忍者ブログ
ななの日記です♪
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいつもの公園に
スタコラスタコラと頑張っていきました

行く途中のななです


歩いてる時に「なな~」って
呼んでみたら
「んっ
って見上げてくれました

そして公園では

ちょっと寒そうなお顔ですね


向こうの方に ぷぅちゃんを発見
めちゃくちゃ久し振りですよ

ぷぅちゃん、一目散に
ななではなくって私(笑)に走ってきてくれました
嬉しかったです
もちろん ななもぷぅちゃんママさんに
ヘソ天でしたぁ


丘の上で話してたら
向こうからチャッピーちゃんがパパさんと来ました

3ワンが揃うなんてもっと久し振りです

チャッピーパパさんにななを抱っこしてもらって
写真を撮りました



相変わらず 微妙な距離ですし
こちらを見ませんね(*^_^*)

ななはチャッピーパパさんに大喜びで
いつまでもお膝にタッチしてました
パパさんも優しくしてくださったので嬉しいんでしょうね



                    

昨日 “にこ~笑って~”のにこママさんから
バトンが回ってきましたよ

ルールは次の3つです

1)バトンを回してくれた人の質問に答える
2)次に回す人の質問を考える
3)次に回す人3名を指名する

うう~ん
どうしようかと考えたのですが
1)だけでご勘弁ください

にこママさん、それにバトンを続けてこられた皆さん
ごめんなさいね~


ではでは 1)の質問に答えますね~

にこママさんからの質問は
「うちの子の、1番好きな顔をする時はどんな時?」

色々ありますよぉ
何せ親ばかさんですからね

でもこのお顔は見ていて絶対に私も笑顔になっちゃいます



5月のブログに載せている写真です
とても楽しそうに しかも うさ耳です
この笑顔が一番です

最近はちょっと見せてもらってないこの笑顔
暖かくなって広~い公園だと見せてくれるかな



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
早速・・
早速見に来ました(笑)
パパが帰って来た時、私は仕事中だったので終わってから夕食の時に詳しく聞きました(^^)

いつも散歩をパパに行って来てもらった時は「誰に会ったん?トイレした?」って聞くんですけどパパから嬉しそうに「ななちゃんとぷぅちゃんに会ったよ」と言ってました。
「ななちゃんが膝の上に手をかけて来てくれた♪」って喜んでいましたよ。そしてななちゃんとぷぅちゃんとチャッピーは微妙な距離感だったって言ってました(笑)

今パパも一緒に拝見したんですよ。パパ登場させてもらって喜んでいます。ありがとうございました。

うさ耳のななちゃんの笑顔可愛い!こういう笑顔を見ると心がぱぁーーっと喜びで溢れますね。
ぱむ URL 2009/01/20(Tue)22:32:01 編集
ぱむさんへ♪
ななはパパさんにずっとひっついていました。
パパさん少し嬉しそうだった?
うさ耳好きなんですよ。
2009/01/21 21:57
無題
マルチーズ3匹なんて いいな、、、!(^^)!可愛いな(*^_^*)
でも 親は仲良く写真撮ってるのに 3ワンとも微妙な距離ってのが またいいですね(*^^)v

