忍者ブログ
ななの日記です♪
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、歯石取りの後日にカフェへ行った時
会えなかったトリマーさん(歯石取りをしてくれた)に
この日は会えました♪


公園へのお散歩の帰りにまた寄ってみました(#^.^#)


私の心配をよそに
トリマーさんに愛想ふりまき
ゴロンゴロンと寝っ転がり
スリスリしてましたよ(^^♪

おやつも貰う時も
「お手っ」って言われたら
勢い余って両手でする始末(笑)

抱っこもしてもらいました


ブレちゃった(>_<) なな喜び過ぎっ!


嬉しそうでしょ~♪


甘えちゃってますね(^.^)

写真をブログアップする事も快くOKして下さいました



この日、カフェに寄るつもりでお散歩に行ったので
ぱむさんに メールでお茶のお誘いを♪

カフェで会いました(#^.^#)

ななの写真、ブレブレばっかり(>_<)

チャッピーくんです ♡



可愛いね~
最近 ずっとチャピ子ちゃんです(#^.^#)♪☆



歯磨きも毎晩 サボらずやってまーーす(^.^)v




最後に少しお知らせです♪





~お知らせ~

ブログ開設よりランキングに参加させていただいておりましたが
この記事を最後に 卒業させて頂こうと思っております
ランキングで“ふわふわ♪まるちーず”を見つけて下さって
たくさんの方が訪問して下さり
たくさんの方がポチして下さり
本当に励みになりました
感謝いたしております

ブログの更新を見つけていただくために
登録だけはこのままにしておりますので
拙いブログですが見て下されば幸せです

更新は今までと同じペースで頑張りたいと思ってます

コメント欄もこのまま続けさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします
とても楽しみに読ませて頂いております


皆さんからの応援ポチ!
本当にありがとうございました

ななママ & なな



長い間応援ポチありがとうございました

最後のポチっにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
え~っ!?
ななママさんも卒業されるんですか~(>_<)
寂しくなりますが更新情報はあるんですよね!
長い間お疲れさまでした(^^)
これからも更新楽しみにしてます♪
ワタシの方は相変わらずのんびり更新ですので
お暇な時ご訪問くださいませ(^O^)/
ナオミ URL 2010/09/22(Wed)22:33:12 編集
ナオミさんへ♪
はい卒業させて頂こうと思って…
本当にありがとうございました。
励みになりました(#^.^#)
ブログ書くのは楽しみなのでどうぞよろしくお願いします♪
クウガくんブログもいつも楽しみなんですよ~
2010/09/23 20:40
無題
ななママさんも卒業?
つい最近、私も同じことを考えていましたよ。
どうしようか悩んだ末、ブログ一周年までとかみくの誕生日までとかいろいろ目標を持ちながら今に至ります。

ブログはそのまま続行ということなので、
これまで通りななちゃんの姿は見れるんですね(*^_^*)
ちょっと一安心です!

新着記事チェック&定期的に訪問に来ます(*^^)v
今までお疲れ様でした♪

ちょっと今日の記事に触れてもいいですか?
私トリマーさんってずっと女の人だと思っていたんですが、男性だったんですね。
私が通っていた数店舗では男性のトリマーさんに会ったことなかったのでちょっとびっくり(@_@;)
(…ってモザイクだからわからないけど、もし女性だったらスミマセン。腕の筋肉もチェックしたんだけど(笑))
ももたろうママ URL 2010/09/22(Wed)23:03:22 編集
ももたろうママさんへ♪
長い間、応援ポチありがとうございました。
タイミングって難しかったのですが
何となく今かなって。
新着チェック、ご面倒ですが見つけていただけたら嬉しいです。

このトリマーさん(男性です 笑)歯石を取ってもらっただけなんです。
サロンもいつものトリミングとは違うところでして…
ななのカットのトリマーさんは女性です。
そういえば、男性のトリマーさんて珍しいかもですね。
ややこしくってゴメンナサイ。。
2010/09/23 20:44
無題
昨日はありがとうございました~ななちゃんトリマーさんにすごく懐いていましたね♪可愛がってもらって嬉しそうなななちゃんがとても可愛かったです。
チャッピー綺麗に撮って頂いてありがとう♪載せて頂いて嬉しいです。

