忍者ブログ
ななの日記です♪
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に暑かった今年の夏

夏バテはこれからなのかも知れないけれど
よくぞ耐えたと思います(^.^)


挨拶が

「ちょっとマシになりましたね~」
になりました(#^.^#)


ななも よく頑張りましたね!!


ちょっと ましになりましたね~

そ、そやね♪


今日は仕事に行く時もクーラーを付けずに行きました
一か所だけ窓を開けて出かけられるので
そこだけ開けて(^O^)/


やっとクールマットではなく



カドラーで寝たりしてます



つまらなさそうですが・・・(笑)




仕事から帰ってお散歩前

テンションが上がって



ボールで遊んでました



ピープーおもちゃを咥えて
「はやく いこっ!」ってアピールかな(笑)



暑い時は5時前に行ってたのですが
今日は4時過ぎに出かけました

公園で歩いていると

花壇が秋らしく・・・



コスモスが植えてありました

野生コスモスではありませんが
見るだけで秋を感じてホッとします(*^_^*)♪




撮影している私の後ろを人がいっぱい通るので
横顔しか撮れませんでした (+_+)モォ~
呼んでも向いてくれへんし!!!


公園を一周しても汗をかかずにすみました


秋は確実にやってきてますね(#^.^#)


『暑さ寒さも彼岸まで』・・・って上手く言ったもんです。。



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
ほんと少しずつですが涼しくなってきて幾分過ごしやすくなりましたね(≧▽≦)
ななちゃんも涼しくなってお散歩もどんどん歩いちゃう(@´゚艸`)ウフウフ
コスモスで秋を感じながらななちゃんこっち見てくれないけど(^▽^;)
mimiママ URL 2010/09/17(Fri)07:23:08 編集
mimiママさんへ♪
お散歩も楽になりました。
ホント暑い夏でしたね(@_@;)
コスモスバックにいい背景だったのに
全然向いてくれなかったんですよね~(笑)
2010/09/17 19:11
無題
ホンマ、朝のお散歩、メッチャ涼し~♪
ついつい走りだしそうなのでヤバいです。二日間ほどエアコンお休みしてますよ~

赤いボール咥えたななちゃん、いかりやちょーさんみたい…(笑)
可愛いけど笑えますね~
そろそろコスモスなんですね~

明日から暑い中3日間ともデーゲームだなんて酷使だよね~
おねえちゃん行くんですか!
若さですね!アラシママはパスですわ~
暑さもだけど今回は恐ろしいからやめとく…

アラシママ 2010/09/17(Fri)22:41:47 編集
アラシママさんへ♪
アラシくん、気を付けないとだめなんですね。
気持ちいいもんね。
連休は少し暑いらしいけど、これくら平気かも(@_@;)
娘、楽しめるようG頑張ってくれないと…
恐ろしいよね~
2010/09/18 07:43
無題
やっと朝夕涼しくなりましたね。今日は会えてよかったです(^^)
公園のコスモス綺麗でしたね~秋らしくてイイですね。
今日はコーギーちゃん達と楽しそうにみんなで遊べてななちゃんもチャッピーも嬉しそうだったね。
ぱむ URL 2010/09/17(Fri)23:11:07 編集
ぱむさんへ♪
ホント、会えてななもウハウハでした~(^O^)/
一緒に一周できたの久しぶりかもね。
暑かったね~
コーギーちゃん達も喜んでくれてよかったですね。
ほんと楽しそうでした(#^.^#)
2010/09/18 07:45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]