忍者ブログ
ななの日記です♪
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の歯石取り

みなさんからのコメント嬉しく拝見しました ♪

やっぱり気になってる方が多いな~って実感でした(^.^)
ありがとうございました(#^.^#)


歯磨き 頑張ってます!!
歯磨きペーストも嫌がらないです!!


歯石取りをしてもらうのに
ななに心配な事・・・
もちろん当日の事も心配でしたが
私に似てナイーブなので(笑)

我慢したストレスからの膀胱炎とかが気になってました

それは 3日経ちましたが
全く大丈夫でした
強くなったのかな~~(嬉)(*^^)v


元気に公園へ行きました
少し 風もあって
暑さもマシでした(^O^)/



まだ30度を軽く超えてますが
猛暑を耐えたんだもん、、、楽ち~ん♪♪♪





そして歯石取りをしたサロンのあるカフェへ行きました



このカフェへはよく行くので
怖い印象を持ってたら嫌なので
遊びに行っておこうって思って(笑)




歯 キレイよね☆ピカッ
わかってるわかってる(^.^)




公園で喉が渇いたのか
お水をめずらしく 飲んでましたよ(^^♪


でも トリミングルームの窓から
この間 歯石を取ってもらったトリマーさんが見えたので



ずーーーっと見てました。。。
でもね

尻尾ふりふりしてました


トリミング中だったので
会えなかったけど
会ってても愛想ふりまきだったと思います(^O^)/キットネ




カフェのおねえさんに遊んでもらって
ご機嫌でした(#^.^#)

公園でよく会うビションフリーゼのお友達が
ななに興味ありありですよ♪

なな、お友達にお手手でチョイチョイって…
遊びたかったんかな~


もし カフェで緊張したら
ワンコおやつを注文してあげようと思ったんだけど

必要なかったです(^^ゞ


きいてなかったよぉーーー(>_<)


あっ、そうでした??(笑)


まぁ楽しそうでよかったです(^.^)
私もジュース飲めたし(笑)




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
感動しました!ピッカピカ^^
まず前回の歯石とりの「ビフォーアフター」の
写真を見て感動しました
こんなにきれいにしてくださるんですね~

やっぱり昔から、
「歯は命」と言います。
ななちゃんも自分の歯でずーっと、
ななママさんの作ってくれるごちそうを
食べたいものね


心配されてた「歯石とり」はストレスもなく、
ご機嫌で、今日もかわゆいお洋服でお散歩行けて
良かった良かった


ハリーママ 2010/09/13(Mon)23:10:33 編集
ハリーママさんへ♪
キレイになりましたでしょ(*^^)v
歯は大事ですからね。
思い切ってしてもらってよかったです。
ストレスもなかったようで
ホッとしています。ありがとうございます♪
2010/09/14 21:43
無題
おはようございます♪
うちも早く歯石とり行かないと~改めて思っちゃいました(^▽^;)
ななちゃん30度超えもなんのそのでお散歩
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 
サロンにカフェ併設っておしゃれ~
(ってこっちにはそんなおしゃれなサロンないよ~(^▽^;)
ワンコ用オヤツを逃してちょっと残念だったけど次回のお楽しみだねヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/09/14(Tue)06:53:38 編集
mimiママさんへ♪
mimiちゃんは一度経験されてるんですよね。
ラッキーなことに公園の近くにあるんです。
ちょいちょい寄っちゃうっていう難点もありますよ(笑)
2010/09/14 21:45
無題
何時も遊びに行ってるカフェでななママさんが 待っていてくれるからストレスが少なく済んだのですね。
その後直ぐにカフェに行き ななちゃんの気持ちをフォローされるなんて素晴らしいです。
ななちゃんは優しいママで幸せですね。
いつもお洋服も可愛いです~今日のも♪

歯石が付かない口中スプレーが有るそうです。
AZが歯石を取ってもらった後のケア これで済ませられないか病院で聞いてみるつもり~
横着ばあやで可哀想なAZです。  
まあ 2010/09/14(Tue)15:20:14 編集
まあさんへ♪
わぁ~♪ 私優しいですか~(#^.^#)
家族に大きな声で言ってやってくださいよぉ(笑)
口中スプレー、聞いた事ありますが
かなり高価だとか・・・(汗)
チマチマ歯磨きします・・・(笑)
2010/09/14 21:49
無題
ななちゃん、その後もダイジョウブでよかったですね!
そうそう、ななママさんに似て、ななちゃんはナイーブだから~(笑)
メイは、私に似ず、図太いですけどね~(爆)

おやつ注文してもらえなかったのは、残念だったね。
そういうことなら、ママもっと早く行って欲しいよね~(*^m^)
かめ子 URL 2010/09/14(Tue)20:45:44 編集
かめ子さんへ♪
ありがとうございますぅ。
あらっ??メイちゃんはかめ子さんに似てない??
しかもメイちゃん、図太くないし!
あははっ、そういう事は内緒でカフェへ~ですよん(笑)
2010/09/14 21:51
無題
ななちゃん ストレスも無く
店にも嫌な印象もなく 良かったですね

ママさんに似てナイーブなのに ?がいっぱい

ずるいぞママさん 一人だけ
おやつも オーダーしてあげて (笑)
らいおとん URL 2010/09/14(Tue)21:56:34 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんです、ホッとしました。
ありがとうございます。
あれれっ? 私似ですよ(笑)??がいっぱいですか~
2010/09/15 09:16
無題
あらー、ななちゃん、緊張したフリしておけばよかったね!
でもおねえさんにしっぽフリフリしているところをみると、
歯石取り、そんなに辛くなかったみたいでよかったですねー

ブログ2周年記念企画にご応募ありがとうございました!
来週、ナナさんのご機嫌がいい時に抽選してもらいますね。
もうしばらくお待ちください!
t-nana URL 2010/09/15(Wed)00:12:39 編集
t-nanaさんへ♪
はい、大分強くなったのか平気だったようです。
怖がってなかったんでしょうね~
ホッとしました。
ナナちゃん、待ってるよん(#^.^#)
2010/09/15 09:17
無題
こんばんは~
うちの子達も歯石たまりんこですわ~
ななちゃんとってもきれいですね。
いいなぁ~
真っ白な歯を見せて笑えて…

ジャイアンツ、絶好調やん(^_^)v
またまた、甲子園、怖いですね~

甲子園の最終戦行こうかなぁ~
アラシママ 2010/09/15(Wed)21:52:00 編集
アラシママさんへ♪
手入れしてたつもりやったんですけど。
頑張って歯磨きしてまーーす♪

ねっ!アラシママさん、諦めたらアカンでしょ~(笑)
土曜日、ななおねぇちゃんが行くそうですわ。
勇気ある娘です。
最終戦は来々週でしたっけ?女神さん、おねがーーい(#^.^#)
2010/09/16 08:56
無題
こんばんわ。
ななちゃん、歯石取りお疲れ様(*^^)v
案外安いんですね、歯石取り。
もっとお高いかと思ってました(笑)

以前ももたろうの歯を病院の先生に見せたとき、
「きれいだね」って言われて調子にのった私はそのまま現在も放置状態です(@_@;)

だから、きっとななちゃんよりもすごいかも…
ちょっとコメント入れるときにチェックしたいのですが、勇気がないのであとでチェックします(笑)
ももたろうママ URL 2010/09/15(Wed)21:57:19 編集
ももたろうママさんへ♪
そうでしょ?このお値段ならわが家でも大丈夫です^^;
もんちゃんはまだ2歳だもんね。
その後、チェックされたかしらん?(笑)
生理的なものはどうしても付くそうです。
2010/09/16 08:58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]