ブログランキングご卒業お疲れ様でございました。
またこれからも記事を楽しみしていますね~
ぱむ URL 2010/09/22(Wed)23:50:17 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ 有難うございました。
いっぱい笑いましたね(笑)
なな、ホンマにあのおにいさんが好きみたいですね。
ランキング、応援していただいて
本当にありがとうございました(#^.^#)
これかもどうぞよろしくお願いします。
2010/09/23 20:47
卒業しちゃうんですね
ななママさん、ランキング卒業なんですね!
でもこれからも更新はされるみたいで、ななちゃんの近況はチェックできますね!(^^)!
お疲れ様でした(^^♪
あっ、ちなみにもうすぐですが、やっとこさblogを開始致します(^_^;)
枠組みやっとできたのぉ(+o+)
始めようと思ったら、主役のおひとり、今名古屋にいないので、そろってから始めます(・o・)
体に負担をかけないようにやってみます(*^_^*)

ななちゃんのトリマーさん男の方なんですね!
うちはジェイもこっちゃんも女の方なので新鮮な感じがします。
ななちゃん、めっちゃ嬉しそう♪
良かったね、ななちゃん(*^^)v
チャッピー君にも会えたし♪
いい一日でしたねぇ^m^
あげよう 2010/09/23(Thu)00:27:33 編集
あげようさんへ♪
はい、長い間応援ありがとうございました。
更新は今まで通りのペースが目標です。
よろしくお願いします。

この男性のトリマーさんは歯石を取ってもらっただけでして
ななのカットのトリマーさんは女性なんですよ。
サロンもここではないんです(笑)
ややこしくてごめんなさいね(-.-)

もうすぐなんですね~ブログ\(^o^)/
めっちゃ楽しみですよ~
絶対、連絡して来てくださいね(#^.^#)
2010/09/23 20:58
無題

あー、びっくりしたぁ!

一瞬、早合点してしまい、ブログを止めてしまうのかと思いましたが、ランキングを卒業するって事なんですね。よかったー(T_T)


もう、ななちゃんに会えないかと思って半泣き状態でした。てへっ♪


うちのナナ、先日、皮膚炎でお医者さんに行って、歯石の相談をしたら、麻酔をかけてやるのを勧められました。試しに少し取ってくれたのですが、お医者さんの手を押しやって嫌がってました(T_T)

でも、歳が微妙だから、麻酔をしても大丈夫か、検査してから…って事でした。
ななちゃんの行った所は、麻酔しないんですね。

体に負担掛けたくないから、麻酔したくないなぁ~。
うちの地区にも、そういう所があるか、探してみようと思います~。

ななちゃん、トリマーさんに会えてよかったねぇ♪



ナナ君のお姉さん 2010/09/23(Thu)01:42:57 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
驚かせてごめんなさい。
そう言っていただくと 楽しみにしてくださってるのかなって
勘違いしちゃいますし、嬉しいです(#^.^#)アリガト
応援ありがとうございました。

麻酔かけては慎重になっちゃいますよね。
麻酔なしも ウチの辺りだけでも2軒ありますよ。
探して見られたらどうかしら?
2010/09/23 21:02
無題
おはようございます♪
トリマーさんに会えてよかったね(≧▽≦)
勢い余って両手でお手しちゃったんだ(笑)
うれしかったんだねヽ(^◇^*)/
ブログランキング卒業おつかれさまです♪
mimiママ URL 2010/09/23(Thu)08:00:35 編集
mimiママさんへ♪
めっちゃ、テンション上がっちゃって
喜び過ぎって感じでした。
ランキング、今まで応援してくださって
本当にありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
2010/09/23 21:02
無題
こんにちは。ななちゃん~♪
ななちゃんのトリマーさんって、男性の方だったんですね。
きっと優しいお兄ちゃんのようなんでしょうね(^^)
トリマーさんに抱っこしてもらって、
ななちゃん…とってもうれしそう~(^^)
可愛い~よ。ななちゃん♪
チャッピーくん?女の子と思いました。可愛い~♪
歯磨き大切ですね。ななちゃんも頑張ってるんですね(^^)
ミルプーも頑張りま~す。

ランキングでななちゃんのことを知りました。
これからもななちゃんのところへ遊びに来させて下さい。
よろしくお願いします。
ブログランキング卒業、ほんとうにお疲れさまでした。
みるぷ~ママ URL 2010/09/23(Thu)17:39:13 編集
みるぷ~ママさんへ♪
↑にも お返事しましたが
ななのカットの所は違うサロンで
トリマーさんは女性なんです。
この男性トリマーさんは歯石を取ってもらっただけなんですよ。
ややこしくってごめんなさい。

ランキングでななを見つけて下さってたんですね。
そう言っていただくとランキングをしてて良かったな~
って思います。
応援ありがとうございました。
これからも遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2010/09/23 21:05
無題
ななちゃん 人が大好きなんですねぇ
しかも 天敵の様なトリマーさんまで (笑)

