忍者ブログ
ななの日記です♪
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PartⅠに続き
ななとの旅行記です

今回 私達が宿泊したのは
やまとや ホテル ディ・マーレ です

連休だったので全室宿泊されてました

大型犬もいました
ななはどういう訳か大型犬にはガウッて言うんです
「来ないでっ」言ってるんでしょうか
なので近づいてこられたらヒヤヒヤなんです



朝起きてすぐにホテル内のドッグランへ



早かったからか他に2ワンだけでした

部屋に帰ったら・・・

警備のお仕事でつ・・・どこかで見たようなセリフ(笑)

ななが帰った後、大型犬が勇壮に走っていました
それをななは「ウーウー」言いながら監視中です



ななのゴハンが済んで私達の朝食の時間までまったり

この後、ホテルを後にして この日の目的地へ


〈天橋立〉

日本三景です

この写真は山の上に登ってからの風景です

山に登るのために


リフトに乗りました
ケーブルカーもあるのですが
ワン連れはリフトです

ななは琵琶湖バレイに行った時 リフトは乗ったことあるんですが
その時は2人乗りでした
今回は1人乗りだったので
私は前に乗ってます
振り向くと「キュ~ン」て声が聞こえます
いつまでたっても私が近づかないから不安になったんでしょうか

無事に山に登れて



股覗きはできませんが・・・
その台に乗ってパチリ



なな~



嬉しそうに笑ってくれました
幸せに感じます


私達はいい景色に満足しました
さすが日本三景だけあって すばらしい眺めでした

そしてとうとう帰り道となりました

またまたゴハンを食べたりお土産を買ったりするため
SAに寄って帰りました

下りの西紀サービスエリアにもドッグランがありました
そこで私達の昼食を取る事にしました

そ、そこで超常現象が

ご覧くださいませぇーーー


      



テラスの椅子がプラスチックだったためか
その近くでオスワリしていたななの毛がーーー ピヨ~~ン

笑えますでしょ



帰りの車の中では ずっとずっとこの調子で寝てました
楽しかったかな~
私達はすごくすごく楽しかったですけど

帰りの車の中での夫婦の会話



「次はいつ行くぅ

ななにすごくいい時間と幸せをもらっています
なな、ありがとう
また行こうね


いつも応援有難うございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
前回のと一気に見させてもらいました~。
いいいな~京都~。
ななちゃんも一緒に行けてよかったね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
だいぶワンコOKのところが増えてワンコ連れでも
行きやすくなりましたよね。
ななちゃんめちゃめちゃいい笑顔~(^ー^* )
超常現象に笑えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミルクママ URL 2008/10/14(Tue)23:19:29 編集
ミルクママさんへ♪
ワンコOKの所増えてきて嬉しいですよね。
道の駅のお店もバッグインして入っちゃいました。
お店の人が笑顔だったのでOKなんでしょう^^;
めっちゃ毛が逆立ってるでしょ(@_@;)
2008/10/15 16:56
うれしそう
天橋立でまたのぞきしたのかなと思いながら読んでたら、ななちゃんも満面の笑みが(^^)
めちゃ楽しかったのね。
お顔が本当にうれしそうだもの~
ななちゃん一緒に旅行よかったね(^^)
たからのママ URL 2008/10/14(Tue)23:32:24 編集
たからのママさんへ♪
股のぞき、夫はしましたがいい映像ではないので…
なな嬉しそうでしょ?
この顔を見ると私らの方が嬉しくなりますよね。
2008/10/15 16:58
こんばんは~
↓のpart1から拝見しました♪
素敵なホテルですね~
ワンちゃんにも優しい場所ってうれしいですね!
天橋立はまだアップルが産まれない頃行った記憶があります。
ななちゃん、リフトはドキドキだったかな・・。
でも大人しくバックにインしてお利口さんですね。
チャッピーや来夢だったら転がってるかも(爆)
静電気のいやな季節になりましたね~
えこりん♪ URL 2008/10/14(Tue)23:36:39 編集
えこりんさんへ♪
そうですね。ワンちゃん連れ100%の所は安心です。
股のぞきしました?
今するとたぶん「くら~っ」となるので辞めました(笑)
リフト見てるほうもドキドキだったんですよ。
2008/10/15 17:01
無題
天橋立!!って・・・なるほど~~~(●^o^●)
ワンコと行ける所って意外といっぱいあって!!
勉強になりました(^v^)

ななちゃん帰りの車はほっとして・・・ぐっすりしちゃったのかな!!
チャッピまな URL 2008/10/15(Wed)00:16:23 編集
チャッピまなさんへ♪
関西からだったら日帰りでも行ける位の距離ですよ。
海も近いしね、気候のいい時行ってみてください。
帰りは爆睡でした。
2008/10/15 17:03
無題
こんばんは~^^
私も前のメグとここに1度行った事がありますよ~  私が行った時は大型犬が多くてランでは
遊ばせる事ができませんでしたが^^;

