忍者ブログ
ななの日記です♪
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日続けての雨
お散歩行けずのななでした

当然、写真は撮れなかった訳で・・・・・

どうしよっかな~


この前の記事でバトンにお答えするために
過去の写真を探していて
どれにしようか、すごく迷ったんですよね

その結果、うさ耳写真になったんですが



今日はネタもないので

ななちゃん 人気投票をしちゃいます

もしよかったら
次の5ショットのななから
お好きなななを選んでいただけますか







抱っこしてもらって超アップ




伏せしちゃってめずらしくカメラ目線




クローバーの上で見上げるなな




ウサ耳で笑顔



ななと言えば“アゴ乗せ”


ちなみに私の一番は・・・・・

無理っ
ぜ~~んぶです


みなさんも自分の子の写真て
たとえブレていても
可愛いですもんね~


《注》

投票の結果、何かあるわけではありません
ただ私の自己満足??です
悪しからずです

でもよろしく~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
冷たい雨がふってますね~!!

まなさんは・・・5ばんのあごのせななちゃんです!!
チャッピまな URL 2009/01/22(Thu)22:47:44 編集
チャッピまなさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

アゴ乗せは得意ポーズです。
今日はやっと止みましたね。
2009/01/23 20:34
無題
ずっと 天気悪いですよね(*_*;
天気悪いと 散歩もだめだし 写真もとれないですよね(;一_一)
 
ななちゃん、、、私は 3番の 笑顔満開のななちゃん  に1票です(*^^)v
YUKAママ URL 2009/01/22(Thu)23:01:18 編集
YUKAママさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

笑顔で見上げてくれると嬉しいです。
お会いした時、こんな顔できたらいいですけど…

今日はやっと散歩行けました。
2009/01/23 20:37
こんばんは~
もちろんみんな可愛e~けど
どれか選ばなきゃとなったら
やっぱり生ななちゃんに会った事ある私としては
「あご乗せ」かな~(*´∀`)
可愛すぎですもん~
ってことであご乗せに1票!
えこりん♪ URL 2009/01/22(Thu)23:30:34 編集
えこりん♪さんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

そうそう、えこりん♪さんの横でやってましたもんね~
自分ではあまり撮れないので貴重なんですよ♪
2009/01/23 20:39
無題
ホント、どのショットも可愛いですね~
迷う気持ちわかります!
写真教室でも、自分で写真を選ぶと、ついつい思い入れも入ってしまうという話を伺って、妙に納得してしまいました。
苦労して撮った写真や、その時の場面は、見る人にはわからないけど、本人にはね(笑)
私も、いつも選ぶのに苦労しています^^;

で・・・私は2番!
ななちゃんは、どれも可愛いけど、アングルが好きかも~(^^)
aco URL 2009/01/22(Thu)23:56:56 編集
acoさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

そうなんです、たとえブレていても思い入れはありますからね。
話しかけてくれてるようなのが撮れたら最高ですね。
アングル…何だか専門的なお言葉(笑)
2009/01/23 20:42
無題
きゃ~どれも可愛い~(〃▽〃)
迷う~♪
2番もいいし、3番もいいし、5番も・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ンカメラ目線の2番かな~。
でも3番の笑ってるお顔の写真も好き~(*´艸`)
ミルクママ URL 2009/01/23(Fri)00:20:40 編集
ミルクママさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

迷って下さって嬉しいです。
確か、ななと同じポーズで撮っていたような。
なのでカメラ目線なのかな?
2009/01/23 20:44
無題
ぜ~んぶ可愛いです。中でも4番が♡ですね。
我が家のゼノンも似ているけれど、絶対に4番のウサ耳ナナちゃんの可愛さだけは無理です。


まあ 2009/01/23(Fri)00:43:31 編集
まあさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

アップにしたらゼノンちゃんに似てますよね~
ウサ耳は誰かと一緒に走るんです。
暖かくなるとまたチャレンジしちゃおっと(笑)
2009/01/23 20:46
無題
アタクシ二番!
全部可愛いけど二番!
え。何もないのぉ?(●⌒∇⌒●)
ななちゃんとデートとか…
どっちにしてもやっぱり二番。可愛すぎ!
じゅっぴぃじゃこんなんできないや(爆)
もちこ。 URL 2009/01/23(Fri)08:39:10 編集
もちこさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

ごめんなさい、単なる私の自己満足なので(^.^)
お礼にデートはOKですとも!!!

