忍者ブログ
ななの日記です♪
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V4

夢は散りました
愛するジャイアンツのリーグ優勝
昨夜 タイガースに敗れて可能性がなくなりました


ショック・・・・・・・です


今年は何が何でも優勝しなくてはいけなかった
V4という事だけではなく
空で見守っていてくれた拓さんの為にも・・・


何とかクライマックスシリーズを制し
日本シリーズに進出してもらわないとね


そして今夜 宿敵ではありますが
タイガースの矢野捕手が引退・・・

お疲れさまでした



~公園の様子~

夜に夢が散るとは知らない水曜日のお散歩

チャッピーくんに会えて一緒に公園を一周しました
チャッピーくん、先にお散歩してたのに
またななに お付き合いしてくれました

ありがとう~

花壇の前でポーズしてもらいましたよ







ちょっとちょっと、なな
BFの前で大きなアクビ(+_+)
恥ずかしいよ~口を押さえなさい!!ムリカッ


涼しくなってきたら
ゆっくりと公園のお散歩もできますね♪



ランキングは卒業いたしました
長い間 ポチっと有難うございました

もしよろしかったらコメントしてくださいね♪

ななママ & なな






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、チャッピー君とお散歩楽しそうだね♪
顔がリラックスしてるもんね~。
お馴染みのお友達はわかるんだよね(〃▽〃)
これからはお散歩にいい季節ですね♪
いっぱいお散歩やお出かけして、ななちゃんの様子をアップしてね~♪
ミルクママ URL 2010/09/30(Thu)21:35:48 編集
ミルクママさんへ♪
そうですね。
気を許せる子はわかるみたいね。
ミルクちゃんもそうよね~
ホント、お散歩にいい季節ね♪
はーい、アップできる写真とらなきゃ(^.^)
2010/10/01 22:37
無題
ななちゃんの大あくび・・・
せっかくのボーイフレンドに・・・
なんてことを・・・(笑)

チャッピーくんの前では、あくびも平気なくらい
既に熟年夫婦か?

巨人の優勝、うちのパパも言葉に出してないけど
なんだか元気ないですよ。
優勝はできないけど、クライマックスシリーズで大逆転!そして日本シリーズで勝利だ!
ももたろうママ URL 2010/09/30(Thu)21:57:01 編集
ももたろうママさんへ♪
そうでしょ~(笑)めっちゃ大あくび!
熟年かぁ…いやいやチャッピーくんに悪いよ(爆)
パパさんに日本一まで応援しましょうってお伝えくださいね\(^o^)/
2010/10/01 22:40
無題
そうですか・・あの日の夜・・だったんですね・・ななちゃんが慰めてくれましたね。。

2ショットいつもながらの距離感で、いつもながらのほんわか感がありますね(^^)イイ感じです。

可愛いあくび見ましたよん♪心を許してくれてる証拠やね。チャッピー、喜んでますわ~♪
ぱむ URL 2010/09/30(Thu)23:11:15 編集
ぱむさんへ♪
そうなんです、あの後…わーーん(>_<)
距離感あるね~(笑)
でも いつもまったりといい距離感です♪
こちらこそです(^.^)
2010/10/01 22:52
無題
うーん、残念でしたね・・・
今年は大混戦でしたねー きっと大逆転がありますよ!

ななちゃんの大あくびをとなりで見ているチャッピーくんの表情が~(^^ゞ
笑っちゃいました! ごめんね、ななちゃん
心を許しているから、つい出ちゃったんだよね。
でも、ナナみたいに悪魔顔にならないから、
きっと大丈夫だよ!
t-nana URL 2010/10/01(Fri)01:46:08 編集
t-nanaさんへ♪
しんどいシーズンでした。
大逆転願いますよ。
チャッピーくん、見てますよね(笑)
ななの悪魔顔もすごいよ~
2010/10/01 22:54
無題
おはようございます。
公園にお散歩すると、お友達に会えるなんていいなぁ~(^^)
チャピーくんはななちゃんのBFね。
ななちゃん、あくびのしぐさも可愛い~ね♪
チャピーくん、チラッと見てるよ~(^^)
 
返事コメを先に読ませてもらって…ブックマークさせて頂きました。
とってもうれしいです。ありがとうございます。
私もランキングに参加している時は、ななちゃんいつも上位で
ママさんは気さくに優しいコメントくださって感激です(^^)
私のもリンクして頂けるのですかぁ~。ありがとうございます。うれしい~です。
これからもよろしくお願いします。
みるぷ~ママ URL 2010/10/01(Fri)08:33:23 編集
みるぷ~ママさんへ♪
チャッピーくんとはご近所なんで
よく会うんですよ。
はい、BFです(#^.^#)
ブックマークありがとうございます。
楽しみにまたブログお邪魔させて頂きます。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。
2010/10/01 22:58
無題
おはようございます~
ジャイアンツ、残念でしたね・・。
また来年を期待しましょ~

