忍者ブログ
ななの日記です♪
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近所の小学校、運動会やってました

午後は雨が降ってきましたもんね
多分 最後の演目まで出来なかったでしょうね(T_T)
途中からやり直し??

それはちょっとテンション下がるな・・・

娘の時に一度あったな~
振替の日に朝礼の後
中断後の 競技から始まり
保護者も少なく
子供達は給食だったです(+_+)
そりゃないよね(@_@;)



ななもテンション下がり気味の一日です


雨の日

朝、いいお天気だったから
その時 お散歩行ったらよかったね・・・


おもちゃで遊んでました



そろそろ“たい焼き”の季節がやってくるぅ~

雨の日

雨の日

雨の日

雨の日


昨日見つけたんですが
近くにまたワンコOKのカフェができた模様です

『わんちゃんも一緒にどうぞ』って看板に書いてあったんですよ

ぱむさん、要チェックですよ(笑)


雨の日
つまらん いちにちやったでちゅ


明日はお散歩行けますように ♪







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、せっかくの日曜日雨でつまんなかったね~
朝は降っていなかったのにだんだんお天気悪くなったね。
え!?どこどこ?お店また教えて下さいね。
ワンちゃんOKのお店、最近近くで色々増えてきて嬉しいですね♪
ぱむ URL 2010/10/03(Sun)21:36:16 編集
ぱむさんへ♪
午後からはよく降りましたよね。
今日はお散歩行けたし会えたしね(#^.^#)
カフェ、またチェックしておきますね~
2010/10/04 22:11
無題
こんばんは~ななママさん☆
そうそう午後から雨が降ってきました。
(こっちはお昼の12時になったくらいからポツポツと)
ななちゃんのところと近いですね。
そういえばそんなことも子供達の頃ありました。
それもひとつのいい思い出になるんでしょうね(^^)
ななちゃんつまんないお顔して~お散歩行けなかったのね。
たいやきのおもちゃ…白いたい焼きのピンクバージョンですね(^^)
ななママさんの方面はいいですね。ワンコOKのカフェが多くて…
私が知らないだけかもしれないんですが…宝塚まで出ないとないような~?
(すごい田舎でしょう)(笑)
ななちゃん、明日はきっとお散歩行けるよ~♪
みるぷ~ママ URL 2010/10/03(Sun)21:38:34 編集
みるぷ~ママさんへ♪
ミルちゃん地方も雨降っちゃったんですね。
なな地方はお昼前だったかな・・・
そうそう、どんな事も思い出ですよね。
宝塚までも時間かかるのかな?
いい所はそちらの方が多いんじゃないかな(^.^)
2010/10/04 22:13
無題
この季節に日曜日の雨は なんか悔しいですね
写真見て気付いたことが ななちゃんも
オモチャの引っ張りっこすると 手のぎりぎり
の所を 咥えるんですか 本能なんですかねぇ

実はですねぇ うちの近くにもマルチーズが
看板犬のカフェが・・・ 今度行って来ます。
らいおとん URL 2010/10/03(Sun)21:57:53 編集
らいおとんさんへ♪
そうですよね。せっかく暑さから解放されましたのにね。
ほんとだ、私の手 危なしっ!ですね。
でも噛んだりはしないですよ(^.^)
マルちゃんが看板犬??イイナァ
また報告してくださいね~
2010/10/04 22:16
無題
雨は退屈よね・・
うちは何を思ったか娘が朝6時~お散歩に連れていき・・そのあとそのこと知らないパパがお散歩連れていき・・朝2度もお散歩に行って大満足のライムでした。

なぬなぬ、行く行く!!まずはチェックお願いしますね(^_-)-☆
らいむママ URL 2010/10/03(Sun)22:54:40 編集
らいむママさんへ♪
あらっ、ライムくん得しちゃったね(#^.^#)
「もう行ったよ~」ってライムくんも言わないわよね(笑)
ご近所カフェ、チェックしなくちゃです。。
あれ?今日頂いたコメは“ライムグリーン”カラーじゃないやん(^^ゞ
2010/10/04 22:18
無題
おはようございます♪
実は・・・全く一緒の状況です(^▽^;)
こっちも昨日は近くの小学校で運動会でした~
午前中は快晴で運動会日和でしたが・・・午後から土砂降りの大雨でした( ̄x ̄;)
こんな場合は・・・後日やり直しかな(^▽^;)
ななちゃんもつまらない1日でしたね・・・
新しくできたカフェ要チェックですね
(@´゚艸`)ウフウフ
mimiママ URL 2010/10/04(Mon)07:28:47 編集
mimiママさんへ♪
そちらも雨降ったんですね。
運動会、たぶん途中からですよ。
ちょっとシラケちゃいますね。
カフェ、行ってみないとね(#^.^#)
2010/10/04 22:20
無題
ななちゃん、なに言うてまんねん
旅行連れてってもらったばっかりでしょー
たまの日曜日お部屋でまったりもいいもんよ~♡

