忍者ブログ
ななの日記です♪
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れのいいお天気でしたね

今日はわが家は特に予定がなく
私は朝から整骨院で凝りをほぐしてもらい
ス~~ッキリ

ななも今日はの~んびりと過ごしました


ひたすら寝ているななでございます



むこう向いて寝て



ま~るくなって



ふわ~~~



おねぇちゃんがお出かけするのに
お見送りにも行かず
撫で撫でしてもらって



ホリホリ・・・


つまらないので ねまちゅね


夕方までこんな感じで
こっちで寝たり、あっちで寝たり

いつもの公園には行きました

明日、公園で区民カーニバルがあるようで
グランド一帯に地域のテントが張られていました

明日は一日賑やかな公園になりそうです
ななは行かない方がいいかな
子供さんがいっぱいだしね



夕食ぐらいから
なながオチリをスリスリします
やたらします

見たら肛門が赤くなってました
赤くなってるからスリスリするのか
スリスリしたから赤くなったのか・・・それが問題だぁー

オロナイン軟膏を薄く塗りました
明日まだ赤かったらへ行こうかな

ななは軟膏を塗られてから
へこんであまり動きません

明日はお天気そうだから(オチリが元気になったら 笑)
どこかお花の綺麗な所でも行きたいなぁ

みなさんは何処か行かれますかぁ


いつも応援有難うございます


の~んびりしたななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
同じですうちも今日はダラダラしてたーちゃんもあっちむいて寝たりこっち向いて寝たりしたました(笑)たまにはのんびりもいいですね(^^)

↓ 楽しそうですね♪打ち上げは時間忘れますよね(^^)ななちゃんお留守番ご苦労様♪
たからのママ URL 2008/10/18(Sat)21:24:42 編集
たからのママさんへ♪
一緒でしたか♪
ワンコはテレビ見るわけにいかないし
ひたすら寝ますね。
何なと口実を作って打ち上げです(笑)
2008/10/19 16:27
同時upでしたね
びっくりしました・・同時でしたね(^^)
↓友好的にお互いを慰労される会、最高ですね。
楽しいひと時お過ごしでよかったですね~
ななちゃん お疲れ様!

可愛いオチリ治りますように。。のんびりの一日もいいですね~♪

PS 今日ブログにupした写真&その他昨日の公園の写真パソコンの方に送りましたのでまたみてね
ぱむ URL 2008/10/18(Sat)22:17:46 編集
ぱむさんへ♪
前も同時の事あったでしょ?凄いッ!
オチリね、割と酷かったです。また次回にアップします。
写真有難うございました。
いつもすみません(^^)
2008/10/19 16:30
のんびりが良いのよねぇ~♪
にこもたまにおちり歩きします~(#^.^#)  痒いのかなぁ~
肛門腺絞りは、シャンプーのたびにしてるんですけど(^_^;)
お薬・・・人間を使うのはどうなんだろ~(*_*; ん~~~
あたしも、あまり分からないけど・・・どうなのかなぁ~って・・・
今日は、どちらにお出掛けなのかなぁ~=^_^=
良いお天気ですよねぇ~♪
にこママ URL 2008/10/19(Sun)09:57:11 編集
にこママさんへ♪
最近しなかったんですよ。にこたん位の時はよく溜るみたいでした。
にこママさん、ご自分で絞れるんですね?偉いなぁ~
オロナインは先生に言ったら、問題ないけどこれには効きませんねぇって
言われました。
今日?またアップしますので(といっても代わり映えしないところですけど)。
2008/10/19 16:35
こんにちはー
私も今日は公園コースでお散歩行こうと思います!
あらま~おちりが赤くですか?!
来夢もときどきスリスリしてます(爆)
私、来夢の肛門腺はしぼれるんですよ~(笑)
えこりん♪ URL 2008/10/19(Sun)09:59:33 編集
えこりん♪さんへ♪
絞れるんですね(いきなりですが 笑)
何度もしてみたんですけど、不器用で・・・
オチリ、少し酷かったみたいです。
また更新します。
2008/10/19 16:37
無題
のんびりゴロゴロ、ネンネしている姿って私、好きなんですよね~。
ななちゃん、ま~るくなってますね^^
おちり、赤いの早く治ります様に!
まりも URL 2008/10/19(Sun)23:42:54 編集
まりもさんへ♪
寝てるだけなのに、じーーっと見てる事あります。
ま~るくなったり、ひっくり返ったり。
オチリ治療中です^^;
ありがとうございます
2008/10/20 08:57
無題
オチリスリスリですか?
肛門腺たまってました?
ネムネムのななちゃんも可愛いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
今の時期、散歩にも寝るにもいい気候ですもんね~♪
ミルクママ URL 2008/10/20(Mon)00:09:00 編集
ミルクママさんへ♪
はい、たまってました(笑)
トリミングで10日程前に絞ってもらったのにね(>_<)
あと一つ、食べるのもいい季節(笑)
2008/10/20 08:59
無題
おっ私の仕事は接骨医院です(笑)
じゃなくて…おチリすりすり歩きを、
うちではゴジラ歩きと言います(笑)
掻くとちょっと赤くなっちゃいますよねー
なんかむずむずすると、すぐゴジラ歩きしちゃうから・・
オロナイン塗ったななたん…カワイイ…
あいみ URL 2008/10/20(Mon)01:44:27 編集
あいみさんへ♪
接骨医の先生?すごい!
ウチではムーンウォークと言ってます。(マイケルです)
でも、ゴジラに格好似てますね。
うんうん似てます(笑)
2008/10/20 09:02
無題
おしり、、、どうしちゃったんでようね(-"-)
しろは時々 トリミング後に バリカン負けしたことが 小さい時ありましたが、、、、。

 毎日いいお天気ですね(*^_^*)
毎日のいつもの散歩コースでも 楽しく歩けますね(*^_^*)
YUKAママ(しろこた) URL 2008/10/20(Mon)09:36:03 編集
YUKAママさんへ♪
そうなんです。結構真っ赤で(>_<)
バリカンでも負けるんですね。
ホントお休みは結構晴れが多いですね。

2008/10/20 17:04
無題
おはようございます。

ママさん、マッサージでスッキリですか~
私は、かえって具合が悪くなるんですよ。
ななちゃんもお尻スリスリするんですね。
家もナナだけするんですよ。
何か違和感あるんですね。

ななちゃんもネコちゃん苦手なんですか?
家のマリーは、お顔にパンチされてから
天敵の様になりました。
いつも行く公園に居る所が分かっているので
すっ飛んで行って出て来るのずっと待ってますが
抱っこして連れてきます(笑)
3ワンの母。 URL 2008/10/20(Mon)10:01:55 編集
3ワンの母。さんへ♪
母さんはマッサージ苦手なんですか?
私はナシでは生きていけませんよ(笑)
ななも猫は天敵です。何でだか分かりませんが
唸って追いかけます。
マリーちゃん、必死で構えてましたもんね。
パンチは怖いですね。目をやられるそうですね(>_<)
2008/10/20 17:09
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]