忍者ブログ
ななの日記です♪
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡田ジャパン
やりましたね\(^o^)/

私は見てなかったのですが
ななおとうさんが
「やった!」「はいった!」と3回叫んだので
私も寝ながらも
「3点入ってる!!勝つやんか~!(*^^)v」
って思ってました

サッカーファンの皆さん
ライブで見なくてごめんなさいね~

あと2つ勝つとベスト4らしいですね
がんばれ~~~\(^o^)/\(^o^)/


                              




昨日はいいお天気でしたね(#^.^#)

お散歩気持ちよく行けました♪


公園のお友達のゾッとした話・・・

いつもよく会うトイプードルちゃん(10歳)が
昨日の朝、パパさんとお散歩行った時

中型犬に急に背後から乗られて
シッポと太ももをガブリ!!
見せてもらいましたが
歯型がくっきりでした

リードはしてたそうですが
飼い主さんが引っ張られて急に来たそうです

飼い主さん、しっかりせいっ!!!
大きい犬はリーダーウォーク出来なかったら
飼い主さんも危ないんです

幸い、化膿などしてないようで
抗生剤を一週間飲むそうです

夕方ななと会った時もずっとシッポ下がっちゃってました

よほど知ってる子でないと
大きい子は気を付けないとですね(-"-)





いいお天気だからか
お空を見上げています



クローバーの絨毯の上で


にこ~~♪

ってしてくれました

ちょっとお目目が隠れてきちゃったので
今日、お顔部分カットに行ってきました


少しお目目がはっきりしましたよ



タダ

でした

price表には500円って書いてあるのですが…
いつもながら嬉しいサービスです♪




途中で雨が降ってきたらいやなので
今日のお散歩は中止でした^^;

おウチでピープーおもちゃで
取ってこ~~い遊びを少ししましたが

ちょっと怒ってました(笑)







スネちゃいました・・・


明日はおウチシャンプーで~す(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
岡田ジャパン、勝ちましたね~
私、必死で眠気と戦いながら起きてました。
でも、1点入れた時はすっかり眠気も覚めました(笑)
まぁ、試合が終わってから寝たんですけどね^^;

ななちゃん、お顔スッキリしましたね~
お目目がパッチリするだけで、見違えますよね(笑)
シュガーも、そろそろお顔だけカットに行こうかな?って思ってます


aco URL 2010/06/25(Fri)19:39:50 編集
acoさんへ♪
acoさん、見はったんですか。
この試合は見る価値ありでしたね^^;
ちょっとお顔カットしてもらうと
スッキリするからいいですよね。
シュガーくんももうすぐ?
2010/06/26 22:07
パパさん、見たんだ~
勝ちましたね~見てないけど、今1日中やるのは
相撲とサッカーですから…(^^;)

わんこトラブルは避けたい(・。・;
うちの近所でも最近、公園で出合いがしら、
曲がり角で会って柴さんがシーズーの顔をがぶっ!
ってことがありました。「大丈夫ですか~?」
って大丈夫じゃない!!
「その犬お口にふたしときやー!」って揉めてたそうです。
そしたら、また今度は赤ちゃんを噛みついたそうです。
貫通してたそうです。怖すぎます。

うち、「かかってらっしゃい」って犬だから遠くから来てても抱っこします。

おめめ、パッチリがやっぱりななちゃんだよ~♡
お散歩明日は行けますように~♪
アラシママ 2010/06/25(Fri)20:15:40 編集
アラシママさんへ♪
ほんと、ずーーっとシュート場面ばかり
映ってますね^^;
その柴ちゃん、ちょっと酷いですね。
アラシくん達、そういう性格だったら
避けなきゃですね。
ななもガウるくせに寄って行ったりするから
気をつけなきゃと思ってます。
2010/06/26 22:10
無題
勝ちましたね♪ テレビで眠気覚ましが良く売れたと言ってました(笑)
眠気を我慢してもみる甲斐がある試合でした♪
私は何時も見たら負けるので テレビを付けたり消したりを繰り返してました~

