忍者ブログ
ななの日記です♪
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングの卒業記念に(笑)

ブログデザインをリニューアルしてみました

ななのイメージはピンクと思ってるので
同じような感じですが・・・(^^ゞ


どうでしょうか??


ちょっとずつ変える所もあるかも知れませんが。。

わたし的には 割と満足してるんですが(^.^)









なな、今日はトリミングデーでした

今回は それほど モケモケじゃないんですが
明日から一泊でお出かけなので
キレイキレイしてきました(#^.^#)


よそのサロンで歯石を取ってもらった事も
トリマーさんに報告しました

歯石については相談してたので
「よかったね~♪」って言ってもらえました



では仕上がりです



ちょっとブレちゃいました(^^ゞ

全体もね♪



いつも通りっというオーダーでした(^.^)

今回も希望通りの仕上がりにしてもらえました\(^o^)/




ななの視線の先には・・

お誕生月だということで
いただいたオモチャです



一応、、記念写真(笑)


はやく あそびだいでちゅよ ♪





遊んでる様子です(ピープーって音が入ってます)



破壊活動はしておりませんです、、、はいっ!


いつものカレンダーです(写真は前回トリミングのです)





明日からの旅行は
今までより ちょこっと遠いです
行ってきま~す



ランキングは卒業いたしました
長い間 ポチっと有難うございました

もしよろしかったらコメントしてくださいね♪

ななママ & なな
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです!って読み逃げ犯ですが…
卒業したんですね~ランキング(*^^*)
それでも~今まで通りにみんなで楽しくブログを続けましょうね(^_^)/

さっぱりトリミングで~ななちゃんどこ行くのかなぁ?
楽しく過ごして来てね!
チャッピまな 2010/09/24(Fri)19:46:32 編集
チャッピまなさんへ♪
長い間、ポチっと応援ありがとうございました。
励みになりました。
これからも変わらずお願いしますね。
旅行記またアップするので見に来てね~
今 写真と悪戦苦闘中(笑)
2010/09/26 21:56
無題
こんばんはぁ!
トップのななちゃんのお写真とても可愛いですね~
やっぱり ななちゃんにはとびきりの笑顔がお似合いです☆
トリミング後はお手手の感じもモフモフで気持ち良さそう。

ランキング卒業されてしまったんですね。
寂しいですが これからもブログは更新されるということなのでまたお邪魔させて頂きます!
ななちゃんの女の子らしくホンワカしたところ大好き♪
まるくんママ URL 2010/09/24(Fri)20:27:31 編集
まるくんママさんへ♪
ランキング、応援ありがとうございました。
卒業しました。
でも変わらずこれかもよろしくお願いします。
トップの写真褒めてもらって嬉しいです、、ありがとう~
2010/09/26 21:58
無題
トリミングしたての、あごから耳にかけてのラインが大好きです
今回もばっちし、きゃわいいよん
ピ~プ~、これやったら破壊する事はないんかなぁ~
にこママ URL 2010/09/24(Fri)20:41:58 編集
にこママさんへ♪
あごから耳のライン、、丸くしてる所かな~
ありがとうございます♪
このおもちゃ??ププッ、破壊しちゃった(笑)(笑)
2010/09/26 21:59
無題
リニーアル おとんが思ってる
ななちゃんのイメージにピッタリですよ

優しくて清らかな
でも破壊魔なんですよね (あちゃぁー)

動画やっぱり可愛いけど
その後が見てみたい (ガブッ、オリャー)
らいおとん URL 2010/09/24(Fri)21:18:57 編集
らいおとんさんへ♪
わおっ!ななのイメージになってますか?
めっちゃ嬉しいです。
そうそう、破壊魔でごじゃいまする(笑)
動画のその後、、破壊はなかったんだけど
日が変わってから破壊しちゃいました~アリャリャ
2010/09/26 22:01
無題
ななちゃん、トリミングお疲れ様!
またまた、かわゆくなりましたねー
あっ、ななちゃんはピープー上手ね。
うちのナナは音を出すのがヘタクソで、自分でうまくできないと
私の所に鳴らして~って持ってくるんですよ

