忍者ブログ
ななの日記です♪
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日に お祝いのコメントありがとうございました♪

とても嬉しく読ませて頂きました\(^o^)/
たくさんコメント頂いて本当に嬉しかったです

みなさんの優しく温かいお言葉にジーーンときたり…

ななも私も幸せだな~って感激でした

たくさんの方が読んでくださって・・・
どうぞこれからもヨロシクおねがいします(#^.^#)



                              



さてさてお誕生日の一日です

今年は始めてケーキを買ってあげました

小っちゃいですが
全部食べきれるように
そして ななが大好きな味で

~さつまいもモンブラン~



こんな バースデーキャンドルをしてあげたのも
始めてです(^_-)-☆

ケーキって分からないのか
不思議そうに
非協力的なモデルさん(^^ゞ
やっと正面のお顔が撮れた貴重な一枚‼‼ (笑)


ではでは ななどうぞ~おあがり♪♪♪



あははっ パクッてしてます(^.^)


うまうまでちゅ~

そう?そう?美味しい~?
よかったぁ(^O^)/

おいもさん、大好きだもんね☆



このケーキを買いに行くのも
一緒に出かけました
ペットOKでない所は
おとうさんと待っててくれてました(*^^)v


そしてケーキでお祝いしたあと
いつもの公園へお散歩 (^^♪

お休みの日はおとうさんと行く事が多いのですが
今日は私も一緒に行きました(^.^)




もちろん いつもと変わらない公園ですが
何だか嬉しい気持ちがしました






ななも嬉しそうに見えたけど・・・どうやろ(笑)


新しいお洋服も増えました\(^o^)/





ダラっとしたモデルさんですが
おねぇちゃんが買ってくれたお洋服!


おねぇちゃん、ななのスポンサーでちゅ

そ、そうしてもらいましょ~


フードを被せて (笑)








おやつとおもちゃもゲットー(#^.^#)

「お手っ!」をしてます
欲しくって仕方ないなな(^.^)♪


ピープーのオモチャ・・・
何と 今でも鳴ってます(驚) 普通はそうですね(笑)


もちろんこの夜は このオモチャと一緒におネンネでした(-_-)zzz




楽しい一日やったね、、、なな



一日の出来事・・長々となっちゃいました
読んでくださってありがとうございました(#^.^#)



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
遅くなりましたが。。。
☆ななちゃん6才のお誕生日おめでとう☆
かわいいかわいいななちゃん♪
お手する姿がめちゃかわいい~♪
大好きなお芋のケーキ嬉しいね♪^^
この一年も健康で幸せな一年になります様に☆★
えるまま 2010/09/21(Tue)00:41:59 編集
えるままさんへ♪
えるままさん、お祝いコメントどうもありがとうございました♪

ケーキ、嬉しそうに食べてました。
おやつとか欲しいからお手してても
顔が必死でしょ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/09/21 21:48
無題
おはようございます♪
ななちゃんケーキおいしかったかな
(@´゚艸`)ウフウフ
6歳ロウソクに正面からのショットは貴重ですよね(^▽^;)
(うちは何度やってもダメでした・・・笑)
お洋服も似合ってるよ( ̄▽ ̄)b グッ!
今度はこれを来てどこかお出かけできるといいねヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/09/21(Tue)08:48:42 編集
mimiママさんへ♪
ケーキ、めっちゃ嬉しそうに完食してました。
ロウソク正面の写真、なかなかOKにならないから(笑)
だんだん“6”の上が溶けてきちゃって…
洋服、秋が深まったころにちょうどいいかな~
2010/09/21 21:50
こんにちわんわん♪
ぽにょママでーす♪ブログにコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。
そしたら、お誕生日だったなんてーー♪
遅ればせながら、
素敵な愛情いっぱいのお誕生日
おめでとうございます。
ぽにょとお誕生日近いのでびっくりしたんですよ。
親戚さんなんですね?
お名前拝見して、ぱむさんのブログでななちゃん登場ってありました?
なんだかーー可愛いのでついつい覚えていたような?気がします。

