忍者ブログ
ななの日記です♪
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事では
私の自己満足の親ばかな企画に
たくさんの方が投票して下さってありがとうございました

コメントを読ませて頂くたびに
顔がほころんでしまって・・・
嬉しかったです

ではでは
結果発表させていただきますね

アップ顔・・・0票
伏せたの・・・7票
クローバ・・・3票
うさ耳ぃ・・・3票
アゴ乗せ・・・3票

以上の結果でした

で一位は
じゃんじゃかじゃ~ん


伏せてカメラ目線のななでした

2番に投票してくださった7名の方々・・・



何もございません
ごめんなちゃ~い

ホント、ありがとうございました


そして土曜日の今日
ななはトリミングデーでした

今日のオーダーは
ボディはハサミで揃える程度
お顔はお口周りは丸く
お耳は食べる時 お皿に入っていたので1センチ少し三角お耳に

出来上がりはこんな感じ


おリボンはお断りしてるので
マフラーをつけてもらいました
お家でポンポン風に巻いてみました


ご褒美のおやつを待って見上げています


声を掛けると首を傾げました
キャワイイ~



前のトリミングの時に撮った写真のカレンダーをいただけます
そのカレンダーとお土産に頂いたクッキー
このクッキーをご褒美にあげました
あっという間にうまうまでした

テレビにアジリティをしてりるワンちゃんが映ってて
それに向かって

ミーアキャット状態です
お膝に悪いけどね まっ可愛いからね

今はお疲れでグーピーグーピー爆睡中です

今日はすごく寒くって冷たいです
お散歩はなしにします


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
投票、間に合わなかったわぁ~
今日の立っちのお写真も、すっごく可愛くって好き~(*^。^*)
本当、今日は冷たい1日でしたよねぇ~(>_<)
何度か、おうちの前だけでも出ようかと思ったけど・・・やめときました~(^^ゞ
ななちゃん、トリミング頑張ってきたのねぇ~♪
かっわいいよ~(#^.^#) みんなにいっぱいギュ~してもらってねぇ~♪
にこママ URL 2009/01/24(Sat)21:48:27 編集
にこママさんへ♪
ごめんなさ~い♪
早々と発表しちゃいました^^;
ホント今日も寒かったです。
またお散歩しませんでした~
はいギューしまくりです(笑)
2009/01/25 20:23
無題
ななちゃんまた美人になって帰ってきましたね~
あたしの好きなななちゃんが一位だ~
あれ、めっちゃかわいいもんっ。
ま、実物が一番かわいいのをあたし知ってるしっ。
ななちゃんあたしのひざに乗りたがるしっ。←単なる思い込みw
じゅっぴーもななちゃん大好きだしっ。
ななママも大好きだしっ。

お耳短くなったね~
あのふわふわなところ大好きよw
もちこ URL 2009/01/24(Sat)22:02:30 編集
もちこさんへ♪
もちこさんの投票してくださったのです。
もちこさんに抱っこせがみますもんね♪
今度会えた時もななに喜んで来てね♪
2009/01/25 20:26
無題
こんばんは。ななちゃんトリミングお疲れ様でした。
またまた可愛く仕上がってふわふわですね。
マフラー付けてもらって可愛いですね♪
リボンの代わりにこういうサービスがあってイイなぁ~

人気投票の一位の写真・・実はこちらにしようかとも迷ったんですよ(^^)
ぱむ URL 2009/01/24(Sat)22:56:28 編集
ぱむさんへ♪
寒いのでマフラー付けて下さいました。
一位は伏せのカメラ目線でした。
迷っていただけてたんですか?スミマセン(笑)
2009/01/25 20:28
無題
ななちゃんトリミング可愛く仕上がってるぅ~(^^)投票・・間に合わなかったわ!!みんな可愛いけど・・うさ耳は楽しそうでいいなぁ(^^)

はなちゃん 2009/01/24(Sat)23:36:25 編集
はなちゃんへ♪
早々と発表しちゃったのでゴメンナサイ(+_+)
ウサ耳に投票してくださったかもですか?
楽しそうな写真でしょ?
有難うございます。
2009/01/25 20:29
こんばんは~
あらー。あご乗せは1位じゃなかったのね(;・∀・)ァ・・
でも可愛いから大丈夫ですよね(ノ∀≦*)ノ゛
ななちゃんトリミングお疲れ様でした~
可愛い仕上がりですよー
一回り、いや半回り(どういう計算?)小さくなった気がします( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/01/25(Sun)00:20:21 編集
えこりん♪さんへ♪
そうなんです、アゴ乗せは同率2位でした。
アゴ乗せは今度会えた時に間違いなくしますので
生で見てやって下さいね(笑)
はい、こじんまりしちゃってます!
2009/01/25 20:32
無題
ななちゃん、ふわふわになって ますます可愛い(*^_^*) 人気投票の写真、、全部めっちゃかわいかったですよ、ままさんが 選べないのは当然ですよね(*^^)v
だって ほんとに ななちゃんかわいいもん(^u^)
YUKAママ URL 2009/01/25(Sun)00:38:43 編集
YUKAママさんへ♪
褒めていただきありがとうございます。
YUKAママさんは笑顔で見上げてるのでしたね?
あれも同率2位でした。
嬉しいです。
2009/01/25 20:34
無題
きゃわいい・・・・・・・・毎回、前回のカレンダーも一緒に見てますが、毎回毎回やる度に可愛くなってってるのは気のせいでつか~♪?
本当萌え~~~笑
あいみ URL 2009/01/25(Sun)00:59:49 編集
あいみさんへ♪
カレンダーもいつも見て下さってるの?
嬉しいわぁ♪
私はそう思ってますよ(^.^)…親バカついでに親バカでm(__)m
2009/01/25 20:36
どれがい1位になっても・・・
おかしくなかったので結果は外れましたがOK です」

そしてまたまたかわいくなったななちゃん!
マフラー似合ってるし~見あげられたら
抱きしめたくなりますう
ハリーママ 2009/01/25(Sun)19:51:12 編集
ハリーママさんへ♪
そうですか?嬉しいです。
見上げられなくっても
いつも抱きしめちゃいます(笑)
2009/01/25 20:38
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]