歳・女の子)
だそうです。
キレイにシャンプーしてもらってるみたいで、
とってもいい香りのかわいいコでした。
ちなみにメニューは「カレーライス?」
エヘヘ・・・失礼しました。


ってかなりお世辞も入ってます

11月号に載せますので見てくださいね~
って雑誌社の方は言われてたんですが
どうせボツになってるんちゃうん~

と半信半疑で書店へ・・・
先ずは立ち読み
小さい記事でしたがすぐに見つけられて
歓声をあげそうでした (親バカですので)

いい記念になります



あのね、ないしょでちゅけど
このチワワちゃん、ずっとわたしのよこでウーウーって
いってたんでちゅよ


 ねぇねぇ こんなふうにポージュしたら
モデルになれる~?


無理


でもでも嬉しい出来事でしょ
親バカで恥ずかしいですが
こんな事って二度あるもんじゃないので
書かせていただきました


いつも応援有難うございます


親バカですがポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おめでとうございます♪
雑誌に載った経験なんてウチはないですよ~。
よかったですね
おしり大丈夫でした?うちのみれいも肛門腺は私じゃ絞れなくて、ちょっと心配なんです。シャアは私でも絞れるんですが、場所がちがうのかしら。
ところで、うちも数日前からやっと手作り食始めました。試行錯誤で楽しんでます。
夏見 URL 2008/10/23(Thu)00:04:07 編集
夏見さんへ♪
ななだって初めてです、びっくりです。
オチリもう大丈夫みたいです。
その子によって違うのかな?私は絞れた事ないんです(>_<)
2008/10/23 20:57
きゃは~(*^_^*)
カメラ目線で、“ポワ~ン”として表情がかっわいい~(#^.^#)
記念になるねぇ~(^^)v うふふふ~♪
にこママ URL 2008/10/23(Thu)08:19:28 編集
にこママさんへ♪
私が向けたら目を逸らすくせにね!
はい記念になります♪
2008/10/23 20:58
無題
うわ~スゴイですね(^O^)/とっても記念になりますよね(^O^)
本屋で見つけて、歓声をあげたくなる気持ち、分かりますよん(^v^)
chokobo URL 2008/10/23(Thu)09:21:21 編集
chokoboさんへ♪
記念になります。
取材してた人が威厳なかったので半信半疑でした(笑)
なので嬉しかったですよ♪
2008/10/23 21:00
無題
ななちゃんすっごい~~!!
まなさん嬉しいです(^v^)しかもいい匂いとか・・・キレイとか・・・カレーライスとか(関係ない??)・・・
女子としては嬉しいお褒めのコメントですよね!!
ママさんの嬉しい気持ちわかります(^v^)

いい思い出になりましたね!!
チャッピまな URL 2008/10/23(Thu)10:35:26 編集
チャッピまなさんへ♪
何だかね、偶然の出来事だったんですけど
親バカですから嬉しいですよ。
女子として?ホント嬉しいコメントですね。私にも言って~(笑)
2008/10/23 21:06
無題
わーーすごい!!!
早速本屋さん行ってきまーす(*^^)v あっ立ち読みじゃなく ちゃんと買いますよ(*^^)v

ママさんの 見つけた瞬間のお顔みたかったな。(笑)


ななちゃん 元気になったようで ほんとうよかったです。
YUKAママ(しろこた) URL 2008/10/23(Thu)10:37:43 編集
YUKAママさんへ♪
あっちっちゃい記事なんで立ち読みで・・・(笑)
見つけた時の顔?きっと変だったですよ。
ななもうお薬ないので食欲もあって元気です。
有難うございます♪
2008/10/23 21:01
無題
わぁ~~ななちゃんスゴイ!!!
雑誌見て歓声あげそうになるのわかります(^^)
めちゃうれしいですよね♪
その雑誌は永久保存版ですね(^^)

ななちゃん食欲も出てきて元気になったようでよかった(^o^)丿
たからのママ URL 2008/10/23(Thu)10:50:42 編集
たからのママさんへ♪
永久保存版にします。
こういうことってないですもんね。
なな元気です。有難うございます>^_^<
2008/10/23 21:02
無題
ななちゃん、モデルデビュー?!
記念になりますね~私も本買っちゃうかも・・です。
いえいえ、お世辞でなくななちゃんいい香りのかわいい子でしたよ
モデルもいいけど、今晩はぜひGのマスコット犬として応援お願いしますよ~夕べのO監督の顔が~
らいむママ URL 2008/10/23(Thu)15:46:58 編集
らいむママさんへ♪
いえモデルではないですね(笑)
しょっちゅう遊びに行ってる賜物ですね(笑)
Gのマスコット犬はずっと寝てましたが勝ちましたよ\(^o^)/
2008/10/23 21:04
すごーーい
すごーーい!!すごーーい!!
ななちゃん、モデルデビューですね。
また本、見つけたら買いますね♪

いい思い出が出来よかったですね
ぱむ URL 2008/10/23(Thu)18:35:34 編集
ぱむさんへ♪
いやいやモデルデビュー?それは違うでしょ(笑)
でもなんちゃってモデルみたいで嬉しいです♪
よかったら本屋さんで立ち読みしてください。
買うほどでは…小さい記事ですので(>_<)
2008/10/23 21:08
ななちゃん!モデルデビューおめでとう!!
その前にななちゃん大変やってんねえ。
知らずにごめんね。
でも回復したとの事おめでとう

おめでとうつながりで
「モデル」デビューおめでとう
かわいい~ところでななちゃんカレーライス
たべられるの?ママさんがたべるのかな?
チワワちゃんの「ウー」の声も
聞こえたら面白かったのにね

