忍者ブログ
ななの日記です♪
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月25日から一泊で
岐阜の高山へ旅行してきました ♪♪♪

ななのお誕生日記念といったところです(^.^)

5時間ほどかかると言うので
朝6時には出発でした


飛騨高山へ

ごーー!!


こっち方面へは始めてのドライブです
名神高速 ⇒ 東海北陸自動車道へと行きました

何度かサービスエリアでトイレ休憩をしても
ななはウ〇チをしてくれなくて・・・

何せ先ず行く所が世界遺産なものでドキドキです


結局そのまま着いてしまいました(^^ゞ


~世界遺産 白川郷~ 合掌造りの里




重要文化財 和田家


中にもワンコもバッグインで入れるらしいですが
人がいっぱいだったので入りませんでした




合掌造りのお店でワンコOKの食事場所を調べてたんですが
な、なんと閉まってました・・・何故だーーー(>_<)

テラスというより土間風な所で
「一緒にどうぞ~」って言ってくださったので
ここでお昼を食べました

もちろん“飛騨牛串”ですよん
おとうさんは定食にして食べ過ぎだったそうですわ(笑)
味付けしてあったので ななにはあげれなかった・・・(+_+)ゴメンネ

城山展望台からみた白川郷の全望です



世界遺産で ウ〇チはしなかったです(笑)ホッ♪


白川郷の後は
宿泊のホテルの方面へ車を走らせ
ホテルのすぐ近くにある

ほおのきスキー場へ

~コスモス園~


ところが猛暑のせいでコスモスは残念な事に・・・



小さいお花がまばらでした(>_<)

畑の間の通路で
だ~れもいなかったので

ちょっとぶっ飛んでみました


ひゃっほーー♪



コスモス、、今年はどこも無理かな~って思っちゃいました^_^;

そしてホテルへ

~高山わんわんパラダイス~


鳥羽のわんわんパラダイスは
初めての旅行で行った事ありました


お部屋にて・・・

入ってすぐに備え付けのシートにウ〇チ~(爆)

まっこれで安心です



夕食はレストランで
もちろん ななも一緒です


ななのゴハンも注文しました
私たちの食事が終ってお部屋へ戻って食べましたよ


食事中、なな用の椅子も用意してくださったので
今回はこうやって待っていてくれました



ワンコ用のバスケットもありましたが
自分のバッグの方が落ち着くと思って…

リラックスしてましたよ(#^.^#)
隣は豆柴ちゃんだったので
ちょっとヒヤヒヤしたのですが


まったく気にならずでした(*^^)v

お部屋ではこんな様子も

志村どうぶつ園に出てきた子猫ちゃんが
めっちゃ気になる様子でして

ちょっと怒ってました


ななは ホテルに着いた時に
テンション上がっちゃたのと
緊張でロビーにいたお友達にワンッ!てしちゃったけどね


まぁまぁリラックスして過ごせましたよ(#^.^#)


2日目
Part 2 に続きます

またよかったら来てくださいね♪




ランキングは卒業いたしました
長い間 ポチっと有難うございました

もしよろしかったらコメントしてくださいね♪

ななママ & なな
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんお帰りなさい(^^♪
楽しんできたんですね!(^^)!

高山は涼しかったですか??
とてもいいところですよね!!
それにしても~遠いところへ行ってきたんですね!!
ワンコへの温かいホテルのおもてなしが嬉しいですね!!
いつもバックでお利口さんのななちゃんが可愛いです(●^o^●)

続きが楽しみ~♪
チャッピまな URL 2010/09/27(Mon)23:24:00 編集
チャッピまなさんへ♪
ただいま~~
高山、朝は寒いくらいでしたよ。
思ったより遠かったです(^.^)
でもいい所だったので行ってよかったです。
ワンコを歓迎してくれるのが嬉しいですよね♪
2010/09/28 21:22
お帰りなさい
ななちゃん、とっても素敵なお誕生日旅行ですね!(^^)!
高山ですかぁ(*^_^*)
この秋は行きたいなぁと思っていたのですが・・・(p_-)
高山のみたらし団子が食べたいなぁ♪
名古屋にいるのに実は白川郷は行ったことないんですよね、私(^_^;)
ななちゃんに先起こされました!
ホテルも素敵ですねぇ。
一緒に食事ができるのが一番。
ななちゃんおとなしくバックインしてますね^m^
かわいい♪

