忍者ブログ
ななの日記です♪
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 9月18日 ☆

6歳のお誕生日を迎えました

これといった病気もなく
6歳を迎えられた事は本当に嬉しいです(*^_^*)

パピーの頃は 尿ストルバイト・膀胱炎を繰り返し
この子は一生 抗生剤・処方食と付き合うのかと思った事もありました


それでも再発が嫌で3年間は処方食オンリーで我慢!


ブログを始め 手作り食の良さを知り
手作りにしてからは絶好調!!!


毎日、本当に嬉しそうに食べてくれる姿を見るのが
とてもとても嬉しい私です(^.^)☆



そしてお出かけする時の
あのキラキラ☆としたお目目
そんな嬉しそうなお顔も大好き(^.^)☆



~小さい頃のなな~



わが家に来て数日後のななの動画です (BGMあります)


こうやって よく遊んでたね(*^_^*)




♪ 公園デビュー ♪




始めての頃は ドキドキで歩くのがやっとだったね



そして たぶんカフェデビューした時の写真です




この時は ななもドキドキでしたが
私達も マナーも分からず キョロキョロでした^^;


この6年でいっぱい思い出ができました(#^.^#)



スライドショーにしてみました (BGMあります)


これからもずっと一緒に思い出を作っていこうね♪

いろんな所へ行こうね♪

お出かけが大好きな なな
家族といるのが大好きな なな

ななも健康でいてほしいのは もちろんですが
私達もななの傍にいてあげれるよう健康でいないとね(^_-)-☆


みなさんにも 可愛がっていただいて



6歳を迎えました
ありがとうございます





幸せな毎日を送ろうね、、、なな♪

ゆっくり時が過ぎますように、、、♪


 お誕生日おめでとう 


生まれてきてくれてありがとう




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、お誕生日おめでとう!!
ななママさんのおいしい手作り食で元気に過ごせてることがななちゃんにとっても
一番の幸せですね(●´∀`●)
ななちゃん、小さい時からお目めくりくりでかわいい~(*´ε` *)
お耳が短いななちゃんもとても新鮮でした。
やっぱり見た目も随分おねえさんになって、なんかななママさんに似てきてますよねー(*^m^)
お出かけも家族と過ごすのも大好きなななちゃんに今の穏やかな生活が
ずーっと続きますように。。。
またこうめとも遊んでくださいね( ´∀` )
ウメコ 2010/09/18(Sat)09:34:20 編集
ウメコさんへ♪
ウメコさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

手作りゴハン、そう言っていただけると
これかも頑張ろう!って気持ちになります(#^.^#)
私に似てきてる? あらら(笑)
私は嬉しいですけど(*^^)v
穏やかな生活って言ってくださってますが
そう通りですね。
穏やかにずっと続いてほしいです。
こちらこそ、また遊んでください、お願いします♪
2010/09/19 15:49
無題
ななちゃん
6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
パピーちゃんの頃から順にお写真見てると
だんだんお姉ちゃんに成長していくのが
よくわかりました(^^)
ホントに“生まれてきてくれてありがとう”ですよね♪
ななちゃんがななママさん家にシアワセ運んできてくれてますもんね(^_-)-☆
ななちゃんとご家族の皆さんがこれからも
健やかでご多幸でありますように(^O^)
ナオミ URL 2010/09/18(Sat)11:01:46 編集
ナオミさんへ♪
ナオミさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

お姉ちゃんになってきてますか~
する事も落ち着いてくれたら嬉しいんですが(破壊とか)
生まれてきてくれてなかったら
今のこの生活はないんですもんね。
クウガくんもそうですよね(#^.^#)
シアワセ、いっぱい運んでくれてますね♪
これからもよろしくお願いします♪
2010/09/19 15:53
無題
ななちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~~
これからも いっ~~ぱい パパさん ママさんと 色んな所に お出かけしてね~
家族みんなが 健康で 過ごせることが 1番ですよね~
らいママ 2010/09/18(Sat)13:26:40 編集
らいママさんへ♪
らいママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

お出かけしまーーす(笑)
そうそう、家族みんなが健康でないとでしょ。
らいママさんもらいおとんさんも、健康で!
いつも おとんさんにも可愛がって頂いて有難うございます。
これからもよろしくお願いします♪
2010/09/19 15:55
無題
ななちゃん、お誕生日おめでとう!!

