忍者ブログ
ななの日記です♪
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛騨高山旅行 2日目です♪

夜は めちゃめちゃよく寝ていました
疲れたんでしょうね~
車もかなり長かったし・・・


そして朝

お部屋でななが先に朝ごはんです


メニューはいつも旅行にはこれです
“須崎先生の野菜おじや”と鶏胸のフリーズドライ


そして私達の朝ごはんの後
ホテルの前をお散歩しました






寒いっ!! (@_@;)ブルブル




吐く息も白いです
5℃だったそうです

ついこの間まで35℃やったのにね(驚)



出勤してこられたフロントの方に大喜びです
フリースの服を着てられました…(^^ゞ


ホテルをチェックアウトして

一つ目の目的地


~大鍾乳洞~


オドロオドロしい写真です(^^ゞ

洞窟内の写真はどれもNGでこれだけが
何となく雰囲気がわかる一枚でした




この後
高山の古い街並みへ





ここも人はいっぱいでした



朝市は有名ですね




そして これ⇓ があると
つい撮ってしまいます


“さるぼぼ”
厄除けのお人形だそうです

やっぱり通る人に見られ
ちと恥ずかし一瞬です(笑)


白川郷 ~ 高山

ちょっと遠い道のりでしたが
いい所でした(#^.^#)



楽しかった??
よかった~~\(^o^)/


また行こうね♪♪♪


長々 読んでくださってありがとうございました☆




ランキングは卒業いたしました
長い間 ポチっと有難うございました

もしよろしかったらコメントしてくださいね♪

ななママ & なな





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いいね~、白川郷は昔母親と旅行に行った記憶があるよ。ちょうど屋根の藁葺きを変えてはって、ぼ~っと眺めてしまったさ。
ななちゃんと一緒の旅行、いいね~♪
朝食の「おじや」、便利でいいね。
ぐっちゃん&カレン URL 2010/09/29(Wed)19:43:55 編集
ぐっちゃんへ♪
へぇ~屋根の葺き替えに遭遇だなんて
グッドタイミングでしたね。
おじや、フリーズドライだから旅行にはいいんです(#^.^#)
2010/09/30 20:30
無題
楽しい旅行だったね~
高山は高校の修学旅行で行ったっきり・・
結構冷えてたんですね。そりゃフリースも必要だ。
世界遺産や鍾乳洞、町並みの散策にと盛りだくさんの内容でホテルもよかったみたいだし(^_-)-☆
また土産話を聞かせてくださーい。

はぁ・・(溜息)
ななちゃんのおねえちゃんの応援に負けちゃったなぁ・・
らいむママ URL 2010/09/29(Wed)20:13:09 編集
らいむママさんへ♪
らいむママさんは行かれた事あったんですか。
私は初めてだったんですよ。
いい街ですね。

はぁ・・(溜息)
ウチが脱落しまいした(^^ゞ
Tさんは何とか留まってるので羨ましい限り…
はぁ・・
2010/09/30 20:33
無題
ななちゃん旅行記いつも楽しく拝見してます
今回は 白川郷ですか確かにちょっと遠いですね
しかも 朝は5℃もう冬ですね (さぶ~)

ななちゃん 長旅の疲れは出ていませんか


らいおとん URL 2010/09/29(Wed)21:24:19 編集
らいおとんさんへ♪
見て下さってありがとうございます。
ちょっと遠かったですけど
ななは車の全然OKなので行けました。
疲れてないみたいです、元気でーーす♪
ご心配ありがとうございます。
2010/09/30 20:35
無題
おはようございます♪
ほんのこの前まで35度だったのに・・・
急に5度は寒いですね(^▽^;)
フロントの方のフリースに納得
ヽ(^◇^*)/
高山の古い町並みは雰囲気があっていいですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
ななちゃんまたどこかいけるといいね~♪
mimiママ URL 2010/09/30(Thu)07:31:35 編集
mimiママさんへ♪
薄手の服しかなかったのですよね~
朝は寒かったです。
高山はいい街だったです。
はい、またどこか行きた~~いです♪
2010/09/30 20:39
無題
こんにちは。
ななちゃんのお誕生日記念旅行~すごくうらやまし~いです(^^)
いいね~ななちゃん♪
絵葉書のようにきれいな写真がたくさんで
私まで行った気分にさせてくれます。ありがとうございます。
ななちゃんのぶっ飛び~飛んでるみたいで可愛い~よ♪
高山わんわんパラダイスホテル、とてもきれいで素敵なところですね。
ママさんいいところほんとよく知っていらっしゃるわ~(^^)
ななちゃんもおりこうさんだから…どこへでも連れて行ってもらえていいね~(^^)
須崎先生のごはんやっぱりいいんですね。
ななママさん…カテゴリーのごはんの項目を参考に
見せてください。お願いします。
ななママさん…スターのようなななちゃんにこんなこと言ってもいいのかぁ~って
ずっと思ってたんですが…今日は思い切って…
もしご迷惑じゃなければ、ななちゃんのブログ
“ふわふわ♪まるちーず”をぜひブックマークさせてください。
よろしくお願いします。
みるぷ~ママ URL 2010/09/30(Thu)13:17:21 編集
みるぷ~ママさんへ♪
写真、そんな風に見て下さって、、、恐縮しちゃいます(^^ゞ
ホテルはワンコに優しいいいホテルでしたよ。
お料理もGoodだったし(#^.^#)
ななのゴハンで何か参考になるかしら???
須崎先生の本を参考書にしています。
ブックマークの件、もちろん嬉しいです。
是非 お仲間に入れて下さい。
私もリンクさせて頂いていいでしょうか?
それと、みるぷ~ママさん、、、褒めすぎですよ~(笑)(笑)アリガトデス
2010/09/30 20:44
無題
飛騨高山へ行って来たんですか~♪
寒そうですね~
ななちゃんとパパさんとのお散歩写真見たら
ななちゃんやっぱり嬉しそうやんね~

大鍾乳洞って恐そうですね。
うん、うん、写真はやめたほうがいいかも~

ふぁ~終わったね(・。・;
今年は原さん、油断しすぎでした。日本一になったらそれ以上こっちも上を行かんと!
研究されっぱなしでしたわ。

クライマックスは暴れまくってほしいです。
アラシママ 2010/09/30(Thu)20:31:06 編集
アラシママさんへ♪
行ってきました♪
この朝は寒かったですね。
昼間はちょうどよかったです。
鍾乳洞、ちょっと怖かったです。
水滴がぽちょっと背中に・・・ギャーーー‼‼

確かに他チームから研究されてましたね。
new投手を打てないのは どぎゃんかせんとイカン
暴れてもらいましょうね。
まずは2位通過で!!
2010/09/30 20:49
無題

よい思い出になりましたね(*^_ ’)

それにしても、ななちゃんは本当に人が好きなんだね゚+。(*′∇`)。+゚

初めましてでも、喜んじゃうんだぁ~(´ψψ`)カワイイ
ななちゃんに会ってみたくなりました。

だっこさせてくれるかなぁ?ななちゃん♪

ナナ君のお姉さん 2010/10/01(Fri)23:00:33 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
ワンコにご挨拶は苦手なんだけど(^^ゞ
人には割と大丈夫です。
抱っこ、大丈夫ですよ。
すぐ「おかあさ~ん」ってなっちゃうんだけどね(笑)
ナナ君にも会いたいな~
2010/10/01 23:12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]