ななちゃんとチャッピーちゃんの2ショット可愛いー
もう一歩接近してくれてもよかったのに(笑)
えこりん♪ 2010/10/01(Fri)08:49:30 編集
えこりん♪さんへ♪
残念残念!!
来年、、、先が長いな~
今度、もうちょっと近づいてくれるよう
頼んでみますね(^.^)
2010/10/01 22:59
無題
天国から木村コーチが見守ってくれていたからこそ何とか三位でとどまっているのでは?
私が思うには今年のGは本当なら4位に落ちていたかもしれませんよ~
目標を達成して監督始め選手達そろってだらけていたんだと思います。
去年の実力で今年も日本一になろうなんて無理です。それ以上に力をつけないと。
原さんは甘いですよ~(>_<)
采配も??が多かったよね~
いかん、いかん、Gトークは止まらなくなります。
これ以上毒吐くと大変だ。
この続きはビールを呑みながら…(笑)

あくびのおもろ顔とちょんまげ?ぶっ飛びのチャッピーさん、さすがいいコンビですね~(^_^)v
テンプレートのななちゃんも可愛いよ~

アラシママ 2010/10/01(Fri)17:30:39 編集
アラシママさんへ♪
そっかー
4位になってもおかしくない試合が多かったね。
でも留まってくれたから拓さんに感謝かな。
アラシママは冷静だな~(笑)
とりあえず残り試合を頑張ってもらわないと。
甲子園&ナゴヤだけは避けないとね。
私もGトーク止まらん(笑)
是非ビールとお供でお願いします(笑)
2010/10/01 23:01
出遅れましたが、楽しい旅行でしたね♪
観光や、史跡巡りもOKなんて、ななちゃんお利口さんですね~
楽しい様子が伝わって来ます。
私も、ぽーそーハーサーと旅行したいですが
物理的に無理があるので、毎日を楽しく遊びまーす。
白川郷や飛騨高山に行った時のこと思い出して
懐かしくなりましたー。
素敵なところですよねー。
ぽにょママ URL 2010/10/01(Fri)19:33:29 編集
ぽにょママさんへ♪
高山、いい所でした。私、初めてだったので。
ぽにょママさんは行かれた事あったんですね。
4ワン連れの旅行はちょっと大変ですね(@_@;)
ななは ドッグランとかが苦手なので
こういうお散歩だけの方がいいのかもしれません。
決してお利口では(+_+) ガウったりしてますもん(笑)
2010/10/01 23:06
無題
中日に決まりそうですね.。o○
あたしは・・・正直あまり関心ないのですが(^^ゞ でへっ
飛騨高山の旅行、楽しそうでじっくり見させてもらいましたよ♪
・・・ウ○チ出て良かったね^m^ 大事な事やもんね♡
この公園、またまたお花キレイにしはってんね♪
サルビアが植えたて~って感じ~♪
ラブラブや~ん♡ ヒュ~ヒュ~(#^.^#)
にこママ URL 2010/10/01(Fri)20:45:44 編集
にこママさんへ♪
中日に決まったようですよ(+_+)
旅行記、じっくり見てくださってありがとう♪
ウ〇チ、世界遺産でしちゃったらと思うとドキドキでした。
公園、コスモスも植えてあるんよ♪
お花バックにいい感じでしょ(^.^)
2010/10/01 23:08
無題
ななママさんこんにちは~(●´∀`●)
残念でしたね。。。
ななちゃんに思いっきり癒してもらってくださいね。

旅行、高山だったんですね~。
去年の夏、同じようなとこに行ったから(ホテルも一緒(*^m^))
とても懐かしかった~!!
ななちゃん、チャッピーちゃんはもう空気のような存在かな( '艸`*)
あくびしてるななちゃんを見てるチャッピーちゃんのちょっと
困ったような顔が可愛いですね(o´∀`)
ウメコ 2010/10/02(Sat)18:56:01 編集
ウメコさんへ♪
残念でした~(-.-)

こうめちゃんも同じ所だったんですね。
今、過去記事見させていただきました(^.^)
ははっ、こうめちゃんも“さるぼぼ”顔ハメしてましたね♪
いい所でしたね。
ホテルもよかったですよね。

チャッピーくんとは仲良くしてもらって
嬉しい限り(^.^)
2010/10/02 22:28
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]