続きを楽しみにしてます(^^♪
あげよう 2010/09/28(Tue)00:28:43 編集
あげようさんへ♪
高山、いい所ですね。
あげようさん地方からだともっと早く行けますね。
みたらし食べましたよ(笑)
私も白川郷も高山も初めてでした。
ぜひぜひ あげようさんも体調戻ったら
行ってくださいね♪
2010/09/28 21:24
無題
おはようございます♪
飛騨高山に行ったんですね~(≧▽≦)
白川郷はいい所ですよね~
確かに飛騨牛串は味がついてるからななちゃんあげられないですよね(^▽^;)
あと飛騨牛コロッケは食べました?
(@´゚艸`)ウフウフ
ななちゃんもホテルでもリラックスできてよかったね~ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/09/28(Tue)07:44:20 編集
mimiママさんへ♪
はい、ちょっと遠出でした♪
白川郷、よかったです。
飛騨牛コロッケ食べました。
超ウマウマでした~~(笑)
2010/09/28 21:25
私も行きた~い!白川郷♪
ピンクのボーダー柄のお洋服、
リボンもついてとってもかわいいね
「ゴー!!」のスタイルもばっちり!!

前から「白川郷」行きたいと思ってました
写真を見せてもらって余計にその気持ちが強くなりましたわん
それにしても「和田家」とななちゃん!
ナイス!ツーショット!!

ぶっとびななちゃんの写真もかわいい
風の音が聞こえてきそうです

それにしてもどこに行ってもお利口さん!!
う○ちもホテルに着いてから・・・
大変よく出来ました
ハリーママ 2010/09/28(Tue)15:27:46 編集
ハリーママさんへ♪
お洋服褒めて下さってありがとう~
白川郷、行ってください!いい所ですよ。
お利口さんかどうかは??ですが・・・
ホテルでは割とワンワンしないので
楽ですけど。

2010/09/28 21:27
無題
どこへお出かけしてたのかなと思ったら
高山だったのですね。
そうかぁ~もうコスモスの時期なんだぁ~♪
うちの会社の人も高山のわんわんパラダイスに行ってきたとこの間話聞いてたところなんです。
ななちゃん お誕生日プレゼントにいいところに連れて行ってもらったね
飛騨牛にほう葉味噌とかみたらし・・・
う~~ん食べるものばかり出てきます(笑)
はなちゃん 2010/09/28(Tue)16:34:34 編集
はなちゃんへ♪
はーーい!高山でした~(^.^)
会社の方も行かれたんですか?
この日も満室っぽかったです。
人気あるんですね。
私達もはなちゃんと同じです、歩いてても
食べる物ばかり見てましたよ(そして食べて)(笑)
2010/09/28 21:28
無題
おおっ、ななちゃん高山に行かれたんですね!
実はウチもおやすみが取れたので、
もうひとつのところと、こちらとどっちにしようと
迷ったんですよ!
結局、違うほうに行っちゃいましたが…f^_^;

ふふっ、ななママさんのレポート参考に
次回の旅行は高山にしようかしら~♪

ぶっとびのななちゃん、かわいい!
続きも楽しみにしています!(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/09/28(Tue)18:22:08 編集
かめ子さんへ♪
メイちゃんちも高山が候補にあがってたんですか?
次回は行ってみて~
ぶっ飛べるところは少ないですけど
いい所ですよ。
牛が美味しい(笑)
メイちゃんの旅行記も楽しみにしてますね~♪
2010/09/28 21:30
無題
ホントにいいところですね~いい空気がPCから流れてきそうですよ~
ぶっ飛びのななちゃん、優雅で可愛い!女の子らしい綺麗なぶっと飛びやね♪
お料理の写真にも釘付けになりましたわ。
お誕生日のイイ記念になりましたね。
ぱむ URL 2010/09/28(Tue)22:50:51 編集
ぱむさんへ♪
いい所でしたよ。
あらっ?綺麗なぶっ飛び?
嬉しいな~♪
お料理美味しかったです(^.^)
はい、とてもいい思い出ができました♪
2010/09/29 08:48
無題

世界遺産とななちゃんのツーショット(笑)

すごいですね(´ψψ`)


走っているななちゃんの写真、お耳としっぽが一体になって、不思議なシルエットになってますね♪

たーのしそ♪


テレビに反応するななちゃんも可愛いですね~(^-^)

ななちゃん、よかったねぇ(*^_ ’)♪

ナナ君のお姉さん 2010/09/29(Wed)14:56:21 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
世界遺産にワンコ連れでいけるなんて
いいでしょ~
走ってる写真、何だかゴージャスなシッポに見えますよね(笑)
ななも楽しんでくれたようでよかったです♪
2010/09/29 17:12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]