パピーの頃のななちゃんは・・食べちゃいたいくらい(笑)かわいい。
3歳の頃には、今のおねえさんななちゃんですねぇ。
うん、ライムが好きになるのも納得の美人さん。
いつまでもななママ手作りのおいしいご飯を食べて元気でその美貌を保ってくださいね~
そして、家族やお友達といっぱいお出かけして楽しんでね~
たまには・・ライム&らいむママとデートしてね!(^_-)-☆

らいむママ URL 2010/09/18(Sat)13:48:31 編集
らいむママさんへ♪
らいむママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

パピーの頃ってホントに何とも言えないですよね。
ライムくんの様にイケワンに好きになってもらって
ななも幸せ者ですよん。
ライムくんとデート、もちろんです。
こちらこそよろしくお願いしますよ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 15:59
無題
ななちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ななママさんななちゃんにとって素敵な1年となりますように(*^_^*)
まるるん 2010/09/18(Sat)14:16:27 編集
まるるんさんへ♪
まるるんさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

何より元気で遊んでくれたら嬉しいですよね。
また ななと遊んでやってね(^.^)
お互い弾けないタイプですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:01
無題
ななちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
うわぁかわいい(●^o^●)
パピーの頃からお目目が大きくて、美人さんですね~(*^ー^*)

うんうん、健康がなによりですね♪
そしてこれからもななちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね~(^v^)

そのうちに同い年のツーショットが撮れますよ~に☆
noe 2010/09/18(Sat)14:27:45 編集
noeさんへ♪
noeさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

美人さんだんて嬉しいですぅ。
健康でいてくれたら それだけでいいって思います。
まだまだ6歳ですよね~ハピちゃん(#^.^#)
平成16年会のツーショット、、実現しないと!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:05
無題
ななちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ちっちゃい時のななちゃん、元気いっぱいですねー
今のななちゃんはうちのナナとちょっと似た雰囲気で、
まったりさんなイメージだからちょっとびっくりしちゃいました!
小さい時は病気がちだったんですね・・・
でもママさんの愛情をいっぱいもらって元気になってよかったねー
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね!
t-nana URL 2010/09/18(Sat)16:02:45 編集
t-nanaさんへ♪
t-nanaさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

まったりさんのイメージ、それはカフェだけかも(笑)
それだから行きやすいんですけどね。
ナナちゃんとはよく似た色違いさんだからね~
あっ、厚かましいかな(>_<)
思い出、いっぱい作りたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:08
無題
ななちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~♡
 
小さい頃のななちゃん・公園デビュー・カフェデビューのお顔可愛くてたまりませんね。
たくさんのななちゃんの写真を見せてもらって(感激です)…
少しずつお顔もお姉ちゃんのお顔になってますね(^^)
パピーちゃんの頃は大変だったんですね。
ママさんの優しい愛の手作り食で、ななちゃんの笑顔がたくさんになったんですね(^^)
ななちゃんもママさんもほんと幸せですね。
“ゆっくり時が過ぎますように…”…じーんときました。ほんとそうですね。私もそう思います。
ななママさん~、ななちゃんと楽しい毎日を~幸せな毎日を送って下さいね。
みるぷ~ママ URL 2010/09/18(Sat)16:57:30 編集
みるぷ~ママさんへ♪
みるぷ~ママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

可愛いって言ってくださって嬉しいです。
こちらこそ感激です。
パピーの頃は病院へ何度も行きました。
今は大丈夫なので嬉しいです。
時が過ぎるのが早くって・・・(^^ゞ
もっともっと楽しみたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:14
無題
ななちゃんお誕生日おめでとう~~
6歳になったのですね
6年なんてあっという間に過ぎた事でしょう
色々沢山の思いでがあるでしょうね
それもこれもななちゃんとママさんを
強いきずなで結びつけた事でしょう
これからも元気にお誕生日が迎えられる事をお祈りしています
桃ママ URL 2010/09/18(Sat)18:33:03 編集
桃ママさんへ♪
桃ママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

ご無沙汰しちゃって…^^;
今から思うと6年あっという間でしたね。
だから ゆっくりと過ぎてほしいですよね。
お出かけひとつひとつが思い出です。
ホント、元気でいてほしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:16
無題
ななちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃の懐かしい映像・・・今と変わらずとても可愛いですね~
思い出もいっぱい!!!
健康第一 6歳も家族で素敵な思い出沢山作ってね☆
まるくんママ URL 2010/09/18(Sat)19:00:03 編集
まるくんママさんへ♪
まるくんママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

可愛いって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
思い出、、大切ですね。
もちろん健康が一番ですけど!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:18
無題
ななちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!! (≧▽≦)

パピーの頃の、ななちゃん大変だったんですね。
でも、今はとっても元気な、ななちゃん。

ママさんの愛情たっぷりのご飯のおかげですね♪(〃▽〃)

カワユイななちゃんと優しいママさんに
この一年もいっぱい楽しいことがありますように!