ナナちゃん目元のカットでお顔がクッキリしましたね。
部分カットが有るのは嬉しいですね。
ママさんが上手にカットされる方もいらっしゃいますが 恐くて無理ですよねぇ~と同意をもとめたりして(笑) 
まあ 2010/06/26(Sat)00:07:33 編集
まあさんへ♪
ほほー眠気覚ましが売れたんですね。
涙ぐましい努力ですね。
このあいだ、私カットを目周りだけしましたが
自信ないですし、目の周りだから怖いんですよね。
まあさんに賛同ですよ(笑)
2010/06/26 22:12
無題
おはようございます♪
岡田ジャパンやりましたね~
昨日は朝早くから・・・と言っても5時から後半のみ観ました~
(ただ3時には起きれなかっただけですが・・・笑)
ななちゃんお目目の周りちょっとすっきり
ヽ(^◇^*)/
しかも「タダ」なのでラッキーでしたね♪
うちのところはちゃっかり取られます・・・
(当然ですが・・・(^▽^;)
mimiママ URL 2010/06/26(Sat)08:22:35 編集
mimiママさんへ♪
試合終了シーンだけでも見る価値ありましたよ(*^^)v
タダだったんですよ。
良心的でしょ~
2010/06/26 22:14
無題
アメリカでは日本の試合は見れないので、インターネットで勝利を知りました。
良かったですね~。

ところで、大型犬は、普通、あまり小型犬が好きではありません。
飼い主さんが、コントロール出来ないような子は、
かなり、危ないですよね。
その飼い主さんは、お散歩の前に、訓練のクラスを取った方が良いでしょうね~。
うちでも、隣のゴールデンがいますが、
いつも目を光らせて、訓練をしています。
私の通り道で寝ていたりしたら、起こして、どかせます。(私は除けません)
でなければ、うちみたいに、ちっこいのがちょろちょろしているのは(しかも、相性の合いそうにもないのもいるし)危ないのです。
レクシーは、比較的に性格が扱いやすい犬ですが、
アメリカでは、ゴールデンの噛む事件は、ジャーマンシェパード、ロットワイラーに並んで、第3位です。
ななママさんも、お散歩の時、くれぐれも気をつけてくださいね。
なおこ URL 2010/06/26(Sat)08:43:06 編集
なおこさんへ♪
アメリカも決勝T進出ですね。
なおこさん、パパさんと喧嘩しないでね~(笑)(笑)
大型犬こそ人間の方が上だと思わさなきゃだめですよね。
気をつけなきゃです。ありがとうございます。
2010/06/26 22:18
無題
勝ちましたねぇ~
私も5時に起きて後半戦の29分経過したくらいから見ました。
お陰で寝不足でした(笑)

お顔カットサービスなんて
なんて良心的でいいお店なんでしょう
ななちゃん常連さんだからよね^^

雨だとお散歩行けないね。
ななちゃんも退屈そうだね。
うちのたーちゃんも不貞腐れて寝ています(笑)
はなちゃん 2010/06/26(Sat)11:16:24 編集
はなちゃんへ♪
後半戦だけでも見られたんですね。
お仕事だったのに頑張りましたね。
そうそう、いつも来てくれてるからの
サービスのようです。
それにしても良心的でしょ~
今日もお散歩行けなかったーー
2010/06/26 22:19
無題
偶然目が覚めた後半のなかば頃~見ました。よかったですね~(^O^)/