2009/01/23 20:49
無題
え~、選べません!!って思っていたら
ななママさん、全部って(爆)
ずるいーーー
でも、可愛いななちゃんの中からさらに選ぶと・・・
2番!!たまらないです

それにしても、こんな可愛い写真ばっかり載せてたら
ななちゃん、誘拐しにいってしまいそうですよーー(笑)
マシュまま URL 2009/01/23(Fri)08:52:50 編集
マシュままさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

へへっ、もちろん私は全部ですよ(笑)
選んでいただいてどうもです(#^.^#)
誘拐は困ります(笑)が会いたいなぁ~
2009/01/23 20:51
無題
おはようございます。
雨が多かったですが今日は晴れるみたいですね。

全部可愛いです!!選ぶなら・・私は3番です。
アップの写真が好きなんです。
THE DOG風 前に撮ってはったでしょ。
あの写真も好きでした・・
ぱむ URL 2009/01/23(Fri)09:46:50 編集
ぱむさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

今日は会えてよかったです。
アップは難しいですよね。
the dog風は鼻デカ写真?ありましたね~
覚えて下さってるのですね、嬉しいです。
2009/01/23 20:54
無題
雨で寒い日が続いてますからね・・・散歩いけませんよねぇ(^^;)
え~っ写真選ぶんですか?
1番…アップのななちゃん、優しい表情だし
2番…伏せのななちゃん、ヌイグルミみたいで可愛いし
3番…クローバーの中のスマイルななちゃんも良いし
4番…ウサ耳ななちゃん、グリーンの中で映えてる笑顔だし
5番…あごのせななちゃん、トレードマークだし♪
ん~どの写真か選ぶの難しいなぁ・・・
究極の選択だよぉ(≧0≦)
悩みに悩んだ結果・・・・・ジャジャジャ~ン;:*:;゚:*☆
2番です♪一緒に伏せして、ずっ~と見つめていたくなります♪
るいママ URL 2009/01/23(Fri)11:42:27 編集
るいママさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

今日は何とかお散歩行けました。
ひとつひとつコメント下さって何だか嬉しい♪
決定していただいて感謝です(笑)
はい、これは同じように私も伏せて撮ってま~す♪
2009/01/23 20:58
無題
え~難しい質問や~
どれもかわいいんですけどっ!!
う~んクローバーの上で二コツのななちゃんもうさみみななちゃんも大好き。もちろんあごのせもね・・でも今回私のを射止めたのは2番です。こんなに見つめられてみたい~です。
雨の次は寒波みたいですね。週末寒そうやから気を付けてお散歩してね。
らいむママ URL 2009/01/23(Fri)15:31:07 編集
らいむママさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

今日はお散歩行けましたけど、明日から寒いんですね~
らいむママさんのハートを射止めれて幸せですよん。
2009/01/23 21:01
無題
うわぁ。。。全部かわいくて選べない!!とか思っていたらななママさんは全部って!!ずるいですよ!(笑)
ん。。。。ひとつだけ選ぶなら。。。う~ん。。。(-公- ;)ウーン 。。。3番の笑顔も捨てがたいが。。。②番ですね♪
2番に1票で!!お願いします!!!^^
えるまま URL 2009/01/23(Fri)16:23:27 編集
えるままさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

もちろん全部ですよー(笑)
私は絞るのは無理です!(^^)!
考えていただいて嬉しいです。
2009/01/23 21:05
悩みます・・・
うぅぅっ・・・全部!!どれも可愛すぎで
一番楽しいそぅなんで 4番のウサ耳で笑顔♪に!

それにプロフィールのななちゃんのお顔が大好き!! 
プロフィールのななちゃんにも1票お願いしますッ!
くれまま 2009/01/23(Fri)17:59:56 編集
くれままさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

あはっ番外編の投票も有難うございます。
プロフィールのはお気に入りでなかなかリニューアルできません。
2009/01/23 21:09
投票に参加しまあす(^0^)/
どのお顔もたまらんかわいいんですが
4番の「うさ耳ななちゃん」にしまあす
でも迷う~
心地いい風が私にまで伝わってきたので
さわやかな風にさわやかななちゃんの
4番にやっぱり決定!!

3わんちゃんも久しぶりに集合したみたいで
よかったですね
ハリーママ 2009/01/23(Fri)20:15:45 編集
ハリーママさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

ウサ耳は撮りたい写真の一つなんです。
笑顔だしね。
3ワンも会えたんですよ。
今日は久しぶりにお散歩行きました♪
2009/01/23 21:11
無題
雨ですか?
こちらも、今夜から雪になりそうです。。。
勿論、全部可愛いですけど
ななちゃんと言ったら、あご乗せってイメージが
だから、⑤かなぁ。
3ワンの母。 URL 2009/01/23(Fri)22:11:47 編集
3ワンの母。さんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

雪は積もっちゃいましたか?
こちらも今日は寒いというより冷たいです。
アゴ乗せは私も好きなショットです。でも自分では撮れないですけどね。
2009/01/24 15:07
無題
私は、③のななちゃんが、好きです!!クローバーの緑と白いななちゃんが、眩しいわ(^O^)
でも、どれも、皆可愛い~♪
また、結果どうなったか知りたいです(#^.^#)
chokobo URL 2009/01/24(Sat)10:49:22 編集
chokoboさんへ♪
投票にお付き合い下さり有難うございました(*^^)v

笑顔でしょ(*^_^*)
結果そろそろ集計いたしま~す(笑)
2009/01/24 15:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]