ななちゃんが 笑顔で走ってる(*^^)v(*^^)v
いつかこの笑顔を、、、、撮らせてくださいね。
YUKAママ URL 2009/01/21(Wed)00:01:34 編集
YUKAママさんへ♪
微妙な距離でしょぉ(笑)
近づかず嫌がらずですね。
YUKAママさんに撮ってもらえたら嬉しいな~
ななはYUKAママさんの事、覚えただろうでしょうから
OKかも~
2009/01/21 22:00
無題
ななちゃん、今日は会うなり「へそ天」してくれて
嬉しかったわー。ありがとう
久しぶりの3ワンの、3ワン目がなかなか
現れない理由は確実にぷぅですな・・・
いつも2ワンのお写真をブログで確認しながら、
トホホ~と思っているので(笑)、今日は内心
ヒョヒョって嬉しかったです~。
バイバイした後、ワンカフェさんで
ホットオーレ飲んで温まってから帰宅しましたよ。
ウサ耳ななちゃん、最高の笑顔ですね、かわいい
また丘で会おうね~、ななちゃん。
ぷぅちゃんママ URL 2009/01/21(Wed)02:59:58 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
へそ天でしたね。
ぷぅちゃんのせいではないですよ。
なな、ぷぅちゃんが至近に来ても怒らなかったもん。
今頃カフェでまったりなんだろうなぁと思いながら
トボトボ帰りました・・・(笑)
2009/01/21 22:03
かわいい~です(*^。^*)
やっぱり、お外で好きな様に遊んでる時って良いお顔してますよねぇ~=^_^=
笑顔で向かって来られてる時って、めちゃめちゃ嬉しいですしねぇ~♪
旦那が2枚目の写真見て「これ、にこに似てんなぁ~」言うてました(*^_^*)
たま~に、すっごく似てるのあるよねぇ~♪
にこママ URL 2009/01/21(Wed)08:43:50 編集
にこママさんへ♪
お外でしかしない顔ですね。
しかも一緒に走らないと(^.^)
にこたんに似てる写真・表情、いっぱいありますよ。
だって似てるもんね(嬉)
2009/01/21 22:04
おはようございます!
最後のショット、とっても可愛e~
うさ耳は憧れますよね(〃▽〃)
ななちゃん、お友達とあえてよかったですね♪
パパさん大好きなのはチャッピーも来夢もですよ~
基本的に男性好きみたい(爆)
今日もこちらは冷え冷えでお外に出る気がしません!
えこりん♪ URL 2009/01/21(Wed)10:14:51 編集
えこりん♪さんへ♪
基本、ワン連れの人には大好きなんですが
おじさん好きかも~
うさ耳、春になったらまたチャレンジしますよぉー!
2009/01/21 22:06
無題
楽しそうに走ってるのは嬉しいですよね(*´艸`)
ななちゃんいいお顔~♪
お散歩ではお友達に会えて良かったね~ななちゃん!
ミルクママ URL 2009/01/21(Wed)20:19:34 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんの傾げたお顔も最高ですよ。
笑顔は嬉しいですね。
お友達に会えるとななもだけど、私も喜んでます(笑)
2009/01/21 22:07
無題
寒そうなななちゃんだけど、お友達に会えてよかったですね♪
3ワンちゃん、可愛いなぁ(-^^-)
最後の笑顔満点ウサ耳ななちゃん、すこぐ素敵な写真ですね~引き伸ばして飾りたい♪
るいママ URL 2009/01/21(Wed)20:27:18 編集
るいママさんへ♪
寒かったです。そちらも寒いとか?
やですね~
笑顔満点でしょ?
るいくんも笑顔可愛いだろうなぁ~
2009/01/21 22:09
無題
近くにお友達がいるといいですね^^
ななちゃんもお友達に会えるかも??と思うと
お散歩もより楽しくなりますよね♪
集合写真ってなかなかタイミングが合わないんですよね^^;
あつこ 2009/01/21(Wed)23:19:53 編集
あつこさんへ♪
はい、お散歩楽しくなります。
公園での集合写真、オフ会以上に非協力的です(笑)
2009/01/22 16:24
おはよ~
冷たい雨ってイヤですね~
今日も昨日と同じお天気みたいです。

ななちゃん、チャッピーパパさんも好きなんですね~
ホンマ、優しそうなパパですね。

2月末のジャパンvオーストラリア戦、行きますか~?
アラシママ 2009/01/22(Thu)07:01:06 編集
アラシママさんへ♪
ママさん仰るように降っちゃいましたね。
今日もずっとななは家でした(+_+)
全日本、行くつもりないです^^;
行かれるの?
2009/01/22 16:25
無題
こんにちは。

久し振りに皆さんに会えて良かったですね~
みんな、ママさんやパパさんに喜んで
くっ付いて行くんですね~
ワン同士でお久し振りって事じゃ(笑)

ななちゃんの、この笑顔最高ですよ♪
3ワンの母。 URL 2009/01/22(Thu)11:29:29 編集
3ワンの母。さんへ♪
ワン同士、そう言ってるかもですよね(笑)
ワン連れのママさんパパさん大好きです。
笑顔また撮れたらいいですけど・・・
2009/01/22 16:27
無題
キャー見上げてるななちゃんかわいい~♪
チャッピーちゃんのパパさんと会われたのですね。
ななちゃん抱っこしてもらってご機嫌さんですね♪

あっ!バトン回ってきたのですね。私にも同じバトンが今回ってきています。
はなちゃん 2009/01/22(Thu)13:57:08 編集
はなちゃんへ♪
チラッと見てくれました。スタコラ中に(笑)
パパさんと超久しぶりだったのですが
覚えてたのかすごく喜んでました。
バトン、そうなんですね・・・
2009/01/22 16:29
無題
久々見ました~3ワンズ。
久しぶりでもちゃ~んとわかってるんですね。
あっ、このうさみみななちゃん私も好きです
暖かくなったらまたななちゃんの笑顔がふえるの楽しみにしてますよ。
らいむママ URL 2009/01/22(Thu)14:24:12 編集
らいむママさんへ♪
覚えているもんですね。
私も覚えてくれてたら嬉しいですよ。
早く暖かくなって走らせたいですよねぇ~
2009/01/22 16:30
無題
ななちゃん、お友達に会えてよかったですね♪
うさ耳ななちゃんの笑顔も最高ですヽ(´∀`)ノ
みく姉 URL 2009/01/22(Thu)21:52:42 編集
みく姉さんへ♪
お友達に会えたら私も嬉しいですしね~
笑顔の写真て嬉しいですね。
2009/01/22 22:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]