「おめでとう」といえば今日はGさん楽勝ムードですねうちがやられた分リベンジして是非
セ・リーグのチャンピョンになってください
ハリーママ 2008/10/23(Thu)19:47:50 編集
ハリーママさんへ♪
はい、もう元気です。ありがとうございます。
カレーライスはもちろん私達のですよ。
嬉しい出来事でした♪
はい楽勝しました。明日勝って王手といきたいですね。
2008/10/23 21:09
無題
きゃーすごいすごい~(〃∇〃)
その雑誌はこっちでも売ってますよね?
本屋さんに行かなくちゃ!
ななちゃん可愛く載ってますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママ URL 2008/10/23(Thu)20:04:47 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんみたいに選ばれた訳じゃないけど(^^)
でも嬉しいですよ。
もし雑誌見かけたら覗いてみてください。
あっ歓声はあげないでね(笑)
2008/10/23 21:11
無題
ななちゃんすごーい!!
ちょっと気取った表情、かわいい~♪
これからスカウトが来るかもしれませんよ~
ポーズもどんどん磨きをかけてくださいね♪

うちの近所でこの本あまり見かけませんが、
本屋さん行ったらチェックして即買いです
マシュまま URL 2008/10/23(Thu)21:16:28 編集
マシュままさんへ♪
スカウト?そりゃ忙しくなるわ~(笑)
ポーズの練習?はいわかりました・・・なな
本見かけたら後ろの方ですのでパラパラと見てください。
2008/10/23 22:16
こんばんは~
おおーDOGFANに載ったんですね!
忙しくて本屋は行ってなかったので明日にでも行ってこなくちゃ!
実はその↑と同じ本に私のブロ友さんの狆ちゃんも載ってるんです(笑)
介護日記というタイトルだったかしら~
寧々ちゃんという子です。
あらやだ。こういうときこそ、ママさん写らないと(激爆)
えこりん♪ URL 2008/10/23(Thu)21:35:14 編集
えこりん♪さんへ♪
ご存知の本でした?私知らなかったんですよ、えへへ。
寧々ちゃんの記事見ましたよ。お友達なんですか?
不覚にも泣いちゃいましたよ。ななは幸せだなぁって思いました。

私ってこんなに腕太かったかしらん(>_<)
2008/10/23 22:24
無題
こんばんは~
とうとう、モデルさんデビューしたんですか~?

まっ、いつかはスカウトされる・・・とは思ってましたが。

あそこのカレーライスっていけるよね~?

今日は勝ちましたね~
早く決めてくれないかなぁ?
心臓が持たない・・・(>_<)
アラシママ 2008/10/23(Thu)22:29:25 編集
アラシママさんへ♪
スカウト?ステージママになろうかしらん(笑)
カレーライス美味しいですよね?いつも食べます。
勝った勝った!
昨日は楽でしたが今日はうつみんと憲伸でしょ?
ホンマ心臓もたないですよね(>_<)
2008/10/24 08:40
無題
わ~♪ 凄い、凄い!!ついにモデルデビュー!?(笑)  分かるわ~・・・何より嬉しいのよね、ななちゃんの事になると・・・。
ままさんもにっこりと写ればよかったのにぃ~!
最近読み逃げばかりだったけど(ごめんなさいっ!)おめでたくて私も嬉しくなっちゃいました♪ ・・・生ななちゃん、知ってるし♪
ラブまま URL 2008/10/23(Thu)23:23:30 編集
ラブままさんへ♪
何より嬉しいですね、ななの事は(笑)
私、控えめだから・・・
読み逃げぜんぜん嬉しいですよ。
来て下さるだけで\(^o^)/
ふふっ、生ラブままさん知ってるし♪
2008/10/24 08:44
無題
いやーん♪いっその事モデルになってー(>w<♪
かわいいー♪
ごはんモリモリ食べれるようになったご褒美ですよー♪
ななたん良かったね~♪
チワワちゃんも普通のワンなのね(笑)
あいみ URL 2008/10/23(Thu)23:40:29 編集
あいみさんへ♪
カメラ目線しませんがモデルなれるかなぁ~(笑)
めっちゃモリモリ食べてます。
チワワちゃん、一応モデルさんみたいだったですけどね(^^)
2008/10/24 08:46
無題
ななちゃん、雑誌掲載おめでとうごさいま~す!
可愛く写ってますよ~
ホント、良い記念になりましたね~♪

それから、お薬を吐いたって書かれてたので心配してたんですが、大丈夫みたいで安心しました
aco URL 2008/10/23(Thu)23:45:42 編集
acoさんへ♪
こういう時はカメラ見てるんですよね(笑)
ホントいい記念です。
ご心配有難うございます。
お薬飲んだ後以外は元気だったのですが。
お薬も終ったのでもう大丈夫です!
2008/10/24 08:48
無題
うわ~凄いじゃないですか~
ななちゃん可愛いよ。
記念になりますね~
ななちゃんも元気になったようで良かったです。
3ワンの母。 URL 2008/10/24(Fri)16:43:28 編集
3ワンの母さんへ♪
偶然からの事とはいえ嬉しいです♪
お陰様で元気にモリモリ食べてます。
有難うございます。
2008/10/25 10:07
無題
うひゃ~すごいすごいw
投稿とかじゃなくて、ちゃんと載ってるじゃないですか~
こりゃななさまにサインもらわないとwww
もちこ URL 2008/10/25(Sat)01:32:07 編集
もちこさんへ♪
そうでしょ?なんだか嬉しい出来事でした。
あっ握手会でもしましょうか~(笑)
2008/10/25 10:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]