コメントを少し読ませていただくと~
知ってる方がいっぱいなんで
なんだか気持ちがとーーっても近くなりましたよー。

4わんと毎日賑やかに遊ぶおばちゃんですが
仲良くしてくださいね~
ヨロシクお願いしまーす。


ぽにょママ URL 2010/09/21(Tue)09:48:18 編集
ぽにょママさんへ♪
早速来てくださって感激です。
ありがとうございます。
お祝いコメント有難うございます。

ぱむさんのブログには登場どころか
チャッピーくんはななのBFですよん♪
いつも仲良くして頂いています。
コメント、知ってる方が多かったですか?
嬉しいです。
私はもっとおばさんですが(悲)仲良くしてくださったら
嬉しいです。
よろしくお願いしますね♪
またブログお邪魔しまーーす♪
2010/09/21 21:54
無題
6回目の誕生日 楽しい1日で良かったですね
ななちゃん行儀よく ケーキを待ってますね
えらいな~

フードを被って舌チョロのななちゃん
6歳には、見えないです パピーみたいやし

オモチャを咥えたななちゃん 
淑やかレディーには 見えやんし (笑)
らいおとん URL 2010/09/21(Tue)23:24:51 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます。
食べれるとは分からなかったのかもです^^;
パピーみたいに見えないのは嬉しいですけど、
淑やかに見えないのは…そうかもやし(笑)
2010/09/22 17:18
無題
6歳のお誕生日は初めてのケーキでお祝いしてもらったのね~
パクついてるお顔が可愛いわ~おいしかったんでしょうね。
女の子だからおしゃれなケーキが大好きなんだろうな~(笑)
6歳になって初めてのお散歩も3人でねっ。
こんなにお祝いしてもらってななちゃんよかったね。
「またこれからもお留守番がんばるわ~」
って言ってますね~
アラシママ 2010/09/22(Wed)08:33:24 編集
アラシママさんへ♪
そうなんです。
ケーキなんて食べさせたことなくて(^^ゞ
めちゃ美味しそうに食べてましたよ。
喜んでくれてるのかな~
ケーキは喜んでる事間違いないですけどね(笑)
2010/09/22 17:20
無題
こんにちは。
ななちゃんのお誕生日の一日♡♡♡見せてもらいましたぁ~。
さつまいものモンブランを前に、ななちゃんちょっと
“えっ?”ってお顔してるけど…スプーンで食べさせてもらうななちゃん、
おいしい~のお目目に変わったね~(^^)
パパさんとママさんといっしょにお散歩行けて
うれしそうなお顔…(^^)
お洋服、可愛い物ばかりで、とっても似合っていますね♪ 可愛い~♪
そっかぁ~。お姉ちゃんがスポンサーね(^^)
フードを被せてもらったななちゃんのお顔、可愛い~♪
ぬいぐるみみたい~(^^)
可愛いお手手~ね~(^^)
お手手のおもちゃもいいね~良かったね~。
ななちゃんとってもうれしかったでしょうね(^^)
そのお顔見てるだけで…こっちまで幸せになっちゃいますね(^^)
おもちゃとネンネ…ななちゃんきっといい夢も見たでしょう~ね(^^)
みるぷ~ママ URL 2010/09/22(Wed)11:24:30 編集
みるぷ~ママさんへ♪
長い記事見てくださってありがとうです♪
一口食べたら「おいしいや~ん」って分かって
それからは目が輝いてました。
ぬいぐるみみたいですか~?嬉しいな~
嬉しいお顔を見るとホント幸せになりますね。
2010/09/22 17:22
お姉ちゃんスポンサーいいな~
ななちゃん!
またかわいいお洋服増えて嬉しいね
2枚もプレゼントしてもらっていいなあ~
とっても似合ってますよ

ななちゃん!
ほんとに素敵なファミリーの一員で
良かったね

ハリーママもななちゃんのモンブラン食べたーい


ハリーママ 2010/09/22(Wed)21:34:08 編集
ハリーママさんへ♪
もう娘に任せちゃいます(笑)
似合ってるってありがとうございます。
ハリーママさんもモンブラン好きですか?
これから季節ですよね~
私、大大好物です♪
2010/09/22 21:56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]