忍者ブログ
ななの日記です♪
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休も終わり 旅行も終わり
ななママ家にも日常が戻ってきました

また仕事して、ご飯作って、お洗濯しての毎日です
楽しいことの後っていやですねぇ~

でもそんな昨日 素敵なものが届きました

ブログのお友達で

うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!

のブログ開設一周年のイベントでお洋服が当選したんです
そのお洋服が昨日届いたんです



こんなお洋服
iDogのです
可愛いでしょ




なな どうですか
気になるようですね
似合うと思うよ
さっそく着てみようよ~



ななはオマケで下さったボーロがすごく気になる様子



はい、ちゃんと前見ましょうね

わぁ~可愛いお洋服ぅ
サイズもぴったりでよかったね
似合ってる似合ってる

このお洋服を着てどこ行こうっか

ミルクちゃんとお揃いだそうでそれもまた嬉しいです

ミルクママさん、ありがとうございました


いつも応援有難うございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
むっふふ~彼女にしたいくらいだわ~(笑)
本当似あってる~♪やっぱりななちゃんもスリムなんですねん、うちのミルクはおデブなのでサイズギリギリ(笑)でもお揃いでうれし~♪
あいみ URL 2008/10/15(Wed)23:23:34 編集
あいみさんへ♪
うわ~い、彼女にしてくれます?
お揃いでしょぅ~?ななも嬉しいですよ。
ミルク&ミルク&ななで揃いましたね♪
2008/10/16 16:55
おめでとう!!
楽しい旅行のあとはお洋服の当選!!
しかもおしゃれな可愛いチェックのお洋服とっても似合ってるよ~

いいこと続きのななママさん!
この勢いでGさん!日本一ですかあ?
それだけは勘弁してください
中日さんを倒して密かに日本一を狙っている
トラファンのハリーママでした・・・
ハリーママ 2008/10/16(Thu)00:28:03 編集
ハリーママさんへ♪
そうそう、いい事が続いています!
このノリで行っちゃいますかぁ~Gさんも♪
頑張ってドームに乗り込んできてくださいね。
野球界の為にもG×Tは盛り上がりますよぉ
2008/10/16 16:57
おはようございますー
ななちゃんが当選と聞いてなんだか私までもうれしくなりました!
こうしてお披露目を拝見できますもん!
似合ってますよ~
サイズもぴったりですね(〃▽〃)
お出かけしたくなっちゃいますね~
えこりん♪ URL 2008/10/16(Thu)07:55:46 編集
えこりん♪さんへ♪
えこりんさんには、何だかもうななに会ってもらってる様に錯覚します。
私しかお目にかかってないのにね(笑)
お出かけしたいですよ、次は絶対この服でと思っています♪
2008/10/16 16:59
複雑な心境です(笑)
当選おめでとうございます!!
ミルクちゃんが引き当てるところをしっかり見てました!
私もこの服を希望してみました~
くらいついて抽選画面を見ていたら「ななママ」の文字が~
残念(泣)でも、ななちゃんが着るのなら良いや~
と思ってました
似合ってますよ~
マシュまま URL 2008/10/16(Thu)09:01:13 編集
マシュままさんへ♪
そっかーマシュちゃんもこれだったんですね。
ごめんなさいね、嬉しがって発表しちゃって・・・
配慮が足りないななママですね(≧▼≦)
似合ってますか?有難うございます。
2008/10/16 17:00
おめでとうござます
すごいですね~(^^)幸運~ラッキーですね。
すごいすごい~

めちゃめちゃ可愛い!!似合ってはりますね。

また公園に着てきて下さいね♪
ぱむ URL 2008/10/16(Thu)10:05:43 編集
ぱむさんへ♪
ラッキーでしょ?
ちょっと運が向いてきたのでしょうか(笑)
はいまた着た時見てやってくださいね♪
2008/10/16 17:01
無題
ななちゃん当選したのね♪
しかもめちゃ似合っててかわいい~(^^)
ななママさん~♪
この秋はいい事ずくめですね(^^)
巨人は優勝するし、ミルクママさんのイベント当たるしね♪
おめでとう~♪♪
たからのママ URL 2008/10/16(Thu)13:57:04 編集
たからのママさんへ♪
はぁーーー
いい事ずくめです、ハイ^^;
似合ってます?有難うございます。
2008/10/16 17:03
無題
無事到着してよかった~(〃∇〃)
他の方よりちょっと日にちかかってたので
心配したけど(同じ日に発送したのに)
やっぱり遠いんだな~とちょっと実感しました。
ななちゃん似合ってるよ~♪
可愛いO(≧▽≦)O
ミルクママ URL 2008/10/16(Thu)16:51:17 編集
ミルクママさんへ♪
ご心配頂いて・・・
発送のメール頂いてから確かに日が経ってたので
私もちょっと心配してました。
連休だったしね。しかも夕方しか郵便屋さん配達しなかったしぃ!!
いつか一緒に着たいですね。
ほんとにお手数かけました、ありがとう♪
2008/10/16 17:05
無題
ななちゃんおめでと~似合ってるよぉ!
ママさんツイテますね・・でもここで運を使っていただいてぇ~最後に笑いたいよ~と心密かに願っているのでした(笑)
らいむママ URL 2008/10/16(Thu)17:35:34 編集
らいむママさんへ♪
よよよっ!ここで運を使い果たす?
こりゃまた偉い事で(笑)
さぁ明日からですね。
2008/10/17 08:48
この調子でツキまくりましょ~
ぎやはは。。。
今年のG党はツキまくってるざます!

うん、うん、このお洋服をパッと見て「似合いそう~♪」と思いましたよ~
やっぱり似合う~ってね!

色白の美人さんは?美犬さんか・・・
なんでも似合うのよ~

でもやっぱりオヤツの方がよかったりして。。。。

アラシママ 2008/10/16(Thu)22:44:29 編集
アラシママさんへ♪
似合ってますぅ?嬉しいなぁ~
すごく気に入ってます。
私のツキを使ってくれるかな?
2008/10/17 08:50
無題
当選おめでとうございま~す♪
くじ運ナシには自信がある私、やっぱりハズレでしたぁ(^▽^;)
でもG優勝でおめでたいからもう十分です~(!?)

京都旅行記、とても楽しそうでしたー
ママパパと一緒に、見知らぬ動物や花や海や美景を見て、
ホテルに泊まって‥ ななちゃん、色んな経験をしてきたんですね。
SAにドッグランがあったりするなんて、車持たない私は
全く知らなくって、ビックリでした~
車乗らずに行けないかしら(笑)
オリ母 URL 2008/10/17(Fri)00:41:41 編集
オリ母さんへ♪
ありゃ、オリ母さんもエントリーされてたんですか?
そうでしたか?
Gで我慢してください(笑)
SAのドッグランは嬉しいですよ。
車乗らなくても電車がOKなら行ける所いっぱいありますよ。
そちらなら余計に多いんじゃないかな~
2008/10/17 08:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]