忍者ブログ
ななの日記です♪
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良へのお出かけの続きです
お越し下さりありがとうございます

この日は雨上がりだったので
奈良公園もビチョビチョでした

これから行くランも
そりゃーもうビチョビチョ


ランから見たカフェです
カフェが高台のような所にあるので
階段を下りてランへ行きます


あしがぬれまちゅよ~

せっかく来たからね
ランしないけどランに行かせてあげたいや~ん

もちろん小型犬エリアもフリーエリアもななだけですよ


歩いたり


アジリティに乗せられたり

そうしてると柴ちゃんが来ました
ななは小型犬エリアにいましたが
柴ちゃんはフリーエリアへ行きましたよ


気になるご様子

柴ちゃんはランを活用されていましたよ(笑)

ではランでの様子を動画でご覧くださいね



おだやかです・・・


~おもしろ写真~


芸者さん?


ピンク牛さん


うさぎさん


おさるさん?

おもしろかったでしょ
カフェに被り物グッズがいっぱい置いてありました

ななにしては珍しく嫌がらずにモデルしてくれました

ビチョビチョのランで足が汚れたんですが
ランの出口に温水の出る足洗い場がありました
助かります

足も綺麗にして
帰る事にしました

帰りの車の中では

ぐっすりでした

楽しかったね~なな
またどこか行こうね


一日楽しく過ごしたんですけど





この夜・・ななに災難が

なんて驚かしちゃいますけど
ななは元気なんですよ
でもこの夜、災難は確かにななに訪れたんです

明日、アップしまーーす



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
かぶりものも いけてるよー!
ピンクの牛さん あたりが好みです!!
ランで ランしなくったって お出かけは楽しいもんねー ななちゃん
☆みるく☆mama URL 2009/03/22(Sun)22:43:43 編集
☆みるく☆mamaさんへ♪
そうなんですよ。一緒に出かけるだけで
楽しそうにしてくれてます(*^^)v
大人しく被ってくれましたよ(笑)
2009/03/23 20:52
無題
奈良公園いいですね。
久しく行っていませんわ。

ななちゃん被り物嫌がらないのですね。
芸者さんめちゃかわいい(^^)
はなちゃん URL 2009/03/22(Sun)22:55:25 編集
はなちゃんへ♪
私も久しぶりでした。
いつもは嫌がるというか凹むんですけど。
えっ?顔が凹んでますか(笑)
2009/03/23 20:53
こんばんは~
ラン、びちょびちょに見えませんけど
濡れてたんですね~
被り物可愛い~~
お猿さんに1票!!(爆)
さ、さ災難??
なんだろ~~
えこりん♪ URL 2009/03/22(Sun)23:09:27 編集
えこりん♪さんへ♪
写真ではわかりませんけどビチョビチョです。
私はつま先歩きですよ(笑)
おさるさん、案外マッチしてますよね♪
災難。。。これからアップしますよぉぉ(+_+)
2009/03/23 20:55
無題
たっぷり遊べそうなカフェ&ランですね。
ななちゃんはゆったりとラン散策?を楽しみましたね。
まあ 2009/03/22(Sun)23:13:54 編集
まあさんへ♪
カフェは少々狭いです。
ななのラン散策ぐらいなら広すぎます(笑)
2009/03/23 20:56
無題
奈良なんて修学旅行以来かな~。
鹿におせんべいあげましたよ。
ななちゃん、被り物可愛い~(〃▽〃)
災難って何~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ミルクママ URL 2009/03/22(Sun)23:49:15 編集
ミルクママさんへ♪
修学旅行にこられたんですね?
おせんべい見せると鹿はお辞儀しませんでしたか?
被り物、結構おもしろく撮れました♪
災難、お楽しみ?にね
2009/03/23 20:58
無題
カフェ 前からの写真では 小さいお店って 思ったけど 裏からみると 大きいね~~                   ランも 広くて・・・                         ななちゃんに 怒られるかもしれないけど おさるさん ぴったり?                            今回も モデルおつかれさま。                        災難? あらら 
らいママ URL 2009/03/23(Mon)06:32:09 編集
らいママさんへ♪
そうです。お店を下から見ると結構ね。
ランはななには充分でした。
おさるさん、ぴったりでしょ?
なな、喜ぶと思いますよ。
2009/03/23 21:00
無題
アンヨがビチョビチョでも・・・ランさせてあげたいですよね~~(ななちゃん・・・ランしない??)
かぶりものは・・・おさるさんがかわいい~~(●^o^●)

ななママさんフットワ~ク軽~い軽い!!どこでも行っちゃいますね~!!ななちゃんが鹿さんにガウしたって・・・ちょっと笑っちゃいました!!かわいいですね!(^^)!
チャッピまな URL 2009/03/23(Mon)11:37:06 編集
チャッピまなさんへ♪
そうですよね。
ランしないですけど一応その場には行かせてあげたいです(笑)
おさるさん案外いけますね。
鹿が怒ったらだめなのでスグサマ退散です。
2009/03/23 21:03
無題
被り物可愛い~♪
私、芸者さんが気に入りました!!
ななちゃん芸者さん、可愛いわ~

奈良は数年前までよく行っていたんです・・なのですごく懐かしく、好きなところです。
チャッピー、奈良公園に行ったら鹿さんにガウるかな(笑)
ぱむ URL 2009/03/23(Mon)12:50:03 編集
ぱむさんへ♪
おっ ぱむさんは芸者さんですか?
公園事務所で聞いたらリードをしてたらいいとのことでしたが
さすがにウーーっていうと鹿が怒ったら怖いですからね。
チャッピーちゃん、行ってみたら?
2009/03/23 21:05
無題
奈良公園、犬が入れるのですか?!
春は雄鹿さんに襲われないように気をつけなければですね
子供の頃よく、角のある鹿には気をつけろ!!と言われたのを思い出しました~
かぶり物もおとなしくさせてくれたなんて、よっぽど疲れてたのねぇ(笑)
えっ!えっ!!私の(笑)ななちゃんに何があったの~~
マシュまま 2009/03/23(Mon)20:27:53 編集
マシュままさんへ♪
電話で確認したらリードを放さないのなら
問題なしですけど鹿には気を付けて下さいということで
連れて行ってみましたよ。
ガウしたけどね(笑)
マシュままさんのななに災難・・・また見て下さいね。
2009/03/23 21:07
無題
こんばんは。

奈良にお出掛けだったんですね。
ななちゃん、ランしなくてもランはイイよね。
家のチビ達も、ななちゃんの様な感じです。
マリーはランしますが(笑)
ななちゃん、被り物似合いますね~
日本髪可愛い。
3ワンの母。 URL 2009/03/23(Mon)21:13:55 編集
3ワンの母。さんへ♪
ななと奈良は初めてでした。
ランしなくてもお出かけは楽しいですね。
日本髪…和な感じも面白いですね。
2009/03/23 22:03
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]