またやんちゃメイとも遊んでくださいね~(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/09/18(Sat)20:48:27 編集
かめ子さんへ♪
かめ子さん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

そうなんです、心配しました(>_<)
処方食以外 フードは症状がでちゃって…
今は絶好調です。。
メイちゃんともっと弾けてくれたら
もっと嬉しいんやけど・・・ゴメンネ
でもまた遊んでくださいね(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:22
無題
ななちゃん誕生日おめでとう~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
6歳とは思えないくらい可愛いななちゃん♪
とってもとってもご家族のみんなに可愛がられてるのが普段のブログからもよくわかります。
そんなななちゃんだから元気で6歳を迎えられたんだよね♪
これからもずっとずっとご家族のそばにいられますように♪
健やかで楽しい日々を過ごしてね~(〃▽〃)
ミルクママ URL 2010/09/18(Sat)20:57:03 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

6歳とは思えない??なな喜ぶわ~(笑)
家族のみんながななに可愛がられてるのかもね(爆)
でもそう言ってもらうと嬉しいです。
ずっとそばにいて欲しいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:24
無題
ハッピバ~スデ~♡
やっぱ、こうやって見るとお姉さんになったよねぇ~(*^_^*)
うんうん、ゆっくりゆっくり成長してほしいねぇ~=^_^=
楽しぃ毎日過ごそうねぇ~♪
にこママ URL 2010/09/18(Sat)21:38:42 編集
にこママさんへ♪
にこママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

やっぱり比べるとお姉さんかな(#^.^#)
ほんと、ゆっくり過ぎて欲しいものです。
にこめんたんも楽しくね~~♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:26
無題
お誕生日おめでとう!!
おうちに迎えられてまもなくの動画、ピヨンピョンと跳ねている姿がとても可愛いです。
3歳の頃の写真は今と変わりないなぁ~と思いながら見せて頂きました・・いつも初々しいななちゃんですね。
みんなに愛されて幸せそうないつもななちゃん、
いつもお顔に出ていますよ。
またいい1年を過ごしてね。
ぱむ URL 2010/09/18(Sat)22:15:26 編集
ぱむさんへ♪
ぱむさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

旅先からですか~?すみません。。
今は見れないピョンピョンですよ(^.^)
3歳?? じゃぁ「3歳ですぅ、ってサバ読めるかな(笑)」
みんなに愛されて…そう見ていただいてて嬉しいです。
だってチャッピーくんもななも愛おしいですもんね(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:29
無題
ななちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!
もう可愛くて~パピーのななちゃん動画 何度もみちゃいました
これからも いっぱいお出かけしてくださいね!
元気で楽しい~1年になりますようにヽ(*´∀`)ノ
可愛い~ななちゃんスマイル♪これからも楽しみにしてますねっ☆彡
ジュリーママ 2010/09/18(Sat)22:20:07 編集
ジュリーママさんへ♪
ジュリーママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

動画、見ていただいて しかも何度も??嬉しいです。
有難うです(^.^)
お出かけしちゃいます~
ジュリーくんもやっと家族揃ったもんね。
いっぱいお出かけしてね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:32
無題
おはようございます♪
ななちゃん6歳のお誕生日おめでとう
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
ななちゃんの小さいころかわいい(≧▽≦)
スライドーショーはななちゃんがだんだん成長していく様子が見れて楽しいです
ヽ(^◇^*)/
Happyな1年になりますように♪
mimiママ URL 2010/09/19(Sun)08:04:41 編集
mimiママさんへ♪
mimiママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

小さいころって貴重ですよね。
今はこういう動きあまりしてくれないです。
成長してる姿って嬉しいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:35
おめでとう^^
お誕生日おめでとうございます!

まだまだ6歳!!
愛情タップリに包まれていれば、あと3倍は行けますよ~~~頑張って下さいね^^

楽しい時間がいつまでも続くように願っています。
マル 2010/09/19(Sun)15:23:13 編集
マルさんへ♪
マルさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

まだまだ6歳ですよね、、ねっ!
愛情はたっぷりです(笑)
絶対長生きしてほしいから、頑張ります!(^^)!
マルさんにそう言っていただくと
自信が出てきます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:38
無題
ななちゃん、おそくなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
6歳なんですね。可愛いからずっとパピーちゃん
みたいです(#^.^#)
ななちゃんも尿ストルバイト・膀胱炎を繰り返し
ていたんですね。色んな事を乗り越えて来られたんですね。