やはり大きい子はきちんと訓練必要ですね。
お友達のトイプーちゃんも傷は大事にならずよかったですが、トラウマになるかもしれませんね・・早く回復されますように・・・

ななちゃんおめめパッチリいい感じやよ~
雨が続いてお散歩できず、ダラーっとしてる子がうちにもいます。
らいむママ URL 2010/06/26(Sat)17:05:58 編集
らいむママさんへ♪
少しでも見はったんですね。
感動されましたね。
ライムくんも友好的だから気を付けてくださいね。
ご心配ありがとうございます。
今日も雨で…ダラーーっとした子いますいます(笑)
2010/06/26 22:21
無題
先日はチャッピーにお祝いのお言葉ありがとうございました。とっても嬉しかったです。3歳になりましたが相変わらずのチャッピーです(^^;)

お顔まわりカット無料で・・まぁなんて良心的な・・
トイプーちゃんの話、驚きました・・
傷は大丈夫かしら・・早く治られますように。心配です・・
ぱむ URL 2010/06/26(Sat)21:25:28 編集
ぱむさんへ♪
3歳ですね♪
相変わらずが一番ですよ(*^_^*)
トイプーちゃん、また会われると思います。
公園に朝くる子みたいなので
チャッピーくんも気を付けてくださいね。
2010/06/26 22:23
無題
やっぱり 大きなワンは 要注意ですね
散歩で会うという事は、わりと近くでの
事ですよね ななちゃんも気をつけてねぇ

すっきりした顔もいいけど
おとんは、ななちゃんハウスの前の感じが
最高なんやけどなぁ~ (笑) 
らいおとん URL 2010/06/26(Sat)21:42:51 編集
らいおとんさんへ♪
そうです、いつも行く公園での事件なんです。
気を付けます、ありがとうございます。
少し、モケッがいいかしら?
モケッになるのに時間はかかりません(笑)
2010/06/26 22:24
無題
このたびは、ももたろうの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。

岡田ジャパン、今もニュースでやっていました。
私も見ずに寝てました。
一応4時に目覚ましかけてましたけど、目を覚ました自分を褒めて、またすぐに寝ちゃいました(笑)

お目目、パッチリ見えてまたかわいくなったね、ななちゃん。
こういう顔だけなどは、おうちカットできればいいんですけど、我が家の技術では無理だな。
でも、タダでやってもらえるなんて太っ腹ですね。
ももたろうママ URL 2010/06/27(Sun)00:24:27 編集
ももたろうママさんへ♪
起きる予定はあったんだ~(笑)
私は予定なしでした。。。
ニュースでも十分感動しました(*^_^*)
おうちカット、した事はあるんですが
やっぱ怖いし、満足の出来ではなかったし…
タダ、いいでしょ~
2010/06/28 08:33
無題
いや~あの日は起きて見た甲斐がありましたー(*^▽^*)
その後もワイドショーからニュースから何度ゴールシーンを見たことか。。。
でも何度見ても感動するんですよね。

大型犬やっぱり怖いですね。私もついつい挨拶に行ってしまうので気をつけないといけないですね。
ななちゃんおめめぱっちりになりましたね~。
下から2枚目と4枚目の見上げてるお顔がなんとも悲しげで可愛いです~(*´I`*)
ウメコ 2010/06/28(Mon)00:02:01 編集
ウメコさんへ♪
ウメコさん、起きてはったんですね(*^^)vパチパチ
ゴールシーンは、何度も見ました。感動ですね。
次も勢いで突破してくれたらね(^_-)-☆
こうめちゃんも大型犬気を付けてくださいね。
写真褒めていただいてありがとうございます♪
2010/06/28 08:36
無題
ななちゃんのニコニコ可愛いですね!
トイプーちゃん怖い思いしましたね。飼い主さんもか…

自分の飼い犬でも思わぬ行動をとる可能性があることを肝に銘じなければ。
傷が早く治るといいですね。
えこりん♪ 2010/06/28(Mon)15:33:30 編集
えこりん♪さんへ♪
今日もトイプーちゃんに会いましたが
元気そうにお散歩してました。
そうですね、やっぱり生き物ですから
飼い主が気を付けないとですね。
2010/06/28 21:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]