忍者ブログ
ななの日記です♪
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(春分の日)の事です
朝はまだお天気がスッキリしてなかったですけど
土曜日曜と遊びに行けないので
お出かけしました

HONDA DOGのサイトで
「どっこ行こうかなぁ~」って
仕事中にカチャカチャ!(^^)!

割と奈良市街に近い所に
リニューアルオープンしたドッグラン&カフェが紹介されたたので
そこに決定です


しゅっぱーーつ

先ずは奈良公園へ

興福寺の五重塔
春日大社一の鳥居


公園では当然なんですが
ここはリードをしっかり持っていなければ・・・

それは・・・・・


ホントホント だれかいるね


鹿です
奈良公園には鹿が放し飼いにされていますよ

なながウーーーって言ったりしたら
鹿が逃げるのでここではしっかりとななを見ていないと

ちょっとウーーーって言っちゃいましたけど

そして検索していたカフェとランへ行きました


“たんぽぽの庭”

あまり大きくないカフェですけど
高台のようなことにあって
見晴らしもよいし
とても明るいお店でした

そこでマルチーズちゃんに会えました~


シェリーちゃんは10歳の元気なマルチーズちゃん
夢ちゃんは小ちゃいヨーキーちゃんです


マルチーズだけの2ショット

偶然にマルチーズちゃんに会えるって嬉しいですね


この後ランへ


ガクッッ
やっぱりランしませんか・・・

まぁ取りあえずランへ移動です

その様子は次回へ・・・・・
次回はおもしろ写真もありますよ~

ではでは またお越し下さいませ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん 今日も可愛いお洋服でお出かけですね。良く似合ってますよ~
(モデルさんのお仕事は好きじゃないみたいですが 笑)
奈良は久しく行ってませんが、最近カフェが沢山出来てるらしいですね。
ランしないラン?での様子 楽しみに待ってますね。

3月は皆さんに お会いしたかったのですが、この時期は不眠不休に近い状態で季節労働してました。頑張ったのにやっぱり無理で残念です。
まあ 2009/03/22(Sun)00:31:50 編集
まあさんへ♪
ありがとうございます。
奈良はワンコを連れて行けるイメージがあまりなかったんですが
調べたら大阪から遠くない所にあったので
行ってみました。
お仕事大変なんですね。
また会えること楽しみにしてますね。
2009/03/22 20:54
無題
先日は 娘の件でありがとうございました。
やっと バタバタしてたのが ましになるかな(*^_^*)

おでかけできたんですね(*^_^*)(*^_^*)
ママさんも たまには リフレッシュしてくださいね(*^_^*)
ななちゃん、お友達できたのに、、、あんまりあそばなかったのかな?

お兄ちゃんの件は 少しは落ち着きましたか?

YUKAママ URL 2009/03/22(Sun)08:03:38 編集
YUKAママさんへ♪
巣立ちのお手伝いお疲れ様でした。
息抜きはいつもしてるかもですよ(笑)
息子は昨日やっと電化製品が配達されたので
やっと御飯を食べに帰らなくなりました(^.^)

2009/03/22 20:57
無題
奈良・・いいですね。私も行きたいと思っていました・・ななちゃん、鹿びっくりしたかな~(^^)

思いがけずマルチーズちゃんと遭遇したんですね。
嬉しいですね~♪

春の装い、爽やかで可愛いですね

今日は楽しかったね~さっきupしたからまた見てね。
ぱむ URL 2009/03/22(Sun)16:09:54 編集
ぱむさんへ♪
奈良公園は鹿がいるのでゆっくりはできないですけど
雰囲気はいいですよね。
京都とはまた違う感じです。

こちらこそ楽しかったですね。
もうupされたんですね。
2009/03/22 20:58
こんにちは♪
奈良というとお寺や鹿(笑)私もこれみて観光気分です
マルチーズちゃんとヨーキーちゃん
私はダブルで嬉しいです
マルチーズちゃん可愛いお顔でシニアに見えませんね!
続き楽しみ~
えこりん♪ 2009/03/22(Sun)16:31:33 編集
えこりん♪さんへ♪
観光気分になっていただいたようで(笑)
京都より行くところは少ないですけど
いい所ですよ。
ヨーキーとマルちゃん…すぐにチャッピーちゃんとライちゃんが
思い浮かびました。
可愛いコンビですね♪
2009/03/22 21:02
無題
奈良かぁ~(^。^) ‥って、関東の人にとっては多分、
かなりマイナーな(住んでる方、スミマセンっ)地かも
ですが、大阪人にとっては、遠足の定番ですもんね♪
ななちゃん、サーモンピンクがとても似合います!
イメージカラーにできそう~
最後の捨て台詞!?「ランいくの?はちりませんよ」は
大うけしました(≧▽≦)
オリ母 URL 2009/03/22(Sun)19:08:48 編集
オリ母さんへ♪
そうですね。京都に負けてますね。
遠足のイメージ、ありますね。
鹿と写ってる写真ありますもんね。
ホントにはちりませんでしたよ。
またアップしますね~
2009/03/22 21:03
ありがとうございました
ななママさん 先日はタラたんのことで、ビックリさせてしまってすみません。
ご心配いただいて、(私にも)なんともなく元気で帰ってきてくれたので、私も元気いっぱいです。
本当に反省しかないですが、これから気を引き締めてまた元気いっぱいの様子を見ていただけるようにがんばります
本当にありがとうございましたぁ

奈良行かれたんですね~
ななちゃん 鹿さんにビックリしちゃいましたかぁ?
うちはみんなで行ったら、鹿さんがビックリするから~

カフェもランもあるんですね、要チェックですね~
おもしろ写真 楽しみですぅ
uriさんへ♪
いえいえ、大事に至らないで本当に良かったですね。
タラたんもuriさんも元気でよかったです。
海ふれでの元気な様子で安心してましたよ♪

鹿にはウーーって言ってましたけれど
へっぴり腰ですよ(笑)
2009/03/22 21:41
無題
もう面白写真が気になって仕方がない私です(笑)
ね~休みは開拓にいろいろ行きたくなっちゃう♪
そこでマルチに逢えたら幸せ~♪
ランでランしないのはよく分る~(笑)
あいみ URL 2009/03/22(Sun)21:30:44 編集
あいみさんへ♪
は~い今からアップしまーす(笑)
そうですね、同じ所も楽しいけれど
いっぱい開拓したいですね♪
ランしな~い(-.-)
2009/03/22 21:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]