これからも、可愛い女の子らしい❤ななちゃんの様子を楽しみに見させてくださいね。
レナママ 2010/09/19(Sun)15:24:11 編集
レナママさんへ♪
レナママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

6歳なんですよ~
パピーちゃんであって欲しいけど(笑)
ななの病気なんて今から考えると大した事ないんですが
その時は心配で心配で・・・
是非、見に来てくださいね。女の子らしいのを
選んでアップします(笑)ムリカナ
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:41
おめでとう~
ななちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~

可愛い動画何回も見てしまいましたよ。
大切に育ててもらって幸せですね。
本当に健康が一番です。
これからも元気で楽しい時間を
いっぱい過ごして下さいね。

ママさん、いつも心配して下さって
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
3ワンの母。 2010/09/19(Sun)16:38:00 編集
3ワンの母。さんへ♪
3ワンの母。さん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

母。さんのお気持ちを思うとどう言っていいか…
でも母。さん、健康気を付けてお互い頑張りましょうね。
母。さんもナナちゃん達と楽しい時間過ごしてくださいね。
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
2010/09/19 16:45
お誕生日おめでとうございます
ななちゃん6歳のお誕生日おめでとう
お散歩デビューのななちゃん、カフェデビューのななちゃんの写真見ながらジーンときちゃいました。
大事に大事に育ててこられたななママさんの愛情いっぱい感じられて凄く温かい気持ちになりました
ななちゃんこの一年も元気で楽しく過ごしてね
また来年の七歳のお誕生日のblogに思い出がいっぱい増えて素敵な写真がいっぱいの一年でありますように
はなちゃん 2010/09/19(Sun)17:24:19 編集
はなちゃんへ♪
はなちゃん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

パピーの頃の写真って思い出してジーーンときちゃいます。
そんなに言っていただくと嬉しいです。
確かに愛はあります(笑)
そうですね、いっぱい思い出作って来年また
blogを書けるようがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 21:54
幸せなななちゃん!!
お誕生日おめでとう
愛情いっぱいのななちゃんファミリーに
育ててもらってすくすくと成長した様子が、
スライドショーを見せてもらって、
伝わってきました
感動です

これからもいろんなとこ行って、
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね

ほんとうに6才のお誕生日おめでとう
ハリーママ 2010/09/19(Sun)19:55:13 編集
ハリーママさんへ♪
ハリーママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

そうハリーママさんに伝わりました~?
すごく嬉しい~~~(#^.^#)
思い出いっぱい作りたいと思います。
時がたつのが早過ぎて(>_<)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/19 21:57
無題
ななちゃん お誕生日おめでとうございます。
6歳の1年も健康で楽しいお出掛けが沢山出来ますように♪
(遅く成ってごめんなさい)
ななちゃんの為の手作り食~小さな頃にそんな事が...
努力の甲斐が有って 今のななちゃんの健康で愛らしい様子 ななママさんの愛情に拍手です。

ピョンピョン跳ねてるパピーのななちゃん 可愛いです。
まあ 2010/09/19(Sun)22:32:55 編集
まあさんへ♪
まあさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

色々ありましたが 改善出来て良かったと思ってます。
努力は大してしてません(^^ゞ
今は なかなかピョンピョンとはしませんね~
ちょっと寂しいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/09/20 15:38
無題
ななちゃん、誕生日おめでとう~!
なんと6歳!全然見えない、
かわいいけどちょっとステキなお姉さんに見えるななちゃん。

来たばかりの頃のななちゃんを見てちょっと一安心。
うちのみくも遊ぶときあんな感じだったんですよ。
もんちゃんが、ほとんど動かなかったのでみくの元気さにビックリしたほどでしたが、ななちゃんもそうだったら安心です。

いつか年齢を重ねるごとに落ち着いてくれると確信しました(笑)

ななちゃん、これからまた一年、楽しいところたくさん連れていってもらってね。
そして、楽しかった分、家では家族のみんなを癒してあげる存在でいてね。

本当におめでとう~♪
ももたろうママ URL 2010/09/19(Sun)23:18:29 編集
ももたろうママさんへ♪
ももたろうママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

6歳に見えないですか?嬉しいです(笑)
来たばかりの動き、あれはしませんが
スイッチ入ると凄いですよ。。
でも落ち着きはしたと思います。
この子達には本当に癒されますよね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/20 15:42
無題
ななちゃ~~~ん!お誕生日おめでとう!(^^)!