まっ、一日中雨はうんざりだったけどね~
今日は夕方のお散歩行けたと思いますが…
昨日は運動会多かったでしょうね。
お昼から雨だったから大変だったでしょうね~

そちらは都会だし、いいなぁ~
アラシママ 2010/10/04(Mon)18:32:41 編集
アラシママさんへ♪
そうねそうね(^^ゞ 旅行行ってましたね。
遊びたがりなもんで(笑)
今日は行きましたよ、お散歩!
都会に遊びにおいで~
2010/10/04 22:26
そうですよねー。
雨の日は、お散歩行けなくてつまんないですよね。
ななちゃんのトーク可愛いでーす。

朝、お散歩?っと目を輝かせるそうちゃんを抱っこして
「雨ーーこーんこんやね~残念。」とお話してたんですよ。

時間が経つと、諦めるのか?4わんでお家内運動会が始まります。
とーーっても楽しそうなんですよ。
ぽにょママ URL 2010/10/05(Tue)10:34:50 編集
ぽにょママさんへ♪
お散歩好きだから 雨は困りますよ。
ななも そうちゃんと一緒です。
「雨ふってるねん」って言ったら分かるみたい(*^^)
ななは不貞寝しちゃうか スリッパ咥えて一人で暴れます(^^ゞ
2010/10/05 21:51
無題
雨の日の運動会~子供達残念ですね。
ななちゃんも残念でしたね♪
今日は良いお天気だったから 沢山お散歩してるでしょうね。

ご近所にワンコOKなお店が増えて良いですね。
またできた~の「また」が羨ましいです(笑)
私は近所の唯一歩いて行けるドッグカフェが閉店しているのを見つけてショックです(涙)
まあ 2010/10/06(Wed)00:49:12 編集
まあさんへ♪
その後 楽しくお散歩行けてます♪
今日もいいお天気で大丈夫そうですね\(^o^)/
カフェ、出来て嬉しいです。
閉店は悲しいですね。
一緒に行く所、いっぱいになってほしいですね。
2010/10/06 08:50
無題
運動会、あ~・・・それはテンション下がるかも。
雨が降ると、ワンコたちもお散歩にも行けないしテンションが下がりますよね~。
ななちゃんも確かに・・・
たい焼きの季節ぅ!? 懐かしい。
私はたこ焼きも食べたい!
大阪のたこ焼き、美味しかった。
なおこ URL 2010/10/06(Wed)07:18:58 編集
なおこさんへ♪
秋は天候が不順ですから
今週末も予報ではよくないんですよ。困るぅぅ…
大阪のたこ焼き美味しいでしょ(^.^)
また帰国された時には是非!!
2010/10/06 08:53
ななちゃんのたい焼きには・・・
あんこ入ってませんよね~
この頃、白いたい焼きやピンクのたい焼きも、
売ってますから^^
すごく寒くなった日があって、
この秋、初たい焼きを食べました
しっぽまであんこたっぷりで
幸せなハリーママでした

娘さんの時の運動会の思い出話、
ほんとテンション下がりますよね~
運動会で給食は盛り上がりません。
娘の行ってた小学校は、
お天気でもずっと給食でした

地区の運動会も日曜日にあったのですが
選手同士だけでなく、
お天気との戦いでした
なんとか雨用プログラムを
最後まで終えることが出来ましたが、
バタバタでした。
それなりに楽しかったですが

野球の話。。。
昨日は両チーム勝てて良かったですね
ジャイアンツさん!新打線当たりましたね
うちもガンガン打ちました
マートン選手すごいでしょ!!

あと2試合、
我がタイガースは本日試合があります。
負けられません
2位にならせてくださあい
弱気な私・・・
ハリーママ 2010/10/06(Wed)10:14:51 編集
ハリーママさんへ♪
ピープーの笛が入ってます(笑)
もう初たい焼きですか?いいな~
運動会やのに給食ですか?それは味気ないですね。
地域の運動会、雨用プログラムもあるんですね。
すごいな~~
野球・・・
Gは不安だらけですよ(^^ゞ
いやいや、甲子園は辛いので2位になりたい(-.-)
本当に盛り上がる?シーズンで困りますよね(爆)
2010/10/06 17:26
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]