そんな風に 喜んでくれたら可愛くて
しょうがないでしょうね
らいは、他人に対して愛想無しだから
羨ましいです

ランキング卒業ですか 長い間
お疲れさんでした

登録は そのままみたいだし
リンクもさせてもらってるから
これからも しょうもないコメントで
お邪魔しま~す
らいおとん URL 2010/09/23(Thu)18:45:32 編集
らいおとんさんへ♪
はい、人は好きですね。
病院の先生まで大好きですからね(笑)
ワンコにもこれぐらい友好的だったら嬉しいんですがね~

ランキング 長い間応援ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント、いつも楽しく読ませてもらってます。
どんどんお願いしまーす。
2010/09/23 21:07
最後のボチッ!!
まずはお疲れ様でした
今、最後のボチッ!させていただきました
「9位」
ベストテン入り!
有終の美ですね
ランキングも楽しみにしていた私にとって、
少しさびしいですが、
ななちゃんのブログは続くお知らせがあって、
ホッとしました
これからも時々お邪魔しますので、
よろしくお願いいたします

追伸
モザイクのトリマーのお兄さん男前そう?
芸能人でいうと誰に似てますか?
ハリーママ 2010/09/23(Thu)21:00:19 編集
ハリーママさんへ♪
最後のポチッ有難うございました。
9位ですか??
今、確かめにいってみました。
ホンマでした(笑)
もう感動です。
本当に温かい皆さんばかりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

トリマーさん、、誰かな??
爽やか顔の男前って感じです(^.^)
2010/09/23 21:12
無題
ななママさんも卒業されるんですね・・・(´;ω;`)
なんか寂しい。。。
そういう私はもっと早かったですけどね(;^ω^)
お疲れさまでした。これからも新着チェックして楽しみにしてますね~(●´∀`●)

ななちゃんなんか女の子の顔してません~( ̄∀ ̄*)
イケメン(多分)のトリマーさん大好きなんですねー( '艸`*)
この日は大好きなチャッピ子ちゃん(笑)ともカフェデートできたんだね。よかったね(●´∀`●)
ウメコ 2010/09/23(Thu)21:24:59 編集
ウメコさんへ♪
まずは ななにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
そしてランキングも応援ありがとうございました。
ずっと、この誕生日を機にと思ってて・・・
チェックしてくださーーい(^.^)オネガイッ
可愛がって下さるので嬉しいんだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
2010/09/23 21:50
無題
ななちゃんめっちゃ喜んでる~トリマーさんになりたい~(*≧∀≦)
可愛すぎ♪

とうとう卒業なのね・・・
マルチーズランキングからお友達が減っていくのは寂しいけど(T_T)
でもこれからもななちゃんの様子は拝見できるもんね♪
楽しみにしてるよ!
ミルクママ URL 2010/09/23(Thu)22:46:34 編集
ミルクママさんへ♪
喜び過ぎです、まったく!(笑)
ミルクママがトリマーさんだったら
もっとエライ事になるよ、きっと。

長い間応援ありがとう~
今までのように更新はするので
また覗きに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
2010/09/24 08:46
無題
おはようございます~
ななちゃん、めっちゃ喜んでますね(〃▽〃)
来夢も男の人だと態度違いますよ(爆)

ブログランキングお疲れ様でしたm(_ _)m
卒業は寂しいけどブログをやめるわけじゃないんですよね?!
よかった~
可愛いななちゃんにまた会いにきまーす!!
えこりん♪ URL 2010/09/24(Fri)09:17:48 編集
えこりん♪さんへ♪
喜びすぎですよ(笑)
来夢ちゃんも人好きなんですね。

ランキング応援ありがとうございました。
ブログはしつこく続けます(^^ゞ
どうぞよろしくお願いします。
2010/09/24 16:28
無題
トリマーさんに赤ちゃん抱っこされてニャハハ~ななちゃん♡
先日のストレスなんて感じませんね。
ちゃんと自分の為にしてくれたのが解ってるようです。
この様子だとこれからも安心して歯石取りケアをお願いできますね。

これからも楽しみにブログの更新待ってま~す。
まあ 2010/09/24(Fri)12:19:49 編集
まあさんへ♪
そうなんです、ストレスなんて全くでした(^.^)
ホッとしてます。
あまり怖くなかったんでしょね。上手にして下さったんだと思います。
長い間ランキングの応援ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/24 16:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]