可愛い可愛いななちゃんのちっちゃい頃が見れてとっても興奮しちゃったあたしです(^^)v
ななママさんありがとうございまぁす(^_-)-☆
本当ななちゃんかわゆいっ!!!大ファンだよぉ。

ななちゃん!この1年も健康に元気いっぱいで過ごしてね(*^_^*)

6歳のお誕生日おめでとう
③ママ URL 2010/09/19(Sun)23:35:59 編集
③ママさんへ♪
③ママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

小っちゃい頃のは貴重ですね。
いい思い出です。
大ファンだなんて、本当にいつもありがとです(#^.^#)
元気で過ごせるよう頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/20 15:44
おめでとうございます♪
遅ればせながら…

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます♪


ななちゃんの、かわいさもさる事ながら、

愛情たっぷり育てられている、素敵なご家族の雰囲気も伝わって来て、なんだか幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な気持ちをいただきました。


これからも、飛ぶ犬、ななちゃんに期待してます♪


ななちゃんが楽しそうに走っている写真、

にっこり笑ってくれている写真に、なごまされています♪

うちのナナは八歳ですが、やんちゃでまだまだ元気そのものです。


うちのナナも、ななちゃんが、好きみたいです(笑)

ナナ君のお姉さん 2010/09/20(Mon)00:53:29 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
ナナ君のお姉さん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

そんなに言っていただくと嬉しいです。
私もななが笑顔で走っているお顔や姿、大好きです。
私が嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
ナナちゃんのようにやんちゃで元気な8歳目指します!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/20 15:47
おめでとう!
おめでとう~ななちゃーん♥
すっかり美人さんになったけどお家へ来たころは
コロコロでふわふわだったんですね~
ひと目見てお持ち帰り…納得!!

気が強くて甘えん坊で可愛いななちゃん、これからもたくさん可愛いななちゃんスマイルを見せてくださいね~
病気もすっかり治ってママさん頑張りましたね~

ホンマですね~
ななちゃんとの一緒の時間はゆっくり楽しく過ごしたいですね。

ななちゃん、幸せ?「ハイ!」って言ってますよ~
アラシママも時々「アーチ、マッチュー、幸せ~?」って聞きます。
でも母さんが幸せでなんですよね~♪
ななママさん、ななちゃんに逢えて幸せですね!!
アラシママ 2010/09/20(Mon)10:22:05 編集
アラシママさんへ♪
アラシママさん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

今見るとコロコロですね(笑)
はい、ひと目で即決めですよ。
ななスマイル、いっぱいしてくれるように
いっぱい遊びます(笑)
幸せって言ってくれてるかな~
私はホントにななに出会えて 超幸せです。
アラシママも幸せですね。
これからも公私ともに??よろしくお願いします♪
2010/09/20 15:50
無題
出遅れたーーー(T▽T)
ななちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
スライドショーも素敵!!
ななちゃんのパピーちゃん時代、めっちゃ可愛い~
そのモコモコ度最高可愛いです(〃▽〃)
いろいろあったけど試行錯誤で当たり前ですよね。
ななちゃんのその賢いお顔が物語ってますよ(^^;)
「あたちお利口なんでしゅ」みたいな( *^艸^)
これからもいーっぱい思い出作ってくださいね~
チャッピーも来年追いつくから待っててね(ノ∀≦*)ノ゛
えこりん♪ 2010/09/20(Mon)21:39:35 編集
えこりん♪さんへ♪
えこりん♪さん、お祝いコメントどうもありがとうございました♪

パピー時代、モコモコですよね(笑)
試行錯誤、、ホントその通りです。
皆さんのブログのお陰だと感謝しています。
チャッピーちゃんも元気で追いついてね(#^.^#)
これからもよろしくお願いします。
2010/09/20 22:33
無題
あわわゎ‥ヽ(;゚〇゚)ノ 大遅刻で失礼しますーー!!
ななちゃん、6歳おめでとうでした~
パピーちゃん時代のななちゃんの可愛さ‥
たまりませーん(≧▽≦)
でもでも、今よりだいぶ目がちっこいんですね~!
今のななちゃんのこの大きな黒目は
成長とともに‥なのかしら(〃^^)
だとしたら、うちにいる小さい小さい目の子も
あと数年したらパッチリ大きなお目目になるかな~
・・・無理そうですね(^^;
ななちゃん、これからも一段と美人度アップさせて
なにより健康で、ママさんと楽しく過ごしてね~
オリ母 2010/09/20(Mon)23:26:19 編集
オリ母さんへ♪
オリ母さん、お祝いコメントどうもありがとうございました☆

遅刻だなんてとんでもない、、ありがとうございます。
目、大きくなってます??嬉しいな~
健康第一にして いっぱい楽しみたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/09/21 08:31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]