ランキングお疲れ様でした。
私もやめたいんだけど、うちのばぁばがポチっとするのを楽しみに
していて、なかなかやめられません。
旅行、楽しんで来てねー
t-nana URL 2010/09/25(Sat)00:39:45 編集
t-nanaさんへ♪
かわゆくなったって嬉しいです。
ありがとう~
ピープー、上手というか激しいでしょ~
ばぁばさんの楽しみは取ってはいけませんね(笑)
私もずっとナナちゃんにポチさせてもらいますよ(^.^)
旅行記、またがんばって書くので(悪戦苦闘中)
見に来てくださいね。
2010/09/26 22:03
無題
トリミングでお目目が大きく一層可愛くなりました♪ 
お天気も良さそうですね旅行楽しんで来て下さいね。
(ハグハグされてるクマさんは不死身ですか?)
まあ 2010/09/25(Sat)00:40:05 編集
まあさんへ♪
ありがとうございます。
旅行楽しんできました~
クマさん、、、破壊されちゃいました(笑)
ほんまにもぉ!!って感じです。
2010/09/26 22:04
無題
おはようございます♪
うちも歯石取り行かないと~(^▽^;)
ななちゃんトリミングおつかれさまでした
ヽ(^◇^*)/
もちろんお手手の仕上がりもいいです
( ̄▽ ̄)b グッ!

おもちゃは破壊してない?!(笑)
(¬¬)ホント?????
旅行楽しんで来てね~ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/09/25(Sat)07:57:03 編集
mimiママさんへ♪
お手手の仕上がり、ここも重要ですよね。
うほほ、、おもちゃ破壊しちゃいましたよ。
mimiママさんが疑われたとおりになってます(笑)(笑)(笑)
旅行記また書くので見に来てくださいね。
2010/09/26 22:07
無題
ななママさん~お久しぶりです♪
読み逃げばかりでしたが あまりにもななちゃんが可愛いので 我慢できなくなってしまいましたぁ~♪

ブログ始めかけたまま 色々忙しくて放りっぱなし・・・ですが 何とか近々ちゃんと始めたいと思っています。カメラまで買ったのにぃ~
また是非♪ お会いしたいです~♪♪
小太郎 小雪も是非遊んでやってくださいねっ

楽しみにしていま~すぅ



まこりん 2010/09/25(Sat)09:14:48 編集
まこりんんさんへ♪
見て下さってたんですね~嬉しいです。
読み逃げでも嬉しいです。有難うございます。
ブログ再開してくださいよ。
コンデジでも続けてる私みたいなのもいるんですから(笑)
こちらこそ遊んでやってくださいね。
小太郎君となな、似てましたもんね~♪
2010/09/26 22:09
無題

あー!

また笑ってるななちゃん発見(´ψψ`)

くまさんを前に、遊びたくてウズウズしてますね
(^-^)

うちのナナはぬいぐるみとかは、目とか鼻を狙って、がじがじしちゃいます(泣)
ななちゃん、今回のカットもラブリー♪


うちのナナは、ななママさんが言う所の、もけもけです★

そろそろ、連れて行かなきゃなぁ☆

ななママさんの影響で、私もブログ始めたくなって来ました♪

でも、アナログ人間だから、自信ないなぁ(;^_^A

ナナ君のお姉さん 2010/09/25(Sat)11:50:37 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
あははっ、ナナ君とななちゃん、、一緒ですよ。
目を取って鼻をもぎ取ってという遊び方をします。
これも破壊されちゃってます(笑)
ブログ、始めて下さいよ。
私みたいな初心者でも、ましてやオバサンでも
拙いですが出来たんですから全然出来ますよ!
2010/09/26 22:11
無題
可愛いテンプレートですね。
ななちゃんのイメージにピッタリで素敵です。

ななちゃんトリミングお疲れ様でした。
キレイキレイして旅行にお出かけいいなぁ
涼しくなって丁度いい気候で旅行楽しんできてね~☆
はなちゃん 2010/09/25(Sat)13:05:29 編集
はなちゃんへ♪
ななのイメージにあってますか?
一番嬉しい言葉です、ありがとう~♪
「年甲斐もなくピンクかーー??」なんて言わんとってね(笑)
旅行、帰ってきたのでまたブログ書きます。
たぶん近日中(笑)
また見に来てくださいね♪
2010/09/26 22:13
無題
テンプレート可愛いですね~右上の走っているななちゃんの写真とても可愛いです。
トリミングお疲れ様です。そして旅行お帰りなさい。楽しかったでしょうね~あ、まだ旅行先かなぁ(^^)
また旅行記楽しみにしてまーす。
ぱむ URL 2010/09/26(Sun)16:02:13 編集
ぱむさんへ♪
褒めて頂いて嬉しいです、ありがとう~
旅行、ただいま~
コメント頂いた時間見させていただいたら
たぶん、大阪辺りに戻ってきてた時間でした。
また見に来てくださいね♪
2010/09/26 22:16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]