このあたりって温泉が他にもたくさんあるので
もっとワンコOKの温泉やホテルが増えてくれたらいいですね^^ 
あっでも、ここでもカニ食べられるんですよね^^
あつこ 2008/10/15(Wed)00:21:52 編集
あつこさんへ♪
そうですか、先代メグちゃんと行かれたんですか?
半分くらい大型犬でしたね。
温泉のある所にワンコOKいいですね♪
このホテルも11月からカニが食べれるそうです。
2008/10/15 17:06
無題
パートⅡも楽しませて頂きました。
日本三景のひとつ・・なんですね~
素晴らしい眺めでしょうね。。
リフト乗られたのですね。すごーーい。ななちゃん怖がらずに乗っていますね。

色々ワンたちが一緒に泊まれるところがあるんですね~勉強になります

次はいつ頃行かれるのかな(^^)
ぱむ URL 2008/10/15(Wed)08:20:10 編集
ぱむさんへ♪
眺めは素晴らしかったです。日本だな~って思いました。
リフト、怖がりはしてないと思いますが緊張気味のお顔でした(笑)
ははっ!次ですか?
検討中です…(笑)
2008/10/15 17:09
無題
天の橋立数年前に行きました。ここ、ななちゃんはどうやって覗くのか~?と思いました
リフトのななちゃん不安そうですね。バッグからお顔出して必死でママさん見つめてますね。
ニットっぽいお洋服だったのかな?静電気・・シャッターチャンスは逃がしませんね。
らいむママ URL 2008/10/15(Wed)12:45:58 編集
らいむママさんへ♪
来てる人はみんなやっぱり覗いてました。
リフト、緊張した顔してますよね。
前から振り向いてななを見るとそう不安そうでした。
私から視線が外れませんでした^^;
ふふっ、グッドシャッターチャンスでしょう~♪
2008/10/15 17:12
無題
おかえりなさーーーい!(^^)!
↓ぜーーんぶ 読ませていただきました。

とっても 楽しそう、、、、! パパさん・ママさんの 楽しそうなお顔が浮かんできますよ。
 
我が家も行ってみたいな、、、。
ここのホテル ちゃんと お気に入りにいれておきまーーーす。(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/10/15(Wed)17:25:35 編集
YUKAママさんへ♪
ただいまー(^^)
ぜんぶ読んで頂いて嬉しいです。
やっぱりななが嬉しそうにしてくれると
私達も嬉しいですね♪
2008/10/15 22:24
寒くなかったですか~?
天橋立と言えば・・・
かに、カニ~!ですよね~?
最近はワンコも泊まれるカニツアーって言うのがありましたが問い合わせてみたらワンコは別室でゲージの中で・・・
なんて事がありましたよ~

ななちゃんたちが泊まったホテルはいいですね~?
アラシママも今度行く事があったら教えて下さいネ~

ななちゃんも笑顔満開で嬉しそうですね~

しかし、試合がない!っちゅうのは暇ですね~
なんだか待たされすぎるとテンション下がる~
アラシママ 2008/10/15(Wed)18:53:31 編集
アラシママさんへ♪
ちょうどいい気候でした(^^)v
カニは11月からでした。いちおう酢の物はありましたけど(笑)
全部一緒に居れる所をいつも探します。
ホント後一週間試合ないですよぉ(暇)
V奪回の折はお約束ですね!!!OKです♪
2008/10/15 22:28
無題
おかえりなさ~い!!
すごい!!素敵!!ななちゃんと、とっても楽しい旅行だったんですね!なにより、好天でしたもんね~♪
ななちゃんも、パパママと一緒で楽しかったんでしょうね。とっても良いお顔してますよ(^O^)

次、どこ行く~って分かります!私も、毎回、そんなことを考えてます(^v^)
chokobo URL 2008/10/15(Wed)20:28:01 編集
chokoboさんへ♪
ただいまですぅ。
はいいい旅行でした♪
ララちゃんが行った蓼科方面も行きたいなぁって
思ってるんですけど近場ばかりで^^;
いつかトライしたいです。
2008/10/15 22:30
無題
遅れました♪静電気パワーにうけてる最中です(笑)本当いい旅行ですね♪警備中の後姿…
胸キュンです…癒し~
あいみ URL 2008/10/15(Wed)23:25:28 編集
あいみさんへ♪
静電気パワー恐るべしでしょ?
一直線に逆立ってました(笑)
2008/10/16 08:39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]